滝ちゃんねるとか写真とか

ひさしぶりに早く帰れた!どうもこんばんは!ということでみなさん今週の滝CHANnelはご覧になりましたか?
氷上の天使がいましたね!!!!!!!!!!!!!!!!
ということで書き残しにあらわれました。久々にぶろぐに書くことがたくさん☆



こないだ知りたいことがあって過去ログをちょっと遡りました。この点とこの点と結んでここに至ってるんだなあって感慨深くなったので、起こったことはなるべく書いていきたいです。
まだまだひかるくんを好きになって日は浅いけど、続けてきたからわかることもあるし続けていったらもっとわかることもあるだろうし、点を繋ぎ合わせていく作業は大事なんだと思う。
なのでここも1つの点だよね〜な滝ちゃんねる!
とその前に、今日からじゃにしょでお写真発売おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あさねぼうしたせいで最強に適当な服そして適当な化粧な日に発売ひどい。そういう日に限ってこういうイレギュラーなことがおこる法則ヽ(;∀;)ノ
こんな服で原宿行きたくない…って3秒くらい悩んだんですが、平日行ける日が今日くらいしかなさそうだったので行ってきました。土日に行ってもいいんだけどきすまいどーむあるしね。売り切れこわいしね。(未だに09フォーラムがトラウマなすのーまん担)
ねこまっしぐらくらいの勢いでレジがあるところにとつにゅーしようとしたら、入り口あちらでーすって言われました。前回も言われたのにとりあたま…。
いつぶりのお写真かしら?と思ったら、じゃにしょに出るのは滝翼祭以来ですね(*´ω`)!久しぶりに見ると滝翼のときでもやっぱり顔が今に比べたら幼い。まゆげのかたち大事…。
いろいろ不安な時期だからこうやってグループくくりで出していただけるのは嬉しい限りです。
急いでたので全員分は見てないんですが、スノーマンは8人集合が1種、さなのん抜きの6人集合が1種、あとは個人が1人あたり3種ですかね?お友達の分と、あとは集合とひかるくんのお写真を買えるだけ買っておきました。こんなときだしね。余裕があれば買い足したいなああ。あっ、もしきすまいどーむで会えそうな人いたら配りますのでお気軽に連絡くださいね☆
そして、もしふらっとじゃにーずしょっぷに行かれる方!財布と気持ちに余裕があるようなら875と876に、もっと余裕があるようなら889と890と891の隣に数字を書いてみてはいかがでしょうか!☆
さあ肝心のお写真だけど、集合は両方水色スーツで、ひかるくん個人は水色スーツが1枚と緑のTシャツにジーンズが2枚。緑Tシャツの写真は、ジーンズのポケットから上の写真が1枚と全身が1枚。やっぱりひかるくんTシャツにジーンズみたいな格好がスタイルのよさ映えててかっこよい。
何はともかく緑Tシャツでカメラ寄ってるお写真の、にのうでの血管んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゚ д:.` ;:・∵はあもう血管のひとすじまでかっこいいとか奇跡いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゚ д:.` ;:・∵
あとこのお写真のひかるくんの前歯が好きすぎて好きすぎて好きすぎて好きすぎて生きるのがつらい。前歯の隙間までかわいいとかいわもとひかるの魅力が未知すぎてこわいです。
あと全身のお写真2枚ともまじモデル体型過ぎてそりゃ失笑も漏れるよね!全身のシルエットが芸術すぎる…ひーこ超モデルだよパリコレ出れるよ(´;ω;`)水色スーツのおくちむーってなってるのもちょー好き!顔がかわいい!顔が!
このさあ緑Tシャツの写真と水色スーツの写真さあちょービフォーとアフターでいいよね!!!!メイク前とメイク後の写真が同時に見られるなんてなかなかないよね〜〜〜〜(*´∀`)すっぴんはぎんがいちかわいくてメイク後はせかいいち美人!!!!!!
あと8人集合のひーこがちょー女子でかあわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ひーこたんかわいいねえかわいいねえフェミニンだね美人さんだねええええええええええ><何万回でもいえるけどわたしいわもとくんの顔が本当に好きです。6人集合のやつもえいちあんどえむ親子で並んでるからご機嫌だねかわゆいねえ(*´ω`)
本題は滝ちゃんねーるだから写真の話はさらっと終わらすつもりだったのに長々書いてしまった…。仕方ないよねひかるくんがかっこいいせい。岩本の仕業。
ということで続きからたきちゃんねるの感想!ひかるくんしゃべってるところだけ〜〜〜。
ぽよーん!って滝ちゃんを頭でぽよーん!ってしてひょっこり出てきたひーこ(*´Д`)はあここだけで100回りぴれる!!!!!!かわいい!!!!!!
そして出てきた時のひとこと
「こんちはーッス!」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんちはーッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこんちはーッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あっすみません面白すぎて2回も繰り返して草生やしてしまった。バカにしてるわけでは。
でも、「こんにちは」に「ッス」がついてるのがwwwwwwwwwwwwwwwwwひーこすぎるだろうwwwwwwwwwwwwwwwwらしすぎるだろうwwwwwwwwwwwwはあ本当にいわもとくん面白いです。
さなのんの方向くために後ろ向く直前までカメラの方見てるひーこさん^^^^割とカメラ大好きですね^^^^
どーもでーす!でなぜか二度見したあと、えっえっえっ、ってなってるのがかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいすぎる!!!!
そしてそのあとえっ、えっ、って言いながらさなちゃんのほう向いた時の、
く!び!す!じ!
ほんっとおおおおおおおおおおおおにひーこのうなじは芸術だねえ。ひかるくんのパーツの中でうなじはつまさきとてくびとあしくびとふとももと耳の上の次に好きです。(…)
ちょっとまってくれよひかる〜!って言われた時のおくちむーもかわいい(-ε-*)さんかくおめめとこのときののどぼとけもすばらしいですね。寸分の隙もないです岩本くん。
そしてそしてカメラに向かって、
「どうもいわもとひかるです(ぺこり)」




ほんっと、「ぺこり」って聞こえてきそうなおじぎ!かわいい(´;ω;`)!!!!!!!!右肩が下がっちゃったひーこ、目が線になっちゃったひーこ…。ぐううううううううううううううううううううううううううう(の音も出ないですほんとかわいい…。)
「なにしてんのって…(えへら)」
の時のみぎほおのえくぼらしきものはなんですか?まさかえくぼですか?そんなものできたら、ひかるくんとうとうくぼみまでかわいいって話になるから!むりだから!(主に私の頭が)
「あれなに?それ俺いなくてだいじょうぶ?って思っていま入ってきたんだけど」
あれとかそれとかほぼ代名詞であたまわるい…。ひかるにほんごわからない…。あたまわるそうすぎてきゅんきゅん…。このときのおめめもちょうきらきらしててかわいいですね。
「そう」
の口むにいいいいいいいが本日最高潮の口むにいいいい!!!!!!!!!はあかわいい!!!!!1そしてそのあとにもうそっこーで腰に手を当てている。この癖ひかるくんっぽくて大好き。
(さな)「いまね、じゅにあのこに」
「うん」
考えてる時にはなのした伸びるのも癖だろうか。かわええのう。
「夏の乗り切り方ね!ああ〜」
ちゃらいwwwwwwwwwwwwwwwww渋谷でティッシュ配ってそうすぎて愛せる。好き。
(さな)「やっぱ知ってるっしょ色々」
「知ってるよぉ」
はああああああああああああああああああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい今回最大級にかわいい顔ここ!!!!!!!!!ことばだけ抜き出したら微妙にあれだが(笑)、知ってるよぉのよぉがかわいすぎるもうだめ。
このあとに笑顔で目を伏せるのが好きすぎる。ひかるくんが少し伏せた時の顔って本当に涙出そうなくらいきれい。
「ちょぉ、どうしよう」
なにが?(笑)このときのどうしようもかわいいねえ。わきのしたに何かを隠したあとの(このさなちゃんのつっこみ不思議すぎるだろう)、両手のゆびがきれいすぎる。ひかるくんってほんとうにゆびきれいだよね。つめがきれい。
「ききたい?」
むじゃきな顔したなー!かわいい!
「うみとかー、かきごおりとかはもう、定番」
この「定番」のジェスチャーはなにごと(笑)。ひーこの中で「定番」のジェスチャーはそれなのか興味深い。
で、「定番」ってしたあとに、その自分の「定番」をじいって見てるひーこかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)じーって、じーって自分の定番を見ておるのがかわいいかわいいかわいすぎる。何があるのひかるくんの両腕の間には空気以外の何が(´;ω;`)
「それはだめなの、だめだめだめ」
はあああああああああああああああ(言葉にならない)。このときのしかめっつらちょっとかわいすぎないですか?なんでこんなにかわいいんだろう。永遠の謎。
そしてこの動きほんっとによくやるよねええええ腰に手を当てて手でばっさり!
「夏だからさあ、すずしくなりたいじゃん」
「すずしく↓なりたい」が超ひーこ(笑)(イントネーションのはなし)。
フィギュアスケートのお、村主章枝選手の、真似」
この動作ちゃらすぎてはずかしい。いまどきいないその指差し。でもずっとこっち向いてるからお顔が正面でかっこよすぎるからなんでもいいです。
どうでもいいけど村主選手のフルネームの読み方初めて知った。ひかるくんのおかげで知識が増えた。
「真剣だから俺」
のときのさんかくおめめとえくぼらしきものもはげそうくらいかわいいけど、そのあとにおててで口押さえたのがはあもうかわいすぎてぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。なんで今さら照れたん。゜(゜´Д`゜)゜。恥ずかしくなっちゃったん。゜(゜´Д`゜)゜。もうひかるくんがばかわいすぎて生きとーのがつらかっちゃけど。゜(゜´Д`゜)゜。
はっ興奮しすぎてつい故郷の方言が。
こっちのカメラで!したときの、手もかっこいい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ひかるくんの手がこっちむいてる*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(落ち着いて)
しかしその直後ののんちゃんに対する視線がこわすぎるわ!wwwwwwwwお願いだから早くやらせてほしかったんだよねひかるくん><wwwwwwww先延ばしにされると逆に逆に恥ずかしいよねひかるくん><wwwwwwwww
「危ないよほんと、滑るからね」
気配りをわすれないひかるくん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜紳士*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜英国紳士*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜かっこいい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
てかこの語尾の「ね」がどうにもこうにも好きすぎる助けて。
(さなのんどっちか)「ひかるの一発芸まで〜」
一発芸言われてるけどいいんですか^^^^夏を乗り切る方法じゃなかったんですか^^^^
てかそしてそしてこのあとの一発芸(笑)、足元の軽やかさといい上体の安定感といい、腰のそらし方といい完璧すぎるわけだが!
ひかるくんの踊りの何がすばらしいって、あれだけ軽やかに細かく動く下半身は当然のことながら、ぶれない上体もすばらしいと思うのですよ。なんであんだけ細かく脚動かしてるのに上半身が全く動かないんだろう。そして猫背なのに踊る時の背筋の伸びが美しすぎる。そして何と言っても腰からおしりにかけてのライン…ふう…。
だからこそだからこそだからこそ言ってもいいですか何でつまさきが映ってないんですかあああああああああああああああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。
いやこんなときに贅沢言ってたらいけないのは重々承知なんだけど、ひかるくんのことだから素晴らしいルルベが見られたのではないかと思っているのでショックです…。もったいない…。
ちなみにひかるくんが最後のターンに入ったとき(笑)、小刻みに震えてるのは高速でターンしてる設定なんですよねきっと?(笑)芸が細かい(笑)。
決まったー!のときのひかるくんに関しては何かもう言及できない。えろい。ひとつひとつ言及してたらわたしが変態扱いされかねないくらい(まだ変態扱いされてないつもりでいますが、何か。)えっちぃ映像すぎるのでモザイクかかっててもいいくらいだと思います。はあん。頬にかかった髪の毛がえろっちい。
「どうっ(吹いた)すか」
自分で吹いちゃったのもかわいいし、そのあとの顔がかわいすぎる。特に前歯。
「この感じ!」
に行く時のおろおろした目がはああああああああああああかわいい。そしてそのあとの手開いたときの90度美しすぎるから世界標準にしませんか肘の角度の。
「ちょーすずしいんだけどやばくない?」
これ1回目で聞き取れなかったんだけど(笑)、てんぱって素で喋っちゃったひかるくんかあわいいねええええええええええええ(*´Д`)
「ちょーやばくない?だって」「でしょ?」
まあこっちは「でしょ?」のあとに鼻触ったのがかわいすぎてそれにだいこーふんすぎてちっともクールダウンできてないわけだが\(^o^)/こっちもクールダウンさしてくりえ\(^o^)/
「こぅ?(のんちゃんの声にさえぎられてやめる)」
何か言おうとした(笑)。気になる(笑)。
そしてこのときにこゆびでのんちゃんを指指すひーこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww小指で人を指差す人初めて見たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww岩本くんってほんとうに面白い飽きないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「うれしい」
の ど ぼ と け (*´Д`)この嬉しいいいねいいねいいね〜〜〜こんなに喜び方が神聖なひと初めて見た!!!!
「やったかいあった、あぁ」
この最後の「あぁ」が安心しきった(やりきった)「あぁ」でよかったです。やったかいあったならよかった(*´∀`)がんばったねひかるくん〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*´∀`)
というわけで、本当にすみからすみまで萌えしかない数分間でした。ほんとうにかわいくない瞬間がないってすごいですねひかるくん…。
ちょっとだいこーふんすぎて日本語喋れてるか自信ないけど勢いで記事あげてしまおう(笑)。
今まで何度か先輩のMCに出してもらったり滝ちゃんねるで喋る姿も見てきたけど、トークになると日陰の存在だったし(笑)、こんな風に出してもらえると思わなかったです。
声も知らずに好きになった時を思い出すとこんなところ見られる日がくるなんて思ってなかったし、何より仲間と話すときはこんな感じなのかなとかも知らなかったからすごく嬉しい。
意思疎通ゲームの時はまだまだもっと「気を使ってる」感じがしてたけど、こんな風な場面になるとやっぱり高校生なんだなとか、よく表情がくるくるかわるなとか、緊張してるなあとか、色々見えてきて嬉しい。「余裕がないひかるくん」がもっと見たいし、そういう場面って今しか見られないし。
まだまだ知らないことたーくさんあるなあ。って思った。知ったつもりになってきちゃってたけど、まだまだ知らないことのほうが多いし、きっとひかるくん自身も自分のことで知らないことたくさんあるよね、まだ。
そういうのひとつひとつが知れていくのはやっぱり大切なことで、それを見せてくれた滝ちゃんねるに感謝です。これが時間が許す限り何度でも見られるなんて、インターネットは偉大だ。