キスマイコンおつかれさまでした

名古屋参戦組のみなさまお疲れ様でっした〜〜〜〜〜〜!私は夜行バスで帰るので時間までネカフェでだらだらして帰りまっす〜。元々はかわいい7人組のツアーラストを見に行こうと思って決めてた名古屋だったけど、蓋を開けたら世界で一番大好きな人もその場にいて、とおおおおおおおっても楽しい1日でした*><*は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜名古屋来てよかったよおおおおおおひーたむが絶好調にかわいくてかっこよくてできる子で良い子で優しくて私もしあわせ〜〜〜〜〜(*´∀`)岩本くん次元一(*´∀`)地上でいちばんひーくんがかっこいい*><*
今日会ってくれた人たちもありがとうございました!割と約束してなくてもいろんな人にあえて嬉しかったです♪スノーマン担同士であぼがどれだけすばらしかったかを語れてほんと嬉しかった*><*ほんとあのために名古屋きたわあ*><*
キスマイラストともに私の今年のコンサートも終了ですが、ほんとにいろいろあって駆け抜けたいちねんでした。特に後半(笑)。岩本くんに降りて、良いことばっかじゃなかったしいろいろ悩むこともたくさんあったけど、今ほんとうにこうやってひーくんのことが好きな自分がここにいることはやっぱり奇跡で、絶対的に正解なんだなと思います。何かでモヤッとしても結局姿を見れば「ふあ〜〜〜〜〜*><*大好き〜〜〜〜〜*><*」ってなるのでもうどうしようもないみたいです(笑)。ちなみに、今日でひー担になって半年でした。まだまだ周りを見渡しても私が一番のぺーぺーで、ひー担としてはほんとにほんとに駆け出しで、いろんな場面で多分すごく的外れなことを言ってたりpgr対象にされてたりするんじゃないかなーと思うけど、相変わらずキチってるなーと思ってみてていただければ幸いです。
じゃとりあえず明日そのまま会社であんまパソコン触れなさそうだから今のうちにメモだけ打っとくね〜いつもどおり頭絶好調に沸いてます(*´∀`)もうもうもうもう名古屋で新春の帝劇より一歩先にいわふか革命おきちゃってどうしようなんだけど*><*ほんっとやっぱりわたしはひーくんとふっかぁがシンメで踊ってるのがどうしようもなく大好きでふっかぁに遠慮がないひーくんと大人の包容力でそんなひーくんに過保護なふっかぁが大好きだと思いました*><*ほんといわふか不滅すぎる*><*奇跡すぎる*><*そして多分次回のいわふか革命はきっと半年後とかだよね☆(…)

とりあえず、とりあえず、あぼ!あぼ!あぼ!ABOですよ!!!!!!!ほんとひーたんの「AB」が奇跡のかわゆさすぎてあのかわゆさは国で保護すべきかわゆさ><
横アリ初日から「なぜあぼにつけない…」とずっとつぶやき続けてきた厨の怨念が通じたよヽ(*´∀`)ノ宮田がセンステ出てきたと思ったら、赤てぃーしゃつと青てぃーしゃつを着たちびっこたち…ってちびっこじゃないおっきいお兄さんたちきったああああああああああああああぎゃああああああああ大変んんんんんんんんって思ってもう大興奮で双眼鏡持つ手がぶるっぶる震えたけど気持ち悪くてごめんなさいね><!でもほんっとこれにたぎらずいつたぎるの><くらいほんっとあぼのスノーマンがちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうかわいくてこのために名古屋来たと本気で思いました。
みんな振り急に覚えたのか、ところどころちょう怪しくて、でもわたなべだけは超かんぺきだった件wwwwwwwwwwさすがしょおたん外さねえな><wwwwwwwwwwセンステのスタンドH側が、いわなべのんさく?だったんだけど、ひーたんが1部「AB」の振りとちって1人で「えへ*><*」って照れ笑いしてたり、最後のニャン♪なポーズひーたんがやったあとしょおたんが慌ててやってて、それみてひーたんが「しょおがねえなあ*><*」って顔してふたりでえへへ(*´∀`)ってなってたりまじひーくんしょおたんカレカノすぎてつらい”#$%&’
あぼの「はい、休憩」「もっとー!」ってなるところも、ひーたんが「休憩(-ω-)=3フゥ」「もっと(`・ω・´)!シャキッ」ってなっててちょおおおおおおおおおおおおおかわいかったんだよおおおおおおおおおお*><*顔は休憩とかしなくていいから大丈夫だからwwwwwwwwwwwwって思いながら見てたんだけどほんっとかわいいよねええにやにやにやにやにやにやにや
で、みんなで「みやたー!」って呼ぶところは、ひーたん両手の横に手当ててハンドメガホン?つくって言ってて、それがもうほんとおおおおおおおおおにおにゃのこみたいでちょうちょうかわいくて、私は今日ほど自分が宮田姓でないことを呪ったことはないよね”#$%&’(宮田っていう苗字さえあればひーたんにあんなにかわいらしく名前を呼んでもらえるのかと思うととしやうらやましいしいいいいいいいいいい><><><><><ちなみにしょおたんは、片手を腰に当てて片手でみやたー!でしたちょおおおおおおかわいかった〜
手をぐるぐるいとまきまき〜する振りも超絶かわいかったし、ヲタ芸も全力でちょうかわいかったし、ほんとあぼ見れてよかったあ*><*





って、ここまで書いたらもうそろそろ出発しなきゃいけないっぽいので(笑)。いったんあげまーす^^また明日あたり新しいエントリにでも他のことは書くね〜〜〜〜〜〜結局いわふか革命も書けてないしどっちかっていうといわなべ革命だし(笑)。行動記も含めて明日にでも書きまーっす♪明日がんばったら今年のお仕事しゅーりょーだよん♪