12/18@横浜アリーナ

はいはい、新横浜に行ってきましたよ〜〜〜〜〜。かわゆい7人組がホーム横アリで頑張る姿を見に行ったら宇宙一いけめそな王子様が待ってました*><*とゆーことでその日のうちに書かないと混ざっちゃうから(笑)、キスマイコン岩本くんに偏りまくったメモ置いとくね〜!早く寝ろwwって話ですね^^ほんとレポとかまとめる能力ないし見たものを言語化する能力もないからほんと私にしかわかんないメモ書きだけど><
もちろんネタバレしまっす。ついてる曲は◎、いない曲は○、主語がないところは岩本くん。









○Kis-My-Me-Mine

バックにわらわら。HHJ以外はほとんどいたのかな?出てきてすぐ人数が多すぎて、む、むり、私これ愛を試されてるの?ってくらくらしたんだけどww1曲目にはいませんでしたー。なんかえらそうにww社長出勤だったすのーまんとめいどwww

◎千年のLove Song

キスマイの誰かが「今日頑張ってくれるじゃにーずじゅにあを紹介するぜ!まずはこいつら!みすすのーまん!」みたいな感じで紹介して、センステに登場〜。ゴールド衣装。センステの、最初にアリーナEF側で、後半がアリーナのCD側だったかな?明日もっかい確認してみる。全員で円になって真ん中に飛び込む感じのパフォーマンスとかほんっとにきれいで、こういうの見ると、ほんときれいにまとまったいいユニだなあって思います(完全に贔屓目です^^)。てゆかもうほんっとに前半のひーくんががしがしすぎてほんっとおおおおおおおおおおおおおにかっこいいしんどい。゜(゜´Д`゜)゜。やなこーとなんて、ばいばいばい、のところの手とかほんっとにかっこよくて思い出の曲を自担がすんごいかっこよく踊ってくれてるなんて幸せすぎてあああああああってなりました。

○Kis-My-Calling

○挨拶

○アクセントダンス

◎TRY AGAIN

センステにいわふか。゜(゜´Д`゜)゜。わたしのだああああああああい好きな曲をひーくんが踊ってるあげいん。゜(゜´Д`゜)゜。センステでふっかがアリーナEF側、ひーくんがアリーナBC側。基本2人ともアリーナD側を向いてる方が多かった気がする。れつごー!ひうぃーごー!で手ぱたぱたさせながらぴょっこぴょこ飛んでるいわふかがほんっとおおおおおおおおおおおおおおにかわいくてかわいくてかわいくてりある天使で天界にれっつごーしちゃうんじゃないかと心配したよね><ほんっとちょうちょうちょうちょうちょうちょうかわいいいわふか><ひーくんのゆめにもえて〜る〜のところの手くるくるってやる振りがほんっとおおおおにかっこよくて、とらいあげいんってこんなかっこいいダンスできるんだ〜って思ってたら間奏のいわふかがまじでひあうぃーごだった件。いわふかはじまりすぎ。かわいすぎ。天使。私がいる世界には天使がいるらしいよまだ地球も捨てたもんじゃないですね!白衣装で赤布がついたさわやか衣装でひーくんかわゆい><

○SMILE

スクリーンにみんなの写真出てくる演出って仙台もあったっけ?ところでこれほんっとおおおおおに申し訳ないんですけどキスマイ担の人に怒られたらほんっとに謝りますが、ふじがやがたたたーたたたーたたたほにゃらら〜って歌うところが、たたたーたたたーたたたみやだて〜って聴こえるのねわたしwwwwwwwwww1回聴こえたらもうそれにしか聴こえなくなっちゃったんだけどwwwwwwwwwww基本聴力おかしいのでぜんぜん聴こえなかったらごめんなさ…い…^^

◎チカラ

こ れ に チ ケ 代 全 額 出 せ る 。チカラ踊るひーくん世界でいちばんかっこいい。゜(゜´Д`゜)゜。うちゅういち。゜(゜´Д`゜)゜。じげんいち。゜(゜´Д`゜)゜。わたしチカラほんっとに好きで、てゆか北山くんがやるものって絶対間違いないって信用してるんだけどほんっとに間違いなくて、北山くんがはじめてチカラ歌ったとき私まだまだ福岡在住の茶の間おたくだったから生で見られなくて悔しくて泣いた思い出のある曲で、でもほんとに、ほんとにほんとにほんとにひーくんが踊ってるの見られてよかった。゜(゜´Д`゜)゜。ほんとにかっこいい。゜(゜´Д`゜)゜。黒でラメが入ったスーツにゴールドのライン入ってる衣装。最初のサビで腕かくかくって動かして、胸の前で手を回す振りがあるよね?そこがほんっとおおおおおおにかっこよくて、ひーくんって動きがほんとやわらかくて柔軟なんだけど、逆にメリハリがついた動きは苦手なのかなって思うことが多かったんだけどこの動きはほんとにメリハリついててきれいで、ああ成長してるんだねえって思ったしそれ以前にほんとにかっこよくて、何度言うんだって感じだけどほんとにかっこよくて><><><あああああああひーくんかっこいいよ〜〜〜〜〜好き〜〜〜〜〜〜〜><><><><(落ち着けwwwwww)この後半北山くんがぶんつくしてる後ろで踊るスノーマンもほんっとおおおおおおおおにかっこいい!これつけてもらってるスノーマン見られるわたししあわせすぎるほんとにほんとにありがとう北山くん(´;ω;`)正直このバックが好きすぎてちょっと泣いたけどいいよね><私はチカラで泣く運命にあるらしい><ところで北山くんひーくんもぶんつくできるからこんど一緒にやったらどうかなwwwwひろみつのひーくんとひかるのひーくんのコラボwwwww

○EXIT(千賀ソロ)

○恋のABO(宮田ソロ)

正直これのバックがとっても見たかったけどコンサートにつけてくれただけでありがたいのでなるべく要望とかあんまり言いたくないんだけど、これは褒め言葉として、このバックについてるスノーマンが幾らでも払うから見たかった…です…!でもその曲に自担がいてほしいっていうのはその曲に対する褒め言葉だからね><不満じゃないからね><

○先輩メドレー

  • ヒカリひとつ
  • 喜びの歌
  • WISH

○らいおんハート(二階堂ソロ)

○太陽のあたる場所(横尾ソロ)

太陽がいっぱい

お手振り曲〜。相変わらずひーくんの後ろからついてくるさくま^^キスマイのローラー用の坂になってるところで猛ダッシュ!ハイジャンプ!っていうのを2人でやって遊んでました。台とか坂とかがあるとテンションあがって遊んじゃういわさく^^wwwwwwwww小学生wwwwwwww

パラダイス銀河〜Endless road

○STAR LIGHT

○テンション

MC

みんな見た><?見たよね><?スクリーンに…スクリーンに…
北山くんの下半身が大写しに><><><><><
あのおしりが大写しに><!!!!!!!!!!!!!もうどうしようもなくたぎったよね><ひいいいいいいそこ静止画でくださいいいいいいいい><と叫ばず自重したわたしえらい><
あとは、ふじがやの番宣をきいた北山くんが「いまガリレオって言った?俺ガリガリって聴こえて横尾さんかと思った!」って言ったのが髪の毛抜けそうになるほど萌えました。きこえねーよwwwwwwwwwwまちがわねーよwwwwwwwwww北山くん横尾さん好きすぎる><

◎Jr.コーナー

  • No more wait!
  • 限界メーター

2曲も歌わせてもらって、しかもすごくキスマイ担の方々も立ってみてくれてて、ほんとにありがたい…(´;ω;`)ほんっとにこの日の限界メーターが鳥肌立つくらいかっこよくて(´;ω;`)ほんとにほんとにのびのびとして、堂々としてるスノーマンがいて(´;ω;`)可能性しか感じなくて(´;ω;`)すんごいかっこよかった。間違いなかったって思った。割といつでも思ってるけどwwでも間違いなかったよって。わたしこの人たちに最後までついていきたい。のーもあもほんっとに、板についてきて、似合ってきてて。さらにペースアップ、まだまだ!だよね><ほんとスノーマンは、私にとって世界一のぐるーぷだよ><ひーくんのーもあが外周のアリーナB側、限界メーターが外周のアリーナD側。限界メーター、双眼鏡で覗いてたからいわのんなべしか見えなかったんだけどたぶんいわなべシンメだったよね?この踊り子シンメやっぱ好きだわあああああ最後ひーくんスタン宙やってたけどちょっと低くてひやっとしたかも。スタン宙やってたのはひーくんだけ?

○雨

○祈り

○仮面舞踏会

○PZコーナー

  • ???
  • ケータイ天国
  • ???
  • たまもりマン
  • 男謝礼
  • ???

○Hair

○海賊

海賊はめいどついてたよー!次じっくり見まっす〜

○???

○風の中の少年

泣いた。思うこといっぱいあった。あの部分、誰が歌うのかなって思ってて、その時スクリーンに映った人の顔を見て泣いた。横尾さんが歌ってくれてんのか。ありがとー。

○絆

○Can try(玉森ソロ)

○MARIA(藤ヶ谷ソロ)

ごめんMARIAバックついてたらしい/(^o^)\GAYA様に爆笑してたら完全に見忘れた/(^o^)\確認できたらww確認しまっす〜

○Fire Beat

◎街角Deep Blue

◎サンキュー

両方お手振り曲〜。あいかわらずいわさくは猛ダッシュ→ジャンプ!で遊んでおった。ほんでキスマイ用の台で遊びすぎれす”#$%&怒られるよ!wwwwwwwwwwwww途中ポールでぐるーっとまわっただてさんを見てひーくんがちょうにこにこしててかわいかった〜〜〜〜「みやちゃんすごーい^^」って感じだったwwwwwwwwあほの子^^wwwwwwwwww

EN

◎千年のLove Song

◎Wining run

ごめん千ラヴついたかあいまいだから明日確かめます〜。ほんで、いわさくがもうひたすらいわさくでいわさくすぎてほんとに^^私うちわ持ってるのにうちわ持ってないさくまがあんな至近距離でお手振りもらうとかほんとずるいいいいいいいいいいいいいいいいいい><><><><><ハイタッチしたあと何度かお互いの手ぱんぱんぱんってして最後にかたぶつけあってお互い指差してあはー!ってやつを何度かやってたんだけど密着しすぎれす^^いわさく2人だけの愛してるのサイン☆ですかわかりません!”#$%& で、最後みすすのーまん!って紹介される前に外周のAブロ側にすのーまんとめいどがきたときに、相変わらずいわさくがいちゃいちゃしてたらwwたいちゃんがひーくんにわざとぶつかってきたあああああああああ><><><><><わたし切望のいわたいいいいいいいいいいいいい><><><><><ってたぎってたら、最後に私がずっと見たかった、(岩本)ひかると(稲葉)ひかるのWピカ並びが!!!!!!!!!!!!!!1111111しろめまじしろめ!!!!!!!!!長身ぴっかぴかコンビが好きすぎてぐるっじいいいいいい><><><><><ほんとだぶぴかすばらしい><ほんで最後にすのーまんもめいども紹介してもらって、きすまいの挨拶があって終了。





きすまいに関しては仙台がほんとにほんとに楽しかったので、アリーナであの雰囲気が出せるのかなって正直少し心配だったコンサートではあったんだけど、蓋を開けてみたらほんとにほんとにほんとにほんとにほんっとおおおおおおおおおおおおおおに!楽しかったです。キスマイすごいよ!キスマイっていいグループだなーって改めて思いました。
そして、もっともっともっともっとスノーマンが大好き><って思えた1日だったよ〜ほんとあんなかっこいいグループが大好きな自分ってしあわせものだと思う><がっつがつ踊るひーくんが見られてほんとに幸せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ひーくん大好き〜><終演後はのざわの人とみやだての人とひったすらスノーマンの萌えトークができてほんとにほんとに幸せでした*><*もう録音しときたいくらい面白かったwwwwwwww
新横浜には明日もいちきます〜!メールいただけたのに会えなかった方々はすみませんでした><また明日あいてる方はぜひぜひ〜明日は割と完全お1人様です^^夜分遅いのでいまメールいただいてる方に関してはまた翌朝ご連絡差し上げますね〜ありがとうございます><!