12/20 1・2部@横浜アリーナ

横浜らーすーとー!新横浜参加組の皆さまお疲れ様でした。とても素敵なラストでした。キスマイコンに関して思うことは色々あるけれど、それは名古屋のあとにとっておこうと思います。あの日の新横浜に広がっていたのは、本当に色鮮やかで美しい空間でした。
大好きな子たちが、素晴らしいコンサートの構成員として参加できたことを誇りに思います。最終日は細かくメモは取らないと決めていたので簡単なメモだけ上げときまっす〜。ネタバレです。主語がないところは岩本くん。






  • オーラスのみ2曲目の千ラヴが1曲丸々カット
  • なのでJr.紹介なし
  • とらいあげいんのとき、初日も思ったけど、
  • やっぱひーくん太くなったよね><!!!!!!!!!!
  • これ大事件><
  • ノースリ王子なのに><ノースリひーくんはじげんいちなのに><
  • なんか太い><!って思って、まさかって思ってたけどやっぱ太い><
  • でもやっぱとらいあげいんは最強にかわいかったし
  • いわもとひかるがノースリである、という事実だけで素晴らしすぎるので
  • 太くても好き><って思いました><wwwwwwww
  • わたしひーくんならHAGEてもDEBUになっても好きな自信あるよ><wwww
  • 1部、スタライ時にローラーで出てくる宮田に遭遇してびくっ><としてた〜〜〜〜〜かわいい
  • スタライ、センステでめいどとスノーマンが並んでうえーぶやってたんだけど
  • だぶるぴか並びが立ち位置だから!!
  • 岩本ひかるから稲葉ひかるへ波が移動><><><
  • あまりのかわいさにもらすかと思いましたです
  • てゆか、うえーぶ最後までいったら、
  • みんなでうえええええええええい〜〜〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/って
  • 大はしゃぎしながらハケていってwwwwwww
  • 頭悪そうでwwwwwwwwwwww
  • どうしようもなくかわゆかったです
  • ひーくんのうええええええええい〜〜〜〜\(^o^)/はなんか手をチョップみたいにぶんぶんしてて
  • 正直よくわかりませんでしたwwwwww
  • MARIAがいわたい並びだったことにこの日気付いた、おせえ
  • 街角〜サンキュー時にふっかがのんちゃんを、早くハケるぞ〜ってぼーん!って押してたんだけどふっか大概攻撃的すぎる><wwwwww
  • 1部ENの方の千ラブで、ふっかの後ろにがあるのを「あぶないよー」って教えてあげたあとのひーくんの口がぎゅってなっててかわいかった><><><
  • めっ、って感じで言ってたんだよ〜〜〜〜〜かわいすぎる><><><
  • とらいあげいんも少し短くなったかな?間奏部分が削られてた気がしたのは気のせいかしら
  • チカラ、いわだて並びの時にだて→いわでSomeday〜♪の時計の針っぽいこちこちした動きを連続でやるんだけど目が合った時にちょっと顔が緩んでたかなあ
  • で、この時のチカラが超ガッシガシで!!!!!!!!!!!!!
  • すごい気合い入れて踊ってたよ〜何が起ころうと〜の動きが好きすぎてしんどいれす
  • 書くの忘れてたけど、玉森ソロが
  • 横北シンメなのです><
  • 泣いた
  • 2部のMARIAが、ずーっと上を見ながらひとつひとつを確かめて思い出すみたいに丁寧に踊ってて、視線が強くてすごくきれいな光景でした
  • たまにすごく強い視線を持つときがあるんだけど、何を考えてたのかな
  • 2部の街角〜サンキューで間違った方向にハケる振りして
  • 割と本気でひーくんに怒られてwwwww
  • バンッて背中叩かれてたのは真田ですか?wwwwwww
  • さくふかがまたボクシング〜で暴力的にwwwwwww
  • なんであそこ出会った瞬間戦うの><wwwwwwww
  • 2部のアンコの千ラブ〜ウィニラの時、
  • いわさくでバンク片付けてなべが誘導するっていうのをやってて
  • ほんっとにきゃわゆくてひいいいいいいいいいいいいってなりました
  • あれはかわいいかわいすぎる
  • てゆかひーくん、最終日でようやくお片づけ参加したよねwwwwwwwwww
  • 書いてなかったけど、キスマイのステージにおいてあるバンクは
  • めいどとかスノーマンとかじゅにあで設置や片付けをしていたんだけど
  • アンコール出てくる時、ひーくんいっつも社長出勤で手伝わねえのwwww
  • 働け末っ子><wwwwwwwwwwww
  • と思いながら見てたので、
  • 最終日でお手伝いしてて安心しました(笑)
  • なべさんが思いっきりバンクのとこでじゃんぷしたんだけど
  • さなだにぶつかりそうになって、うわってちょっと力弱めて、
  • きゃー><ってさなだに抱きつく感じになっちゃって
  • たいそうかわいかったです><><><><
  • ふっかがみんなにもみくちゃにされてる時に、
  • こっそりひーくんセクハラしたよね><><><><><
  • オーラスのアンコはちびも出てたから
  • 正直ずにあが多すぎてひーくん全然見えなかったんだけどwww
  • あれはふっかかなべさんだったとおもう。
  • ほんで、そのあとふっかがひーくんに蹴りかましてたっぽいんだけど
  • よく見えなかったんだよおおおおおおおおおおお残念すぎるいわふか厨終了のお知らせチーン
  • アンコ、とらいあげいんのときの白衣装着てるんだけど、
  • だてさんの赤布をひっぱって、顔にぐるっぐる巻きつけるひーくん><
  • されるがままの宮ちやん><><><><><
  • 沸かずにはいられないあの瞬間たぎってたぎって転がり落ちるかと
  • ほんで、もみくちゃにされた時にふっかの衣装が、背中で結んでるのがほどけちゃったらしくて、
  • ふっか必死でみんなに「どーしよ><なおして><」って見せてるんだけど、
  • みんな見ても助けてくんねえのwwwwwwwwwwwwww
  • ひどいwwwwwwwwwwwwwww
  • しょうがなく1人で結ぶふっか><
  • ひーくんどえすにもほどがある><
  • 1度バンクでさくまがおもいっきりズルーッと滑って、
  • ひーくんがそれを指差して爆笑してたら
  • さくまが「なんだよなんだよううう」って思いっきりひーくんに密着していった^^
  • とりあえずくっつけたらいいらしい
  • 楽しそうで何より^^
  • センステでさくまが必死でひーくんを追い掛け回していた^^
  • びっくりするくらい密着していたので、
  • ひーくんが軽く、というか結構www
  • 険しい顔になっていっていたのだがwwwww
  • ちょっと本気で嫌がって本気で逃げてたようなのだがwwww
  • そんな空気が読めるさくまはさくまじゃありません><なので
  • ずっとずっとしつこく追いかけて、
  • 2人でなんか向き合って何ともいえない動きをしていた
  • 幸せそうだからいいよね、きっと(笑)
  • ところで360度ステージだったので
  • どこにいても見えやすくて><
  • しかも割とどこで入っても何かしらで近くにくるから><
  • ひい><ってなることが多かったです
  • やまりょ担の名言を思い出して、
  • ひかるがどこにいても私の目にひかるが映ってる以上は
  • きゃーひかる立ち位置><って思いながら見てましたwwwwww
  • たとえば私がアリAにいたとして
  • ひーくんがBにいようがCにいようが
  • 私から見えれば全部立ち位置><wwwww
  • そんなこんなでひーくん立ち位置いっぱいでしあわせ☆

最後の最後に適当っぽいメモでごめんなさい><思い出すことがあったら加筆修正するけど、多分一旦上げたらしないと思います☆wwほんで昨日は終演後にスノーマン担で楽しく飲んでたら楽しすぎて盛り上がりすぎて思いっきり終電逃してwwwww某健康施設でオールしました。ほんで出勤^^
久々に3日間コンサートがっつり通ったから疲れたけど(直近だと山下コン2日→少クラがあったけどあれは1日1公演しか見なかったからな〜)、色んな人に会えて色んな話ができて充実した3日間でした^^メールいただいてたのにタイミングが合わずに会えなかった方々はすみませんでした><また次の機会によろしくお願いします!
萌えとかかっこいい><!とかを共有できるのももちろんなんだけど、普通の人にとっては全然取るに足らないことで悩んでる私のもやもやとかもきちんと聞いてくれて真剣に考えてくれたときほんとうに感動してしまった。好きだからこそ思うことってたくさんあるよねえ。何でもかんでも受け入れる、時期を少しずつ過ぎてきてしまったのかもしれないね。まっさらなところにたくさん積もった感情があるから、整理して土台を作るところにきてるのかなあ。次はもうちょっと強い私であれたらいいなと思うよ。結局ひとつひとつに胸がざわつくのは、たった1人にしか感じないことだから。