5/26 MCメモ@シアタークリエ

26日はPart2最終日ということでスノーマンと武道全員えむしーに呼んでくれました。とりま覚えてるだけ書く!
あ、あとどうでもいいご報告だけどわたし的には重要すぎることなんですけどひかるの右耳にもピアスが発見されました><!!!!てゆうか普通にピアスして出てきてた^^ピアス穴担ちょっとそこは超えてほしくなかった^^けどまあ似合うからいいよネ☆
あとはなべぴかのネックレスがどう考えてもおそろいだった気がするんですけどそこらへん気になる。
※すみません携帯からだと半分しか表示されないくらいの長さになったからwえむしー以外のメモは昨日の日付に日付詐称でw移動しました〜!


武道

林「こいつ(江田)失敗したんですよ!ステッキ落としちゃって」
江「ぼく失敗しました。すみません」
客「江田さんもっと声張って!」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
郁「江田さんもっと声張って!っていま客席からwwwwwwwww」
江「すみませんw」
郁「プロデューサーですね完全にww江田さんもっと声張って!」
郁「でもさあ、それも多分いい思い出になるから。そういえばクリエでステッキ落としたなーって」
郁「あの…これ言っていいのかなwwあのショーマストゴーオンってさ、言って、光一くんもぼろっぼろになりながら、それでもショーを続ける!みたいな。その失敗も失敗じゃなく見せられればいいっていうか」
あとは、林の歌が意外にうまいとか、山本の私服がひどいっていう話の流れで
郁「竜の私服もちょー派手だからね!」
客席「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
山「こいつ、柄物のジャケット着てきて、帽子も同じ柄だったりしますからね!!!!!!」
全然俺の方がマシだし的なノリで話すのやめてもらっていいですかやまもとくん!”#$%&’wwwww
竜「靴下も^^」
で足挙げて靴下見せてくれた竜くんですけど靴下だけで十分ひどいのが伝わってきました^^^^まじドラコレ外さねーなwwwwww

スノーマン

とりま、まずえむしー全員出てきた時からテンション上がってステージ上をキャッキャ駆け回るスノーマンwwwwwwwwwwwwww落ち着けwwwwwwwwwwwwwwwwwめんどくせー時間とらせんなwwwwwwwwwwwwww
で、下手にすのーまん固まったんだけどみんな次の衣装のパーカー脱いだ服で黒タンクに金パンツで出てきたんだけど(まあそんなかっこで出てきたまず見放題だよねー^^^^ひかるはまあ相変わらずコンパクトだよねーってこれ何の話かわかんないひとはスルーしといてもらって何の話かわかるひともやっぱりスルーしといてくださいwwwwwwwww)、ふっかたんだけはソロダンスあるから衣装ちがうから><ピンクシャツだけ脱いだ形で白タンク白パンツで出てきて><めっちゃ体操選手みたいな格好で出てきたふっかたんwwwwwwwwwwばろすwwwwwwwwwって思ってたら><思ってたら><恥ずかしがったふっかたんが、ササッて下手に走っていって
ひかる→(・_・))彡サッ←ふっかたん
ってひーたんの後ろに隠れたんだよおおおおおおおおおおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。かわいすぎるかわいすぎて頭の中が爆発した。゜(゜´Д`゜)゜。ひーたんも真顔で全然後ろ誰もいませんよみたいな小芝居してたのに、途中で2人堪えきれずにふはって笑っちゃっててその顔がほんっとにほんっとにほんっとにほんっとにかわいくていわふかまじぎんがでいちばんかわいいこの世のかわいいがすべていわふかに詰まってる。゜(゜´Д`゜)゜。もうずーっとひかるの後ろにぴったりくっついて隠れてるふっかたんがひかるのタンクの裾をぎゅってつかんでるのを見た瞬間この日がクリエ内に大量にいるいわふか厨の命日だなと思いました^^^^すみません話盛りました大量にはきっといません…
ほんで武道が話してる間いちいち拍手する場面で死ぬほど全力で拍手するすのーまんがまじ全員かわいすぎて抱きしめたかった><ただ拍手しながら自分たちで盛り上がってきちゃってwwwwwwwwww収拾つかなくなったからマイク持ってたなべが
「やめなさーい!」
って叫んだんだけどまじその声どっから出したwwwwwwwwwwwwみたいな声でスノーマンが渡辺のほう見て(;・´Д・`)こんななったあと
郁「えっ今の声どっからした?」
の流れを受けてみんなで上見上げてドコドコってしてたwwwwwwwwwwwまじくだんねえwwwwwwwwwwwww
で、武道からマイクがスノーマンに渡ってきてスノーマンも喋ることに。
なべ「さっき江田くんのステッキの話してたじゃないですかあ。俺も仮面で踊るところでマスク落としちゃって〜〜〜。俺こっち(上手)にハケないといけなくて、拾おうかなと思って超テンパったっすよ」(この時ちょっとなんか言いたそうだったが何も言わないひーたんまじ男らしい><ひかるいけめん><)って話してたら、ふみきゅんが
「お前まだマスクかぶってんじゃん」
まじクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふみきゅん確かに白くてのっぺりしてるけどそれマスクじゃないなべの地顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「これマスクじゃないっす><もう取ってます><」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとは自分たちのコーナーの構成の話になって、
なべ「でもまじ凄いんすよ〜」
郁「いきなりすぎんだろw誰がw」
なべ「俺ら振り付けとか考えといてって言われたんですけどお、そしたらひかるが考えといてくれるんすよ」
郁「まじで!すげーじゃん」
ひー「あ、俺考えてるっすね」
なんか偉そうに出てきたwwwwwwwwwwwwwwまじちゃらいwwwwwwwwwwww
ひー「青天の霹靂とか、あの振り付けほとんど俺が考えました」
まじこの瞬間声にならなかった(´;ω;`)ひーたんの作品に私たちは触れてたんだね(´;ω;`)申し訳ないことに青天のダンス全然覚えてないんだけどwwwでもすごいことだよね…。ほんとにほんとにうれしい(´;ω;`)
あとはラップとかも考えたみたいなこと言ってて、見たことないなってところは基本俺です^^って言ってたんだけど、それが胸に手を置いて「俺です^^」って何かすごい言葉に表せないんだけど面白い感じで^^あはーもうひーたんってばかんわいいわああああああああうふふふうふふふ
ただちょっと、このあとしょーたくんが最初いわもとって言ったのにすぐひかるに戻っちゃって、しかも最後に「かっこいいでしょ〜」って言ったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおはいはいなべぴかなべぴか^^^^^^^^^^^^まじなべぴかは世界正義^^^^^^^^^^共通言語^^^^^^^^^^^^萌えないわけない^^^^^^^^^^^^
しかしのーもあのラップの新しいとこもひーたん考えたのかな^^ハートのベクトル交わってるはひーたん発案ということでよろしいか^^まじ抜かりない語彙センスだなハートのベクトルて交わってる!て^^^^ひかるぱねえ^^^^
郁「ひかるとか意外にまとめるよね。他にもやる人いそうじゃない?あべちゃんとか」
ひー「阿部は意外に黙ってますからね」
郁「おまえそれ意外でもなんでもないぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ひかるの中で阿部の第一印象はよく喋る人だったんだろうか…^^てゆうかお前しゃべんな阿部に喋らせろwwwwwwwwwwwwとりあえず阿部に対する質問全部に答えるのはデフォですよねはいはいいわあべいわあべ(たのしい^^)
あとはテストの花道の話になったときに、
のん「俺実際超成績上がったんですよ!今までは英語の成績50点以下とかだったんですけど〜」
戸「お前それなかなか勇気がいる発言だなwwwwwwwwwwww」
の流れがwwwwとつ様それ客みんな思ってたからいっちゃだめ><
のん「阿部くんはベンブ入ってますからね」
郁「お前もともと頭いいのにめちゃくちゃ頭よくなっちゃうじゃん!」
のん「でもそれがー、もとから頭いいと逆に伸びないんですよね。だからうちの深澤が伸びちゃって伸びちゃって」
ふか「ヽ(´∀`)ノ」
ふっかたん地味に超失礼なこと言われたのに気づいてwwwwwwwwwwwwwwwwwww割と褒められてないからwwwwwwwwwwしかしうちの深澤って言われて自信満々で手挙げる最年長がまじかわいすぎて泣きそうになた(´;ω;`)なんであんなにきらっきらしてるのかなふかさわくん(´;ω;`)
あとふっかたんだけ体操選手みたいな衣装着てるのをふみきゅんが
郁「お前ひとりなんでそんなタイトなんだよ」
ふか「ここらへんがタイトっすよね〜」
って自分の足挙げて側面あたりをあぴってるふっかたんがきゃわくて死にそうになったよう><ふっかたんいとかわゆし
あとは、さなちゃんが喋る時に隣に居たさくまとあべくんがさなちゃんにマイク差し出して、それ見たふっかたんがマイク持ってないのにwエアーマイク差し出してふみきゅんが「お前マイク大好きか!」って言ってたのが個人的にツボった(笑)。
あと、滝様スニーカーの話に触れたんだよ!!!!えびの誰かがお揃いのスニーカーって話出して、宮ちゃんが「タッキーのコンサートでスノーマンのために作ってくれたスニーカーで世界に8足しかないんです!」ってすごい誇らしげに言ってたようううう><で、自分たちで側面見せてくれて、「TACKEY 2009」って書いてありました。アルファベットは大文字だったよ。
で、それを見やすいように宮ちゃんが足あげたら五関さんがその足抱えてwww五関さんの補助つきで足見せてくれることになったみやちゃんが誇らしげだったのが面白かった(笑)。かわいいな〜〜〜〜〜
あと、戸塚がリハとかすごい頑張ってたって話のところで
戸「スノーマンは喧嘩とかしないもんね〜」
すのまん「………………………」
だて「な、なんでみんな俺の方見るんだよ(;・`Д・´)」
の流れめっちゃ笑ったんだけどwwwwwwwwwwwwwwあいつら連携プレー最強すぎるwwwwwwwwwwwwww
で、最後にハケる前ふみきゅんが「みんなもう喋り残したことない?」って聞いたら、のんちゃんがふっかたんのことすごい無理矢理押してて、ふっかたんがやだやだーってしてたらひーたんがちょっとふっかたん守ったんだよ><><><><><おまいらは厨を殺す気ですか><><><><わたし最近しょっちゅうひかるはふっかたんに守られるばかりではなくふっかたんを大事にするべきであるって言い続けてたんだけど念通じたかと思った^^^^厨の怨念こあい^^^^
それでもぐいぐい押されて前に出てきちゃったふっかたん見て
ふみきゅん「ふかさわ何かあんの?!」(声でかい)
ふか「のざわくんがあ><押すんですう><」
郁戸「「学校か!」」
って素晴らしいユニゾンツッコミ^^^^てかこのときのふっかたんもまじかわゆかった><学校か!ってツッコミ入った途端ひーたんがふにゃっふにゃに笑っててほんとにほんとにかわゆかったよう(´;ω;`)えむしーのときずっと目が「^^」でほんっとにかわゆかった><なんであんなにかわいいの奇跡

えび

1人カラオケとか行く?って質問に塚ちゃんが「僕いきますね!!!!!」最初からテンションフルスロットルで食いついたのがめっちゃばろすだったんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwめっちゃふみきゅんびっくりして、
郁「え、女の子の1人カラオケはあるけどさあ、男の1人カラオケはなくない?何歌うんすか」
塚「えー何歌う…何歌うかなあ…何…(めっちゃ悩む)」
橋「あれじゃないの?〜〜〜♪(歌う)」
塚「あ、そう、エアロスミス(小声)」
塚「何で嘘つこうとしたのwwwwwwwwwwww」
おいまじ塚様はんぱねえぞ
「テンションあがってくるからさー新陳代謝いいから。汗かくしのってくると上脱いでタンクトップで熱唱してる」
まじ塚様はんぱねえぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと、塚ちゃんはジャッキーチェン・ジェットリー・俺、っていうなぜか三大アクションスターに紛れ込もうとしてるらしいことが判明したんだけど、今ジャッキーが注目している中国のアクションスターがいて今は四大スターに紛れ込もうとしてるらしいwwwww塚ちゃん目指すところが壮大すぎるwwwwwwwwwww



ということで、ちょうちょうちょうちょう楽しいえむしーでしたああああああああほんっとにほんっとにスノーマン世界一かわいいゆにっとだわあ(´;ω;`)高校生まじ奇跡(´;ω;`)
またこういう風にしゃべれる機会があったらいいね☆な1日でした。まさかの塚ちゃんオチですみません^^^^