19歳おめでとう

さくまだいすけくん、お誕生日おめでとうございます。



わたしが初めてスノーマンの子のお誕生日をお祝いしたのがさっくんだったので、今日で2周して、さっくんのお誕生日をお祝いするのはもう3回目になりました。
前のダイアリーではよく話していたし、親しい友人なら耳ダコの話だと思うんですが、わたしはハイヘイセイでスクールデイズを踊った時のさくあべシンメが本当に大好きで、今でもスノーマンが好きっていう気持ちが揺らぎそうになったり、スノーマン好きでいてよかったっていう記憶が薄れそうになったりするたびに見返して泣きます。
あの曲でメインの後ろに映るさくまくんとあべくんのきらきらした笑顔は、“私が好きなMis Snow Man”の象徴であり、そのものです。
どうして不器用なくせに器用に生きようとするかなあ、と思うことがあるんですが(主語はさくまくんではありません)、人から見た自分っていうのを気にしすぎるくらい気にする印象があって(しつこいようですが主語はさくまくんではry)、だからかなあ、どんなすがたでも素直に受け止めてくれるさっくんが側にいることは、きっと心強いだろうし安心できるだろうなあって思います。不器用でも自分のあるがままに愛されることを信じることを厭わないさくまくんの感性に、影響されてくれる部分があればいいなと願うのだけど。これからも仲良くしてあげてください。言わなくてもするだろうと思いますけど。あっ、ほどほどにでいいですからね^^^^^^
何に対しても本当に真っ直ぐで、止まるということを知らなくて、正直、しょーじき、イラッとするときもたまに、いやだいぶあるんですけど(wwwwwwwwwwww  それでもさっくんが楽しそうに踊ってる時、幸せの縮図はここにあるんだって本気で思います。
自担に関しても、スノーマンに関しても、なるようにしかならないと思ってるんだけど、さっくんには幸せになってほしいし認められてほしいなと思います。本当にさっくんのお仕事は絶対的に信頼しているし、間違いないと思うからです。
このお仕事を好きになってくれてありがとう。19歳のさくまくんの目の前に、光り輝く世界が広がっていますように。
てゆうか来年はたちってもうくらくらしちゃうよね…。最後の10代…くらくらくら。
そしてちょっと褒めすぎたので次褒めるのは1年後だと思います∩^ω^∩