上旬3誌2010年1月号(Wink up)

3誌感想のつーづーきー!またも長すぎたのでうぃんかっぷさんだけね^^今回うぃんかっぷの見開きが秀逸すぎてほんともうもう!!!!ワニブックス101回目のプロポーズをしたい所存です。【携帯の人用拍手ボタン









うぃんくあっぷ

  • ぷれぜんとぺーじのみんなの顔色の悪さはなにごとー!ひーくんは顔もぱんぱんだしどうしたのこれ撮影したところ寒かったの?(笑)しかしみんな唇つやっつやだな!wwwwwwだてふかの唇の美しさに感動を隠せません。ダテさんのくちびるはアンジェリーナジョリーですね(まがお)
  • 見開きのスノーマンくんたちがもえすうううううううううううう!!!!!!開いた瞬間脳内がクラッカー並みに破裂したよね!ひーくんのはにかみ顔ぷらいすれすすぎる。゜(゜´Д`゜)゜。今すぐいしかわりょーくんからハニカミ王子の座を奪還してきてください><><><><ちょっと照れ気味な照くん推せる推せすぎるはあああああああかわいいいいいい
  • でもなんでひーくんだけ横向いてんだろー?隣に何が…って宮ちやん!(笑)
  • ほんでひーくんだけ奇跡の脛を晒してらっしゃるのは一体何事ですか><相変わらずちょーつるつるwww私の担当になる人は脛毛が薄い法則があるのでwひーくん多分ずっと生えてこないけどあんまり気にしないでね><ww
  • さてわたなべくんにダッフルを着せた犯人は即刻名乗り出なさい
  • 宮ちやんの顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみやだて担の方々に先に謝っておくがこれはイラッとせざるをえないwwwwwwwwwwww亀梨くんリスペクトが間違った方向に言ってしまったと推測する
  • さっくんの髪型に萌える前にだてさくの距離にじわじわと感慨が
  • ふかのんのブーケの持ち方が100点すぎてしろめ。のんちゃんのブーケの持ち方正解すぎるだろううううちょうクリスマスっぽい><紳士のんたん><
  • そいやこれもさなあべセンターシンメなのなーわりとこのシンメ萌えなので推せるんだけども^^2人が並んだら寂しくないよね^^
  • ひーくん、テキスト横の写真の口元もかわいー!この口好きすぎる〜〜〜
  • ひーくんの目標は【高校合格】【身長伸ばすのをとめて、ガタイをよくする】
  • 「お、すごい!オレ両方ともクリアしてる!」
  • 「でも身長は2cm伸びちゃったな」
  • それ両方クリアしてない
  • どどどどうしようひかるが算数だけじゃなく国語もあやしい><
  • 私の身長は中2の時点で伸びなくなったので(…)わかんないんだけど身長ってハタチからも伸びるもの?
  • てゆか高校いる間ずっと筋トレするつもりなのかとーもうそれ誰も望んでないってばー><><><><ひかるは今の体型維持!に全力を注げばそれがいちばんなのに><あんな美しい体型にこれ以上何かつけるとかほんと勿体ないにもほどがあるから><ブロンドの髪の毛を染めるようなものだから><!なんでそんなにガタイよくしたいんだろー鍛えたいんだろー大切な人を守るため?(笑)それとも夏に塚ちゃんと仲良くなったせい?wwwドリボのせい?どっちにしろこれ以上筋肉つけるのは断固そし!(がるるー)
  • 次の目標はアクロなのねー(めもめも)。安全に!がんばってね><怪我はやだよ><あと地味にひーくんって多分アクロの連続技苦手よね?(よくあるロンダート→バク宙とか、バク転→スタン宙とか)そこらへんもまた技術ついてけばよいよねえ。できることを伸ばすことはやる人なんだろうけど苦手なことを克服するタイプって感じに見えないからなー。
  • 宮ちやんは【英語】【フリーのダンスのバリエーションを増やしたい】
  • ほへー、英語に力入れてる学校、ねー(笑)
  • 学力としての英語と会話としての英語って多分違うと思うんだけど洋楽とか聴かないのかな?多分趣味にしちゃったほうが絶対早いんだけど頭に入らないってことは多分覚えたいけど好きではないのよね(笑)。ちなみにわたしは同じ単語をノート2ページ分書いても覚えなかった上に必死で勉強しても英語だけは赤点だった人なので英語だいきらいです^^宮ちやんと一緒だね^^
  • フリーダンスでそこまで自分の傾向出せてるんだったら努力はしてるんだよねーきっと。残念ながら宮ちやんのフリーダンスあんま見る機会ないけど(笑)、すぐターンとハイキックとジャケチラに逃げる岩本くんよりはバリエーションあるんじゃないカナ^^wwwもともと表現力豊かなダンスだから楽しそうだよねーできる技もいっぱいあるし。あー、きちんとそこでやるべきダンスを頑張るって姿勢がいいなあ。
  • 真田は【歌とダンスと演技とトーク
  • 【コーヒーをブラックで飲む】【ネガティブ思考】
  • ちょーよくばり(笑)
  • つかコーヒーをブラックで飲む、に萌えた記憶があるようなないような?これ他の人も言ってなかった?
  • しかも全然克服できてないってwwwwwだめすぎるwwwwwwwそれでこそ真田wwwwww
  • 真田がさっくんと気が合うって!真田がさっくんと気が合うって!!!大事なことなので2回言いました
  • さっくん友達いっぱいでよかったねえにらにら^^
  • アンテナ張ってたい、って姿勢もえらいなーほんとこの子たち、何だかんだで仕事人だよね。
  • さっくんは【わさび】【踊ってる時に左手が腰にきちゃうこと】
  • 「照とお寿司を食べていたとき」
  • はいはいいわさくいわさく^^
  • 「照にサビ入り、1回食べてみ?って言われて」
  • はいはい自慢自慢^^
  • 「お茶も苦手で飲めないから、水もらって水で流した。やっぱりダメだった〜」
  • はいはいかっぷるかっぷる^^
  • 私の来年の目標は『打倒佐久間』に今決めました(まがお)
  • でもさっくん、わたしもう2ピー歳だけどわさび食べれないから大丈夫^^生きていける大丈夫^^だからひーくんとおすし食べた自慢はもういいよ^^(…)
  • さっくんの左手が腰にくるってあんまり見たことないんだけどそーなの?
  • ふっかは【集中力のなさ】【ダラダラして見えるらしいダンス】
  • えーふっかのダンスだらだらして見えたことないけど!
  • ふっかが色んなところで舞台の話してるのを見ると、ほんっとにたのしかったんだな〜身になったんだな〜って思うよ〜。ドリボのふっかは見ててちょう楽しかったから、ほんとまた色んな場所で呼んでもらえたらいいよね><!
  • ほんで朝起きてびっくりするふっかが想像するだけで萌えすぎてつらい><
  • しょおたんは【野菜を食べられるようになる】【衣装の早替え】
  • 目標が完全に小5だけどwwwwwwwwwww
  • 焼きナス私も好き好きー!正真正銘のナス担ですお( ・`,_ゝ・´)キリッ!!!!
  • でも高校生なんて野菜食べなくても大丈夫だよ!と思うー男子高校生が野菜気にするなんてよくない><!気にせず肉食えラーメン食え><
  • 早替えの戦場ちょう見たいんだけど(笑)。ひーくんどんくさそう(笑)。
  • 河合くんが話してくれてうれしい!って話してるのみるのがおたくはうれしいよ!ほんっとおおおおおおおにかわいいなあしょおたん〜〜〜〜(でれでれ)
  • のんちゃんは【大きく見せるダンス】
  • のんちゃんが逃げたwwwwwwwww記憶ないってwwwwwww
  • 確かにのんちゃんのダンスは雑ではないよね。割と身長の割にはせせこましく踊ってるイメージあるけど姿勢の問題?
  • あーちっちゃい子にアドバイスしてあげてるとこがちょうのんちゃんだな〜〜〜私こういうところがあるからのんちゃんにはずーっとセンターでいてほしいとこっそり願ってます。下に何かを還元できる人、何かを返そうと思える人、何かを残そうと思える人じゃないとセンターに立つ資格ないと思ってるし。その人が継承するものは誰かに還元していくべきものであるから。
  • べたんが【らっきょうとエノキ】【バック転をキレイにする】
  • 文字だけで拒否してたんからっきょうwwwwwwwwwらっきょう食べられなくても生きていけるからだいじょうびだよ><!
  • エノキの味ないくせに存在感主張しすぎ感はよくわからんが(笑)、わたしも焼いたエノキは苦手だよ〜
  • あー、ひーくんはもっと次の技に!っていく人だけど、べたんは1つの技をキレイに見せようとする人なんだなーこの対比は面白いかもしれない。
  • うぃんかっぷのやまぴコンは、まどは載ってるんだね〜
  • スノーマンも名前載せてもらえるくらいになったらいいね^^
  • なんかドリボもだけど、一緒に頑張っても最後までいられないのはちょっとさみしいかなあ
  • せっかく仲良くなったんだから最後までやらせてあげたかったなあ、なんてね
  • そいや、ひーくんちゃんと映ってないのはぽてとさんだけかなーうぃんかっぷは映ってたよかった(笑)
  • ひーくんアミーゴの角度もうちょい広げてもいいのになー
  • タッパあるのにもったいなーい
  • 取り扱い説明書はふっか!
  • ふっか174cmあるのか!やっぱスノーマン平均身長高いよねえ。
  • ちょっとべたんに起こしてもらうふっか!!!!!!!!いわふかは阿部くんにお世話になりすぎですwwwwwwwwwwwww
  • ふっかどっちかっていうと慎ちゃんがふっかの相手してくれてる系だと思ってたんだけどwww何を相手してあげてる風に言ってるのかとwww
  • てゆかこっちのさなあべの写真のがもえる!
  • ほんで宮ちやんが伝言板に登場だっよ〜〜〜〜〜〜〜ちゃんと先輩方々にお礼言ってるちゃんとしたところがきゅーんてするよね^^亀ちゃんといっぱい話せてよかったねほんとね^^