上旬3誌11月号

今月も3誌全てに載せていただきありがとうございます!>出版元各社様
さてさて続きから感想だよ〜(*´∀`)♪












P誌

  • だてなべのんふか、いわさくさなあべ、に分かれて掛け合い対談。
  • 結論から言うと
  • も え つ き た
  • 開いた瞬間ぎんがいちいけめそが目に入って¢£%#&″
  • かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • ひーくんがちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょう×∞いけめそすぎて呼吸がつらい(´;ω;`)
  • もうほんっっっっっっっとにかっこいいかっこよすぎて寿命縮む(´;ω;`)
  • 私がどれだけブーツインを愛しているか知ってのブーツインですか!”#$%&’(
  • 相変わらずこの腕の血管が大好きだなーほんと芸術的に美しいラインだと思います
  • そしていわあべ端シンメの安心力に全私が震撼したよね…!
  • 推せすぎるだろスノーマン長身末っ子コンビ…!!!!!!
  • 並びだけで発されるオーラが尋常じゃない
  • 長身末っ子コンビ萌え理論はこれから興味深く考察していきたい所存です
  • さっくんおにゃのこちょう美人さんはあはあ(*´Д`*)
  • いわさく相変わらず近い^^身長差背中合わせもえるけど近い^^
  • だてなべのんふかのターン
  • みやだての『じゃな〜(←これ)い』にイラッ#としたのは自分だけでいい
  • 不思議たんキャラなべたんが的確におたくの予想を外さない件^^
  • 宮舘『ポイント高いじゃん』
  • 渡辺『マジで?それをもっと出していこうかな(笑)』
  • これはいいだてなべ
  • ふっかあそんなになるまで…
  • 笑って話せる思い出になってよかったよね…
  • そんな中で踊ってたんだなって思うとね…。ほんと頑張ったよね、みんなね。
  • その渦中私たちが裏側を知ることはないし、見せないように頑張るみんなが好きだけれど
  • その不具合を隠せないほどには軋んでたから、ほんとう笑い話になれてよかった
  • しかしだてなべの回答に矛盾がある件(笑)なべもいたの?(笑)
  • またなべたんが裸だとおこられる話wwwみんなその話好きだねwww
  • なべたんのおちり強制鑑賞のスノーマンwwwwwwwwwwwwww
  • テラシュールwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • なべたんのダテさん呼びに萌えないわけにはいきませんのう
  • これもいいだてなべ
  • いわさくさなあべのターン
  • 早速スニーカー担とスワロ担じちょう^^^^^^
  • ひーたんのべたんのイメージひどいwwwwwww結婚する理由wwwwww
  • でもひーたんのこういう『メンバー論』はいつもおたくの観点とぶれてなくて
  • この人は何だかんだでほんとにスノーマンのファンだなーと実感します
  • スノーマン、を愛してくれるのが嬉しい。純粋にうれしい。
  • 球技ダメなさっくんにきゅーん
  • お化け屋敷を怖がるひーくんんんんんんんんん”#$%&’(
  • (*´Д`)'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ
  • 耳に手をあててびくびくするひーたんを想像したら脳内が爆発した
  • (*´Д`)'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ(*´Д(略
  • あああああああかわいいあんなでかい図体であんな見た目で怖がりって_| ̄|○ノシノシノシノシ
  • ひかるをお化け屋敷に連れていく企画をテレ朝さんあたりぜし
  • ちまい写真がwwwwwwひーたんなぜwww真顔wwwwwww
  • べたんとさっくんに挟まれるとひーたん男の子っぽくてかくいいね☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  • CMのはなし
  • 真ん中上の写真、ひーたんお口がとんがっててちょうきゃわ〜〜〜(*´▽`*)〜〜〜☆
  • べいべとは一緒に撮ったんだねえ!緊張しちゃう4人かわいすぎる…!
  • いい刺激になったかなあ

W誌

  • デコ出しいいいいいいいいいいいいいいいいい#″#″″″##″#″
  • 号泣レベルにがばいいーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。ーーーーーー!!!!!!
  • 常々『あの顔面の前には髪型など問題ではない』と言い続けてる私ですが
  • デコ出しは無条件で愛せるよ…!ほんとがばいいいいい*><*><*><*
  • すごい幼くてかわいいほんっとにかわいいほんっとにほんっとにかわいいほんっとにほんっとにかわいいほんっ(禁止)
  • たぶん顔が全部出てるからきゃわゆなんだよねー(*´∀`)♡
  • あまりのきゃわさにうっかり使ったことないはーとまーく(笑)
  • はーほんとかわいいやっぱりひかるの顔面が好きすぎる
  • いけめそは前髪によって隠すべきではない法則生まれました
  • みんなスーツ似合ってるねええ
  • 個人的にはダテさんなんばーわん
  • なべたんが仕事できなさそうすぎてわろたwwwwwwwww
  • かわいさとテンションで雇ってもらいました!キラッ☆的な
  • 演技のことすごい考えてたんだなひーたん…すごいねえ…
  • 台詞もたくさんあったし…たくさ…ん…?
  • ってこれはもういいですね(笑)
  • でも、役作りとか考えられるお仕事ってほんとに貴重だよねえ
  • 台詞が限られてる分、心情によって表情とかも考えただろうし
  • アイドルという職業をやる上で表情の多彩さって大事
  • この経験を大事にしてもっともっと素敵になっていってね
  • CMのはなし
  • なべたんのベスト5の内訳がひじょーに気になります^^
  • 取説
  • 全体的にダテさんがダテさんすぎて^^^^
  • 短距離ちょう早そうですよねwww
  • 173あんのかー並んであれならひーたん今何せんちだろー
  • ドリボレポにナオキのシーンのひーたん!
  • このときの顔、へにゃってしてて大好きだだったんだよう〜
  • これも演技だよねえきっと
  • 悪い顔してるのに、このときは優しくなる感じが好きでした
  • はードリボもっかい見たいなああ(ぽわん)
  • きすまいつーのページ
  • 横北が……………………!(しろめ)
  • ばばあは灰になりましたありがとう現世ありがとうワニブックス

D誌

  • ひーたん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • そうだねいつかコンサートできたらいいよね(´;ω;`)
  • いっぱいいっぱい頑張ってるからきっとできるよ(´;ω;`)
  • いつまでだって待つし、何だってやるよ(´;ω;`)
  • だからみんなで頑張ってね(´;ω;`)ひかるの夢が私の夢だよ(´;ω;`)
  • こういう夢とか見ると、胸がいっぱいになる
  • そのひとが言葉で発してくれるビジョンて大事
  • その願いと自分の願いが重なるか、も、すごく大事
  • だったけど、今は岩本ひかるっていう人が見られるそれだけがわたしの幸せだから
  • この人の願う未来ならなんだって応援したいと思ってしまうのは
  • きっとこの人の願いがぶれてないからなんだろうけど
  • わたしはみすすのーまんが大好きだから
  • ひかるくんがスノーマンを好きなのは嬉しい
  • 好きな人と好きなものが同じってそれだけで喜べるよね
  • ひーたんおなかの下…(くらり)
  • みずい…(くらり)
  • わたしいつもあのラインに気付けないんだけどドリボの時も見逃したんだけど
  • そんなにはっきり><紙媒体に><
  • ひかるの成長記録として大事に保管しときますね( ・`,_ゝ・´)キリッ!!!
  • 成長記録といえばどりぼ中に気付いたことがあるんだけど
  • ちょっといまいち確証がもてないので
  • 検証したいから早くのーすりーぶの衣装でお仕事してください><wwww
  • どりぼの照明だと影になって見えづらかったんだよ><
  • でも私の発見が間違いなかったらとてもめでたいので
  • どりぼはひーたんの**が**たよ記念日にしたいと思ってまし><
  • さすがに書けないwwwから知りたい人はわたしに直接聞けばいいと思うの
  • でもどっちにしろわたしは歴代担当全員*が**い記録更新中☆
  • あいどるだからね><☆
  • 振りつけ考えてるんだね〜〜〜〜〜ほんと凄いなあああああ
  • てっきりだてさくが振り付け要員かと思ってたのに
  • ばばあは割と本気でひーたんの仕事に対する姿勢が好きだし
  • 岩本くんみたいになりたいと思うよ〜後輩じゃないから無理ですかね
  • ってねーよwwwばばあ調子のんなですよねさーせん/(^o^)\
  • またお化け屋敷が怖いひーたんハァ――――――*´Д`*――――――ン
  • さっくん情熱大陸は素晴らしいけどスワロで出るんですかwwwwwwwwwwwwwwwww
  • やばいツボってからいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 宮ちゃんがデレた…!(しろめ)
  • 発売時にこの記事読んだひーたんが
  • 『宮ちゃん…これ……(*´・∀・`)』ですよねわかります
  • しかしひーたん色んなリーダーやってんね…(笑)
  • ちょっとふっかあ意味がわからない遊びkwsk!!!!!!
  • いちばんしっかりしてる末っ子もーえー(*´∀`)♪
  • べたんのクレバーキャラまぢ推せすぎんだろ…!
  • でもしょーさん目指すのはやみて(笑)
  • しかも櫻井翔さんじゃなく桜井翔くんを目指すのはやみてwww
  • 油断してたら傘でつっつかれ(ry
  • みんなの夢がおっきくて、なんか安心した
  • おたくばっかり空回ってるんじゃなくて、ちゃんと上りたいって思ってくれてんだなぁ
  • そういうみんなの背中を少しでも押していけたらなあ
  • 素手でトンネルを掘ってくような出口の見えない作業だったとしても
  • それが君たちの願う道ならと思うのです
  • だってひーたんが笑ってる顔が私には何よりの宝物
  • その笑顔を見られる日が続くなら、何だってしたいなあ
  • 連載はひーたん♪
  • 靴の話するとき顔輝いてるんだろうな〜*><*
  • せっかくひーたんの番なのに右下のまどがツボってからいwwwwww
  • りょうくんこんな時まで姿勢よすぎるwwwwww
  • ゆっくんみじかいwwwwww(どこがとは言わない♪)
  • そしてその下の写真で明らかに前に出すぎなちびがいる件^^
  • 左端の人が完全にじじいwwwwww

総括

あべいわの今後に大注目!