11/06 2部@代々木第一体育館

今更ですが(笑)、せっかく入ってきたのでセットリストと出番と簡単なメモだけ。
☆マークがついてるものがひかるくんのついた曲です。


☆OP

遅刻して入ったので見られず。

Crazy Accel

AtoZ

Naked

☆STAR SEEKER

センステ登場。

☆孤独のRUNAWAY

外周Fブロ前かな?立ち位置真逆の背中席でもわかるくらいご機嫌さんだったな〜。

塚田コーナー

☆アクロコーナー

メインステからセンステに伸びた花道を途中から行進して登場。岩本、宮舘、佐久間、のえる、みゅうと、はるき、瑞稀、蓮音はわかった。シルバーのボンテージっぽいスーツで体のラインがぴったりしていて大変な視界であった><怒涛の連続アクロ技でほとんど覚えてないけど、うつ伏せからジャンプする技が軽やかだったのと、何度か挑戦してるフォーリャがきれいになってたのに感動した。フォーリャはそろそろ完成しそうだねー!

河合コーナー

Under world(河合ソロ)
物まねコーナー
おんまはみんな

五関コーナー

夜の海
BEN
☆They don't care about us

メインステの下手端。法被着て太鼓。ひかるくんが真ん中でバチをふたつぱちんとあわせたあとに太鼓の端を叩くところ(の手)がかっこよかった。
この曲の間、たまにぎゅうっと下唇を噛んで何かに耐えるみたいな表情になるのがふしぎだな、と思ってみてました。調子悪そうだと思っちゃったんだけど、単純に気合入れるための表情だったのかなー。

Vanilla

☆Inazuma☆Venus

外周のHブロ前とかそのあたり。みたことない〜の動きがちょー好きだから久々見られて嬉しい!

☆Freedom〜溢れ出す想い〜

ひかるくんごきげんさんでふぁんさしてて楽しそうで何よりであった。久しぶりにこっちも嬉しくなってうちわぶんぶん振っちゃったよ〜〜〜∩^ω^∩

MC

Let's Go〜未来に架かる橋〜

Sexy Zoneメドレー

knock!knock!!knock!!!
with you

Everytime〜夢のかけら〜

戸塚コーナー

STAND ME UP!(戸塚ソロ)
☆T2

なべぴかでフライング補助のおしごと。なべぴかで!フライング補助の!おしごと!大事なことなので2回言いました。何度でもいえるけどなべぴかでフライング補助のおしごとですよ…他に説明要りますか………思い出すだけで萌え泣く………。

はじまりの音

明日のために僕がいる

☆サヨナラBOX

サヨナラBOXのひかるくんすっごい好きなのにマンションとか。・゚・(ノД`)・゚・。わたしの席からひかるくんのマンション一切見えなかったし。・゚・(ノД`)・゚・。

☆Crush

橋本コーナー

もう君以外愛せない
雪白の月
Bonnie Butterfly

☆Dream〜5つの願い〜

ひかるくんは赤シャツチームだったかな〜。いわだてセンターシンメで、ちょっと感動しちゃった。

☆砂のグラス

ひかるくん自体がどう、っていうのは正直あんまりぐっとくる瞬間はなかったんだけど、好きそうな振り付けだな〜とか、ひかるくんが付けそうな振りだな〜と思って観てました。これは全体のフォーメーションが本当に綺麗だった。

ミッドナイトシャッフル

HIGHER FLY!

☆ボクラ〜LOVE&PEACE

このときかな?最後あいさつするときにメインステでひかるくんが立ってたらとなりにじゅりがきて、ひかるくんがじゅりさんの肩抱いてて感動した><じゅりさんは初めて懐いてくれた後輩だからすっごくすっごく嬉しい。どりぼで相反する役をやってから2人の間にいろいろめばえたのかなーとか考えるだけでうれしいたのしい。

EN-1

☆Day breaker

EN-2

Attraction!

EN-3

明日の為に僕がいる