髪型調査!

【ひかるくんの髪型調査!どんな髪型の時がいちばん好きですか?】
続きから結果です。




前髪は下ろしてた方がいいと思います。あと、ばばあには、アシメがいまいち理解できません。黒髪推奨。おでこが見えているより、前髪が下りている方が好きです。

時期云々よりも前髪下ろして襟足短め。

→前髪おろしてた方がかわいい派が結構いらっしゃって嬉しいです!!!言ってやって言ってやって><!!!(笑)おでこ出してるとカッコイイだけど前髪下ろしてると幼くてカワイイと思うんですよねえ。

くるくる

2010年の歌舞伎の時ちりちりくりくりした髪型、あんまり評判よくなかった?かもしれないですが好きです。今の髪型好きじゃないです笑

→短めパーマ結構かわいかったですよねー!歌舞伎の時のくるくるパーマ、途中で汗かいて湿気を帯びてくると爆発しちゃうのが好きでしたwww

ひかる君のうなじは好きだけど、髪の長さ的には、サイドは頬にかかるくらいがいいかな・・2009jrコンくらいがいいかも。

1番は2009年8月!あの普通だった時のやつの、その時期の3誌のどれかでスーツ着てたやつのデコだしひーくんが好き!!!!

→09夏のサラストまあああああああじただのいけめんでしたよねええええええええ未だにあの頃のびじゅあるが最強だと思ってます><

09年滝ソロの頃のアシメ

アシメ

→アシメを見るといけめんフィルターかかってしまう病気なので^^^^ゆるアシメ大好きでした〜〜〜〜〜(*´∀`)
黒髪アシメ時代もかっこよかったんですが、意外と今の韓流きのこも見慣れてきて可愛くってすごく好きになってしまいました…悔しい…

韓国っぽいマッシュが好きです。

今の程良い茶髪の韓国風のヘアースタイルがお似合いだと思います!

滝ちゃんねるのドッキリの時期の韓国人みたいな髪型

→これはまた本人が喜びそうなご回答をたくさんありがとうございます^^個人的には今くらいのすっきりした感じで丸っこいのはかわいいな〜〜と思います。滝翼祭あたりのもったりしたのはちょっと重たい感じがしてたけど、すっきりさせたらまるっこいのかわいいですよね^^^^

2010年の初めの方だったかな?ピンナップになってた・・・あの辺りが好きだったかな。基本的に茶髪はOKですが、前髪が自然な感じの方が好きです(笑)

去年のカレンダーの髪型好きです。基本的に長めが好みです。

→革命のパンフとかあのあたりですよね?私も大好きです!優等生っぽい髪型でちょーかわいかったですよね〜〜〜
そのかわりお顔が大概丸かった記憶ばっかりありますが^^^^

とりあえず韓流じゃなければ><(笑)2010年夏(7〜9月あたり)の髪型はすごい好きです。明るすぎず、パーマかけず、前髪分けててほしいです。

→割とその辺の時期けっこーカンコックだった気がしますがwwww滝リゾのフォトの髪型とかかわいいですよねー前髪流してるやつ(*´∀`)

今現在の髪型で前髪をあげてる時が好きです。辰己くんの彼氏役がステキ過ぎました。

ナツさんは好みではないようですが…私はデコ出しが好きです*><*たつみの彼氏がカッコ良すぎた*><*

歌舞伎の坊主後の前髪あげてるの

ワンミリ@少クラ
でもどれもかっこいいんだけど、歌舞伎の前髪おろしてるのも好きだけど、
…辰巳とオソロかよ って一瞬遠い目をしてしまいました(笑)

→でこ出し大人気であります!辰巳くんの彼氏は何か出てましたよね、色々と(笑)。18歳になってから普通に顔がかっこよくて困ってるので><おでこ出すと男の人になったんだなーって痛感してかっこよすぎてたひりそうになるからおろしてていただきたい派のわたくし。

2009年12月O.A.の頃の感じが大好きです

ひかる盛り…。って勝手に呼んでるんですけど、09Pコンの時のアレです♪

→わたしもわたしもわたしもわたしも!!!!(挙手)10年の紅白とかもあの髪型でしたよね?期間がとてもとても短かった幻の髪型だけど大好きですうううう(´;ω;`)

基本なんでもかっこいいんですが、去年のクリエ辺りはすごい好きでした!

→短めのパーマが取れきってない感じの頃ですね!
あの頃の髪型ふわふわしててわたしもだいすきです〜〜〜(*´∀`)

少し前のけーぽっぷで前髪短めな髪型も好きですが(笑)
少年でHey!和を歌っていたころが一番好きです

→へいわ歌ってる頃は髪型もだけど体型もお顔も最強時代だと思いますううううううううう(´;ω;`)確認のためにへいわ見返してたんですがこの頃のスノーマンが大好きすぎてごうなきです

少クラ8月放映のときのふわパーマ!あとはおでこを出していると男らしさが増してドギマギします。

→2010年の8月放送ですかね?ワンミリのときでしょうか〜〜〜!あの時の髪型すっきりしててかっこいいですよねえええええええ

韓国に行ってしまう前が好きでした〜〜〜15歳も16歳も、わたしがひかるくんを知ってから韓国に行くまでの髪型にはずれはないと思います!だからひかるくん早く日本に帰ってきて><><><

→(´;ω;`)人(´;ω;`)今の髪型がダメだって言いたいわけじゃないけど、何か色々ほんっとーに勿体ないことしていると思う^^日本に帰ってきてほしい話は私がすると切実すぎる気がするのでやめときますね^^^^

今年の歌舞伎のときかもしれないです。

→すっきりしてておぼっちゃまっぽくてかわいかったですよね><!個人的にきっちり途中で前髪あげてくるあたり彼なりのこだわりが面白かったです(笑)。