グループでやってほしい曲

【Mis Snow Manにグループでやってほしい曲もぜひぜひ教えてください♪】
続きから結果です。


1位・・・3票

オリジナルの新曲

ダンスやひかる君ラップが入ったオリジナルの新曲をく・・ください!!!

オリ曲ほしいです

物凄く「可愛い曲」出来ればオリ曲をお願いしたいです。

→このタイミングでこの回答にうっかり目頭が…(´;ω;`)映画も公開されることだし、みんなに愛される曲を彼らがもらえたらいいですよね!
のーもあうぇいさあひーうぃーごー!も何度聴いても飽きないし名曲ですが、かわいい曲とかダンスナンバーほしいですよね。ぴからっぷもしばらく披露してないから新しいファンの人で見たことない人もいるのかなーって思うと、またドヤ顔で恥ずかしいラップ詞(…)披露してほしいです☆

2位・・・各2票

カナシミ ブルー
Movin'on(同率)

KAT-TUN「Movin'on」
Kinki Kids「カナシミ ブルー」
これまたマイナーな意見ですみませんw

Movin'on(スーツで歌われたらもう…\(^o^)/)

「カナシミブルー」「FIGHT ALL NIGTH」「Taste me」
いろいろあってどれを選べばいいか・・・カナシミブルーはカツンも着ていたあの赤衣装を希望
あとは「No more wait!」久しぶりにやって欲しい

→Movin'onは嵐の曲にもあるんですがKAT-TUNの方でよかったですかね?カナブルは想像したらかわいくてかっこよくてスノーマン最高(´;ω;`)ってなったのではやくやるべき!!!!っていうテンションになって困りました(笑)。

そのほか

カツン曲が似合うと思うのです、やっぱり。タブー(翔さんのではなく、とか)あとは個人的にさく(ま)ラップが好きなんで嵐曲。五里霧中とか。

→彼ら的にはカツン初期の曲を歌うことがとても多いけど、私はデビュー後のカツン曲が似合うと思ってるのでタブーぜひぜひやってほしいです><!だがしかしさくまらっぷの五里霧中が見たすぎてwwwwwwwwwwわたし嵐の曲ほんと似合うと思ってるんですよね主に歌唱力的な意味で(…)

KAT-TUNのサディスティックラブ!あ、でもこれは阿部くんの18歳解禁後がいいかな
あと、いわふかで錦戸大倉のtorn(*´ω`*)

→サディラブ…!(絶賛懐古発動中)個人的にサディラブ踊るすのーまん本当にかっこよくて好きだったので、何なら今の危うい年齢の時にやってほしいですー><でもでも全員解禁後のサディラブも素晴らしいですよねきっと><tornのいわふか想像しただけで生きられる自信がないんですが(まがお)、tornだったらいわあべもいいかなーとか思います。

嵐の言葉より大切なものをぜひやってほしいです><私が好きな曲というだけなんですが(笑)、昔の嵐曲ってほんとハッピーで青くて切なくて、思いっきり青春って感じがスノーマンの雰囲気に合うような気がします。今の微妙な年代のうちに歌って欲しい…!

→わたしもコトタイはずっと歌ってほしいと思ってる曲のひとつです!すたんだっぶの主題歌だったのですたんだっぷの雰囲気が似合うと思ってるんですが、まずすたんだっぷの世界観が彼らにちょー似合うと思ってて><!WOW〜♪のところでぴょっこぴょっこ飛び跳ねながら煽るのも想像したらほんとかわいいし、最初のサビが終わった後の間奏とかダンス揃ってたらすごいかっこいいと思うんですよね〜

ずっと言ってるんですが、99%LIBERTYをハット被って超かっこよくすのーまんに歌ってほしいです

→だーいぶ前にぶろぐにも書いてらっしゃいましたよね?あのえんとり大好きすぎて未だに読みに行きます\(^o^)/(きめえやめろwwww)そしてそしてその時からわたしもないりばはやってほしい曲のひとつですうううううう><じゃんぴんあっぷが叶ったので(絶対似合うと思っていた)ここも叶えばいいなーと願いつつ。

激しく踊る曲ならなんでも!(笑)

→それこそがっつり!踊るオリ曲ほしいですよねえ><

大野くんのRain。私の中であのダンスパフォーマンスは最上級なのですのーまんのファンになったときからずっと踊ってほしいって思ってます。でもすのーまんはどっちかっていうとカツン曲のほうが合うのかな〜(^_^;)?なんてことも思いますね(笑)

→Rainのバックのパフォーマンス本当にかっこいいですよね。とはいえドームVer.しか知らない私ですが><カツンの曲は本人たちも好きだと思うしテンション上がるから似合いますよね。

関ジャニ∞のマーメイド
あのダンスをすのーまんが踊ると別物のように(笑)迫力があってかっこいいと思います。

→マーメイドの振り付けめちゃくちゃかっこいいですもんね><あのアクセントダンスとか取り入れたらぜええええええったいかっこいいですよねえええええええ
やるなら確実にきちっと内亮部分をハモっていただきたいですが^^^^^^^^

もう、少年隊の曲をぜひぜひぜひ…ACT SHOWとか、Lets Fightとか、パーティーが終わっても〜とか、仮面舞踏会とか、さなぴにはデカメロン歌ってもらいたいです〜全曲めっちゃ振り付きで

→れっつふぁいと!!!!!全黄金期厨の青春の小箱が開いてしまいますが大丈夫ですか(笑)。じゃにーず名物乱闘をぜひぜひ〜〜〜パーティが終わってもとか仮面舞踏会とかも舞台で見たい!デカメロン伝説はもちろんあの緑のスーツですよね?wwww

KAT-TUNの曲でかっこよく決めて欲しいです!

→本人たちもKAT-TUNの曲は好んで使ってるので色々見てみたいですよねえ☆個人的に初期の曲より後期の曲が似合う気がするので(ごーいんぐとか)
新しい曲もチョイスしてほしいなあと思ってますー。

NEWSの『Change the World』。歌詞と曲調とがっつり踊れそうか否かで選ばせていただきました。基本的には歌班とラップ班に分かれる感じになりますかね。アクロバットも入れてがしがし踊ってもらいましょう。フルサイズ期待していいですか?前向きで明るい、未来へ向かう挑戦のうたです。
個人的にJUMPのUMPでのラララの部分で、二人で組んで背中合わせになって入れ替わって歌う(このあたり表現力なさすぎて土下座の勢いです><)のがとっても好きなので、大サビの「あの日君と見た空は今でも胸に焼き付いてる〜(ここ)〜もしも迷ったときには」のところでできれば4・4で取り入れてほしいです。

→このご意見見たとき、ぜったい似合う!!!!!!!!11って思いました〜〜〜今すぐ歌ってほしいくらいです(´;ω;`)最初の始まり方もほんっとにかっこいいしラップから変わるときの曲調も絶対似合いますよね、歌ってほしいなあああああUMPの歌うところも似合いそうですね!フォーメーションとかきれいに作れる人たちだと思うので
全体を見せる美しさを取り入れたらほんとにほんとにかっこいいだろうな〜〜〜。

Attack it!(嵐)
これ見たい^^

山手外回り(タッキー&翼
コスプレが忘れられないからww
「終電ない」の振りが超好きだからwww

→あたっくいっと踊ってくれたらもう思い残すことないわ^^^^もちろんメインぼーかるはさくまくんで><山手線外回りの振り付けちょうちょうかわいかったからコスプレ再び希望!

SHINeeの「Juliette」
韓国でごめんね(笑)SHINeeの曲はどれもすのーまんにやって欲しいけど、最近よく聴いてる中でスキな曲がコレ☆こういう曲やったらかっこいいのになーといつも脳内変換してます!

→じゅりえっとは私も前からやってほしいと思ってる曲のひとつ!じょんひょんのところとかぜーったい宮ちゃん似合うしあのMV見るたびに想像している><しゃいにーの曲は似合うと思うからやってほしいですぜひぜひ。

Master key(これはむしろ8人でバックについてほしいです)
恋はブレッキー(ラップ部分をいわなべだてでやってほしいです)

→ますたーきー!(開眼)以前内くんの武道館でバックに付いたのがすごくかっこよかったので(渡辺くんが 笑)、ぜひぜひ今のスノーマンでやってほしいですー。恋はブレッキーのラップ部分にそのメンバーはだいぶ暑苦しくなりそうなwww

Shelter(V6)

→真田くんは他のメンバーも使ってやってくださいと1年前からあれほど…!(笑)安定したダンスの表現力があるグループなのでダンスナンバーやってほしいですよね、個人的にですがヴイの曲は本当に本当に似合うと思っているのでやってほしいなあああ

5年後位でいいので、SOLITARY@Endless SHOCK
あ、5年の歳月が必要なのは一部メンバーなのですがw スミマセン、ひーくんあたりにはお付き合いさせる感じになっちゃって←

→さすがにあのパフォーマンスを見せようと思ったらひかるくんにも2年くらいは猶予を与えていただきたいところです(まがお)ダンスで表現するっていうのを目指すのであればぜひ挑戦してほしいですねええええ何よりもそれをやるために何度も何度も何度も映像を見て研究していただきたくてその過程を必要とするくらいの曲に挑戦してほしいなあとは常々思ってます。

少年隊のBaby Baby Babyを見てみたいですー!そういうちょっと切なくて甘い感じの曲。でもがつがつ踊るのも見たいしなーと思ってて、アクロも入れてほしいしなーとか欲望はあるんですけど、どうしても思いつけなくて…うう…。嵐の「Once Again」とか?
さわやか系だと嵐の「空高く」かカトゥーンの「un-」みたいな曲も見てみたいです。

→べびべび絶対かわいいです!!!!!!きゃぴきゃぴしながらやってほしいです><わんすあげいんはもちろん女性ダンサーとテーブルに座る福田くんの演出で…!!!!個人的になんですけ勢いのある楽曲が似合うと思っているので空高くの加速する部分とか似合いそうだなと思いますー!

ドミクレ(23to24 Ver.)
Top Secret

→23to24のどみくれは、当時のまどたちがあの年齢であの立ち位置だからこそできた曲だと(勝手に)思っているので、ぜひぜひいまの年齢で挑戦してほしいです〜〜〜あの気迫というか気概というか見せてほしいです。とぷしく絶対かっこいいですねええええええ誰かやってくれないかなあ

光GENJIの「冒険者たち」
…すみません、絶対わかんないですよね…。『cool summer』というアルバムに入っている曲です。ちょっと限界メーターとかとかぶっちゃうかな…?
かわいい曲だと、「Heartの地球儀」かなーと思っています。すみませんこれも光Gです。。(アルバムは『Hi!』だったかな…)

→それアルバムタイトルがひかるくんにぴったりですね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(いにしゃる…)じゃなくて(笑)、イントロとかよく今でもコンサートに使われてませんっけ?この曲の振り付けすっごいかっこいいですよね!!!!アニソンっぽい曲が似合うと思ってたのでがっつり踊ってほしいですー!