挑戦してほしいこと

【18歳のひかるくんに挑戦してみてほしいことは?】
続きから結果です。



特に思いつかない。あ。だてさくの仲を取り持つ、とかwwwww

→そんな重大任務背負わせないで下さいwwwwwwww

ソロコン(笑)歌ありラップ、ボイパあり特別ゲスト宮ちゃんとのコントあり…夢はでっかく!あとピアノを披露してほしい…な

→生きてる間に1回は、自分の担当のソロコンサートって行ってみたいですよねえ〜〜〜。特別ゲストに宮ちゃんなんて呼ぼうものならみやだてりょうたに捧げる岩本ひかるコンサートになりそうですが大丈夫ですか^^^^

コントのパワーアップ。

→相変わらず楽屋で自前のバラエティやってるみたいなのでw着々とコントスキルも磨いてるっぽいですよね〜またどこかで披露してほしいなあ。個人的には、コンビシャッフルしてほしいなあって気持ちと、H&Mがもっかい見たい気持ちが半々です(笑)。

フリートークと歌です。MCになるとおとなしくなってしまうので、楽屋での活躍の一部でもいいので見せてほしいなと思うのと、歌はソロパートを是非ください!って感じで披露してほしいです。らっぷができることは分かったので笑

トーク!絶対面白いと思うのでもっと前に出て欲しいです。

→個人的には、キャラ付けないと喋れない人だと思ってるのですがー!何ならステージ立ってるんだからずっと何かしらのキャラ付けて前に出てほしいですよね。せっかく与えられたMCの場でもお客さんになってることが多かったし、自分たちのコーナーじゃなければ喋れないってJr.としてはガッツが足りないのかなーってダメ出しになってしまったすみませんwwww

ドラマ?演技がどんなもんかみてみたいです
ちょい役とかでもいいんでちらっとドラマの話きたら楽しいですよねえええええええ
あ、てか映画がありましたね三(/ ^^)/

演技力を高める←台詞に抑揚をつけてしゃべってくれる位、長い台詞をあたえてほしいです

せっかくのセリフがたまにもちゃってるので演技面で少し慣れてほしい様な初々しくいてほしい様な…
挑戦が思い付かずすいません。

ドラマでの演技が見てみたいです

演技。底抜けに明るいお調子者の役(これって映画で近いものが見られますかね!)。いっぱいお顔をむにゅむにゅしてみてほしいです。あとダンスは、このままずっとずっと挑戦をつづけていってほしいです。

→演技!って声が思ったより多くてびっくりしました〜〜〜!せりふ三文字の頃に比べたら着実に伸びてきてるとは思うのでw、センスはあるんだからものにしてほしいですよねええええ
個人的には声がこもりやすいのが欠点かなあと思ってますが。わたしもお調子者というかバカ正直な役をやってほしいですすたんだっぷのうだやんみたいな!(粘着

映画も17歳のうちに経験してしまいましたし・・・ボイパ披露も、コントも大分前にしてしまいましたので。今年はぜひひかる君のソロでの歌声が聞いてみたいなあと思います!絶対素敵なはず(><)

ダンスの印象が強い岩本くんですが、歌声も聞いてみたいです。

→ハイハイハイハイ!!!私も私もソロパートほしい!です!!!まともに歌声聴いたことが、コント中にちょろーっと歌ったくらいしかないってもう寂しいので^^^^そろそろ各個人ソロパート聴きたいですよねえ。ひかるくんに関しては下手ではないと思ってるんだけどな。

今よりもさらにもっともっともーーーっと踊ってほしいです!

すみません、今すごく、クラシックを踊る彼が観たいです。。
もしくは激しすぎない振り付けを全力で踊る彼を堪能したいです。
(挑戦じゃないですね。。)

→今までにかなりたくさんの楽曲を踊ってきてるので、表現の幅が広がるダンスに挑戦してほしいですねえ確かに…。個人的にうまい分損してる部分もけっこーあるのかなって思うので(できるものを一生懸命さが伝わるようにやるのって難しいかなと)そういう意味でも表現力は伸ばしていってほしいなあと。クラシックは本当に本当に本当に見たいです(´;ω;`)

挑戦とは違うかもしれないけど、翼コンのバックに付いて欲しい

→コンサートでも舞台でもぜひぜひあの世界観で見たいですねえええええ><わたし今まででいちばん好きなコンサートが翼くんのSTYLEで、いちばん好きな舞台が翼くんのWWTPなので本当に夢のひとつ、です。

ドラマ出演とか……いや、そんな贅沢は言いませんww← 挑戦というかすのーまんに新曲ほしいですね。ガッツリダンス曲で… あとは、17歳のときよりも全国放送に映ってくれれば。Mステとかで先輩バックの回数とかも17歳時を超えてほしいです。ですが、いちばんの目標は大野くんソロバックを映像に収めること!!←

→えっ贅沢言っていいですよ言ってください(笑)。全国放送、映ってほしいですねえ。去年は滝翼のお2人のおかげでたくさん出られて、地方の岩本担さんも嬉しかっただろうなあ。大野ソロバックもうどうにかして映像化されないか未だに悩んでますうううう

ピアノを弾いているお姿を是非1度拝見したいです。

→ぜったいかっこいいから見たい(´;ω;`)って私も思い続けてたんですが、最近になって実はへたくそっていうのも割と萌えると気付いてしまってからなんだっていいから披露してほしいです><><><あの長い指が鍵盤叩くとか芸術すぎて><><><

岩本くんにはこれって言うんじゃなくていろんなことに挑戦してほしいですが、あえてひとつ言うなら、宮ちゃん離れ(笑)

→無理でしょうね、恐らく。www

新しいアクロバット技の習得、大学受験

主演映画も控えてますし…
ドラマ出演とかしてほしかったり。(そんときは辰哉さんもぜひ)
あと大学受験ですかねwww

→本人もやる気になってるし本当受かってほしいー><しかし、岩本ひかるに受験生っていう言葉が似合わなさすぎてちょっと今くらくらしました…。

挑戦かぁー、挑戦とはちょっと違うけど、ひーくんが描いた絵が見てみたいです。雑誌とかで出てたっけ?ちょっと記憶にないのですが、私は勝手にひかるは絵が上手そうだと思ってます。芸術的センスがありそうだし(個性的だけどw)どうだろう?安田みたいなイメージ!

→クリエで実現されたわけですが期待を裏切ってしまったようで私のほうからお詫びを(笑)。

ぜひ!ぜひぜひぜひ!来年の捨十!!!!!

→ハ ー ド ル 高 す ぎ ま す ^^^^^^考えるだけでも胃がキリキリするんですがアドリブ…!(くらり)

殺陣。身のこなしが軽くてもったいないから、本格的に練習どうでしょう?

→本格的に練習したら、普段のダンスの幅もぐーんと広がりそうですよね。運動神経いいしセンスあるから覚えとか早そうですしね!割と見た目の綺麗さの方を重視してるなーとは思うので、どこを起点に目指していくのかが気になるところではありますが。