17歳おめでとう

さなぴお誕生日おめれっと〜〜〜(*´∀`*)
さなぴってブサキャワ代表だと思ってるんだけど、たまにちょうちょういけめそでハッとさせられる時があります。これちょう素敵だよね><だってひとりで2度おいしいんだよ><だってひーくんとかいつでもいけめそすぎてハッとするし><><><(…)
そんないけめそ時のさなぴを心の中でスーパーさなぴと呼んでるんですが(…)、さなぴとスーパーさなぴは全然雰囲気が違っていて、普段ふにゃってしてるけどパリッとする時は本当にピシッとできる凄い人だな〜といつも思います。気付いたら遊んじゃう頼りないスノーマンの面々だけど、さなぴがいるなら安心できるしさなぴが怒ってくれるんだろうな〜って頼ってます。
最初はさなのんずにぼってくくりだったのにみすすのーまんっていうユニットになって、さなぴ的には戸惑いも大きかっただろうけど楽しんでくれてるって信じてるよ〜!いわさくで絡みに行ったときのさなぴの嬉しそうな顔は忘れません。
いつもいつも遊んでばっかのスノーマンの中で一生懸命ファンサしてるさなぴは本当に良い子だよね♪これからも岩本くんはじめスノーマンをよろしくお願いします♪
はっぴーばーすでい!