誰と絡んでるのが好き?

【ひかるくんと○○くん!誰と絡んでるのが一番好きですか?】
続きから結果です。


ひかるくんと○○くん!誰と絡んでるのが一番好きですか?

1位・・・6票

渡辺翔

渡辺くんです(笑)
わたなべくんです!なべぴか.*:.。.:*゜☆チームUFO、好きなんです。
それはもうなべしょならぬだめしょとw

→まさかの1位であります\(^o^)/正直これは予測してなかった\(^o^)/wwwわたしもいわふかの次にずーっと推してますが、こんな結果出るのうちくらいな気がする。ww

シンメという括りならやっぱり安定のいわふかですが、コンビならいわなべが大好物です^^あの溢れる男子高校生感がたまらない…!

→個人的に、ザ・同級生!感が一番出ているのに実は翔太が1歳お兄ちゃんなのがなべぴかの素晴らしさの全てだと思っています…><!いい意味で普通の友達な感じが、限りなくりあるな部分を見てる感じがして好きです。

すのーまんだったら、なべちゃん!嵐でいうと櫻葉みたいな、ザ・健全な男子な感じが微笑ましいです。

→個人的にはザ・健全でありつつも、ザ・不健全な匂いがするのもこのコンビですーwwwいわふかには安心がありいわだてには安定があると思うのですが、無防備って言葉が似合うのがなべぴかかなーと。

ひかるくんと翔太!!すいません><wwあーでもひかるくんと阿部くんも捨てがたいし、いわなべさくの絡みもかわいいいいいい><

→とりあえず全てに票は入れておきましたので安心してください(笑)。なべさくの、ちっちゃいこ2人が気の優しいおっきな子にじゃれてるのを見ると、セントバーナードに懐くチワワ2匹…!と密かに胸を熱くしています。

2位・・・各5票

佐久間大介
宮舘涼太(同率)

いわさく

→当ぶろぐ的にはほとんど話題に出てこないさくまくんですが(笑)、ここでも安定した人気。打倒佐久間は岩本担の目標ですう^^b

何か、まだ、さくまが○○にされてたイメージが抜けないから、さくまと仲良くしてくれると安心する。

→思わず伏字\(^o^)/載せられること書いてくだしあ\(^o^)/そんな時期もありましたねえ。さっくんにお友達が…(´;ω;`)ってすのまん担が沸いてた夏すでになつい(笑)。個人的には、さっくんの方がそういうの気にせず1人でいる人を察知できる人かなって思ってるんだけど。

本人が宮舘くんと言っている所本当に、他の人の名前出すなんて、空気読めてないですけど、ふっかとかさっくんとが好きです。

→空気読めてないのはおねえさんじゃなくて本人なので大丈夫ですよー☆(…)えすえふのおばかコンビをひかるくんがフフン顔で下に見てるのがかわいいなあと思います。

鏡譲り合ってるの想像して敢えて宮舘くんとか言わず佐久間くんで!エッ真田くんは誰にも相手されなかったけどこの頃皆さんと仲良くできるようになったかもなので…ここは真田くんも。

→すみませんさっくんより真田くんの記述が気になってwwww相手にしてなかったなんてことはwwwただひかるくんは私が好きになった最初の方、さなちゃんのことだけ「真田くん」呼びだったので何となく遠慮してる部分があるのかなあと思って見てて、だから去年の滝コンあたりから距離がぐーっと縮まったのが見ててすごく嬉しかったです。

宮ちゃん プライベートでも一番仲良しみたいだしダンスでもこの二人が好きです!あとコントでも!

→いわだてシンメになると俄然気合いが入るいわもとひかるー☆ですね!wwwコントはずっと語り続けてるあたり本当に嬉しかったんでしょうねえ。

宮ちゃん、次にさくま、3人だったらいわだてなべ

→いちおう全部に票は入れておきました☆いわだてなべのチーム信号機は何ともいえない空気があって私もその3人好きです☆

シンメとして踊るなら深澤くんですが、絡んでいるので好きなのは宮舘くん。

→この意見が多いのすごく嬉しいんです〜〜〜><えいちあんどえむはおたくが喜ぶネタを大量に投下してくれるのがすごいなあと毎回思います。w

パパ…みやちあん。コント鉄板。

→パパ><><><クリエはパパがパパっぷり全開でだいぶ過保護だなと実感しましたあ><めきめき成長してもパパっ子なので親離れしないひかるくん^^

3位・・・各4票

深澤辰哉
阿部亮平(同率)

ふかさわくん!!!!ナツさんがいわふか言ってるの読んでたらいつのまにかわたしも好きになってました(^o^)

→やだそんな風に褒めていただいても何もでませんよ><何か欲しいものあったら言ってください☆(…)本当にこれ以上かわいいシンメ知らないってくらい大好きなので、少しでも良さが伝えられたのなら嬉しいです。

すのーまん内なら深澤辰哉 でも辰巳雄大との絡み、好きです。どちらにせよ☆たつぴか☆

→辰がつく字の人にかわいがられる運命なんですねふふふふふ☆深澤担からは絶大な人気のいわふか〜〜〜〜><

いわふかいわふかいわふかいわふかいわふかいわふかいわふかいわふかいわふかいわふかいわふかいわふかいわふかいわふかいわふかいわふかいわふかいわふかいわふかいわふかいわふかいわふかいわふかいわふかいわふかあああああああああああああ\(^o^)/絡んでるのも超絶かわいいし萌えるんですけど、でもやっぱりわたしがいわふかに求めてるのは2人のあのぴったり揃った本気のダンスなので必要以上に絡まなくてもいいです。プラベでは仲良しなのにそれをお仕事に持ち込まないところが好きだし、そうやってオンとオフを切り替えられるからあのダンスも生まれるんだろうなぁって思います。最近いわふかの本気のダンスが見られる機会がなさすぎて・・・早くいわふかの本気が見たいです(´;ω;`)うぅっ

→とりあえず落ち着けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだがしかしまじ全ての文章引用して家に張り紙したいくらい同意だし頷きすぎて首はずれそう(´;ω;`)本気ダンス見たいねええええええとりあえずのーもあ09フォーラムVer.をもう一度やってくださいと100万回投書したい><

阿部くん!いわあべ年少組が好きです。
阿部くん 理由とかはとくにないけど、いわあべがほほえみあっているだけで湧きます。

→年少組ってほんっとおおおおに癒されますよねえええ(*´∀`)8人の中で2人だけが1歳下で、その2人があれだけ対照的っていうのが面白いなーと。最年少に対してちょっと上から目線なひかるくんと余裕の阿部くんでほほえみあってるとほわわん☆ってなります。

絡む・・・となると、ごめんなさい、阿部君と絡んでいるひかる君が結構好きです。なんだろう、日頃のひかる君とは少し違った感じ?唯一の同学年だからか?なんだか他の6人に対してとはまたちょっと違う、感じがみれるんですよね。あの二人の、絶対クラスに居ても仲良くならないだろうに(苦笑)、二人で居る時のほのぼのした感じがたまらなく好きです。たった二人の同じユニットでの同学年で、これからもお互いイイ刺激になってくれればいいなあと思います。

→ひかるくんって、あべくんのことだいっすきだと思うんですよね。基本的に誰に対してもちょっかい出さずにいられない人だけど、あべくんに関しては生命体として(…)面白くて仕方ないんだと思います。雑誌の記事を読んでても、お互いがお互いを理解しているというか、すごく「わかってる」感が見えるんですよね。それは、どちらかがどちらかを好きだからとかそういうのではなくて、この2人がお互いしか理解し得ない感情があって、お互いにしか見えない景色があった証拠なのだろうなーと。あべくんはとてもまっすぐな揺らがない人なので、あべくんがひかるくんを見て学べることがあるのか私にはわからないのですが、ひかるくんはあべくんを見て学べることが山ほどあるはずなので、本当、刺激になる関係であればなと願います。

4位・・・各2票

橋本良亮
辰巳雄大
いわなべさく3人でいるのが好き
チームUFOの4人(同率)

はしーはしーはしーはしーはしーはしーはしーはしーはしーはしーはしーはしーはしーはしーはしーはしーはしーはしーはしーはしーはしーはしーはしーはしーはしーはしーはしーはしーはしーはしーはしーはしー\(^o^)/

→はしひー厨おちついて!!!!!

はっしー

→割と熱心に好きな人が多いところがここですねー。私も大好きです><><><ひかるくんに全力猛ダッシュなはしーのきらきらりんって顔が可愛すぎて(´;ω;`)

だってナツさんがぜんぶ教えてくださるから! たつみと絡んでるときの全力楽しそうなときが好きですー! 彼氏役を拝命できたのは17歳一番の思い出だったんじゃ…。

→楽しそうというか嬉しそうというか感無量というか…!本当に顔が輝いてますよね、本当に輝いてますよね!(力説)彼氏役は一生の思い出だと思います(まがお)

いわさくなべがきゃっきゃっしてるのが好きです。でもH&Mのコントをもう一度見たかったりもします。

→両方に票は入れておきましたー!上にも書きましたが、ちびーずでひかるくんに絡んでるのほんとかわいいですよね(´;ω;`)

チームUFOは永遠に不滅です!(キリッ)

→不滅です!!!!!!!!!!!(キリリリッ

そのほか…各1票

絡み、じゃないんだけど、
翼くんと二人でまた踊ってほしいです。

→きっと本人もやりたいと思うので(勝手に思ってるだけですけど…)、翼くんのお眼鏡にかなうくらい表現を磨いて頑張ってほしいなーと思います。原点回帰ではなく、また1つの目標かなあと勝手に思ってます。