5/17 1・2部(MC以外)@シアタークリエ

どうもこんにちは、何とか生きてます^^
昨日はクリエのPart1公演に昼夜両方入ってきました。昼公演は結構直前まで悩んでたんだけど、せっかく会社の休み取るしFIVEとえびのコラボなんて楽しくないわけがない!と思って入ることにしました。
そしたら、蓋を開けたらまさかの、でした。正直きのうに限っては、あ、わたし運命の神様に愛されてるんだわ…と厨おつwwwwwwなこと思ったけどいいよね…。去年の誕生日入ってたのに自分が興味なくて見てなかったのすごい悔やんでたから*11年間ずっと抱えてたものが報われた気がしました。
書きたいことは色々あるのだけど、先に公演自体のレポを。最高に素敵な日の公演だったけど、何よりえびコンが本当に本当に楽しくてくらくらしました。ここ最近見た中ではいちばん楽しかったかもしれない。派手な演出があるわけじゃないんだけど、ほんとうに何をやったらおたくが喜ぶのかと自分たちが何をやったら楽しいのかがあんなに一致してるって普通ないと思う。えびとえび担の関係性に泣けた1日でした。
とりあえず、本当に胸がいっぱいで意識が飛んじゃってほとんどレポというレポは書けないと思うんだけど…この日のことはどうしても薄れる前に書き残しておきたいので頑張って書いてみます。主語がないところは岩本くん。ネタバレです。ちょっとあまりにも長くなりすぎたからMC以外のみ。お誕生日の話はまた別途書きます。

スノーマンが出てる曲は◎

AtoZ

始まる前のステージは赤い幕が下りてる状態なのだけど、開演前にその幕の後ろから「オーッ!」っていう掛け声が聞こえてきて。すごく気持ちの入った響きでした。まずここで泣けた><掛け声厨涙目><

◎Crazy Accel

途中からスノーマンが出てきて、センターの少し台になってるところの下手にみやちゃん、上手にひーたん。まず、スノーマンが出てきた瞬間
( Д )            ゜゜
だよね完全に(笑)。
えっ何か出てきたけど誰あれFIVE?FIVEってこんなに踊れるの?…ってそんなわけあるかーーーーーーーーーー!!!!111うえええええええひーたんひーたんひーたん(´;ω;`)17歳最初のひーたんだよおおおおおおお
正直完全に思考回路に異常をきたしたのでw昼公演のここのことはほとんど覚えてないんだけど(笑)、夜ようやくきちんと見られました。青パーカーに白Tシャツの白パンツ。すっごいご機嫌なのが伝わってきてほんとにかわいいかわいいしか言ってない…。いわだてシンメだからすごいがっつり踊ってるし、表情がほんっとにきらきらしてて、あああ誕生日ぱわー><
しかしクレアクの振りがまんまいにしえだったんだけど(笑)。見たことあるなーと思ったら(笑)。サンチェ仕事して><!

A.B.C-Z挨拶

挨拶言ってる後ろで、スノーマンが煽ってるんだけどひーたんは下段上手。上段にいるのんちゃんと目合わせてにこにこしながらすっごく嬉しそうに煽ってて、ああ、この子たちが全力でえびを盛り上げてくれてて嬉しいなあって思いました。

Freedom

えびは通路登場かな?誰も移動しないし危ないこともなくて、ああえび担さすがだなあと思いました。えびって小さいから(笑)、後ろから見てると埋もれちゃったりしてるんだけど、それでもうちを挙げることもなく。えび担は、えび担っていう名前にきちんと誇りがあるんだろうなあって思える。相思相愛だね、ほんとにね。

◎No more wait(夜公演のみ)

昼はさすがにのーもあは歌わなかったけど、夜公演はここで紹介してもらってのーもあでした。見慣れた金衣装。のーもあ歌うの、きすまい名古屋ぶりだよね?つまり今年初めてののーもあだよ(´;ω;`)のーもあ大好き*><*><*><*去年死ぬほどきいたけどwのーもあに飽きたことなんてないもんんんんんんんんんんんんんんん*><*
ひーたん上手でスタン宙。いつもよりパンツかなり下げてて、スタン宙した瞬間気合入ったピンクぱんつがべろんとお目見えしてNさんと爆笑したwwwwwwwwwwwwww色に関しては赤とか黄色とかのひーたんクオリティ☆だけどあんなに見せてくれるなんてひーたん勝負ぱんつだったんだねきっと><さすがにあの赤とピンクの中間みたいな色は勝負かけすぎだよお*><*wwww
途中中腰でいわさくで向かい合って近づき始めて、若干会場がギャアアってなったのでああ岩本担多いんだなーとかひとごとみたいに思ったけどwほんっとにこの曲の時もちょうちょうご機嫌で、絶好調に肩チラ見せしてくれました><はあかっこいい><

◎STAR SEEKER

昼はあべくんがいなかったのでシンメの関係かな?でひーたんも出ませんでした。今回えびの曲で何のバックが1番見たかったかって、スタシカだったのね。それこそひかるとか真田もいた滝翼コンのどの会場だったかなって全く別の話題でえびがMC話してたんだけど、そのコンサートで歌ってた曲ですね。千ちゃんソロと、スタシカと罠?かな?記憶がもうなくて上塗りするしかないからさ。ずっと見たかった。
まあ仕方ないなあって思ってたら、夜には出てくれて(´;ω;`)センターいわなべシンメで死ぬかとおもた(´;ω;`)これも金衣装かな?倒れるところがかっこよすぎて死にそう。途中からはけてさなのんなべふかのみバック。しかしひーたんはける時誰かと袖でなんかやってたね^^見えてますけど^^で、そのメンツも一旦はけて、とつの工事現場wのあとスノーマン登場。
ここ、奥のセンターがいわふかだったのかな?上手だったかな?とりあえずいわふかがお隣で、途中向かい合って抱きつくみたいにした><かるーくハグ的な><かんわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいしんでしまううううううううううう。そのあと下手からロン宙があったかな?最後スノーマンが揃って踊るのがほんとにほんとにかっこいい。どんだけわたし8人並びに飢えてたんだろう。ちょっとなきそうだった。
ん、ずっとスタシカのバックが見たかったの。ありがとう。

ショートMC

だめだちょうちょう面白かったのに、郁「いきなり関西弁になると、横尾って呼ぶぞ!」しか覚えてないwwwww

ミュージカルコーナー

昼公演は五関アルパ、夜公演は塚田アルパでした。映像を振り返るときに、塚「ほんと五関くんって顔が変わらないと思いませんか?」っておたく結構前から思ってるごめんwwwwwwwwwww

SHOCK

◎NEW HORIZON

昼はさなのんだてさくふかなべのみ。夜は全員出てきました。白シャツ黒ベスト黒パンツでほんっとかっこいい…!流れがきれいすぎて惚れ惚れ。Shockの曲踊るひーたんが見られるなんてほんとにしあわせです。

BEAT MIND
◎Continue

これ最初戸塚のソロダンスから始まるんだけど、その最初の数秒間、戸塚のソロダンスに、いわふかだけでバックつくの。゜(゜´Д`゜)゜。
もうだめだバックに関してはここがいちばん感動して泣くかとおもた…!ああああああほんっとにほんっとにほんっとに何て表せばいいかわかんないんだけど、いわふかでダンスっていうのがほんとにほんとにうれしかった。メインと2人しかいない時間があるって嘘みたいすぎて、じわああああって、ほんっとに感動した…。感動したってことば久しぶりに使った気がする。
すのーまんは基本的に、いわふか→さく→あべ→だてなべの順番で出てきてダンス。はあえびがシンメ厨に優しすぎてつらい

DREAM BOYS

◎One Nigh

昼はさくなべ。夜はさくなべあべでした。ドリボのときの半裸ちーむwだから半裸にボクサーパンツ。まあとりあえずわたなびくんの気合い入ったオレンジぱんつに釘付けですよね^^^^M.B.B.って文字が見えたんだけど何^^?さくまはピンク、あべくんは緑でした…あべくん緑なんてチャレンジャーなぱんつ履くのねあべくん…。

◎Fight Man

いやああああああふぁいとめんんんんんんんんんんんんn><><><><この曲にいちまんにせんえん!で帝劇行ってた記憶がブワッと><ひーたんはグレーのTシャツにチェックのベスト、カーキの細身パンツでした。
この曲踊るひーくんがまた見れるなんてしあわせすぎるありがとうはしー(´;ω;`)って思ってたらちょうどサビから踊らないんだよね…ひかるにわんつーすりーでのっくだうんしてもらえないなんてそれなんて放置ぷれい。でも最初のファイッでの指差しがかっこよすぎてその時点でのっくだうんされてるからだいじょうぶですネ><ひかるはわんつー数える前にのっくだうんですよね><
で、ここでもスタン宙やったんだけど、飛んでるときに足がいちばん高く上がるところで足開いててびっくりした…!スタン宙で開脚ってすごい難しくない?足ガッて体に引き寄せなきゃいけないわけだし、いつの間にそんな高度な技覚えたんだろうほんっとにびっくりした…!しかも曲の途中でそれ(´;ω;`)17歳のひーたんがすでに成長留まらなくて泣きそう
で、そのあとカズヤチームが出てきて喧嘩になるんだけどなべぴかで掴みあって喧嘩しだしたあああああ。゜(゜´Д`゜)゜。なべぴかとか並ぶだけでわたしの世界が平和すぎる
このあとホンコンタイワンと戸塚のやり取りがあって、チケット出したら滝沢歌舞伎のチケットだったよ〜という設定。河戸「春の踊りは」客席「よーいやさー!」で始まるなんて最高すぎるだろう!!!!!!!!えびはほんとうにほんとによくわかってる!!!!!

滝沢歌舞伎

◎春の踊り

スノーマンが旗持って登場。ひーたん旗振りやる気なさすぎるwwwって思ったら持ち手がすっごい短くて回しにくそうなだけでした。あれなんであんなに短いんだろ…。いわのんなべが青の和装、さなだてさくが赤の和装。

◎無限の羽

ここで殺陣に入るんだけど、い わ ふ か が 殺 陣 で 戦 っ た
まじ自分の目疑った。何が起こったのか全くわからん。え?クリエって何?わたしの桃源郷?てゆか滝様もえびしもほんといわふか厨に優しくてびっくりする…。ただでさえひかるの殺陣とふっかたんの斬られ方担だというのにそのふたつが同じ視界に収められるとか何事すぎる…。しかし、ほんと悪い表情上手くなったねえ。表情筋がひきつる感じ。殺し屋みたいな顔wしてるの見ると嬉しかったりさみしかったり。ああ気づかない間にだいぶおとこのひとになったんだなあ

滝沢・人生革命

◎愛・革命

本気の革命、滝様コンぶり(´;ω;`)少クラはシャララ班だったし、今年の革命は階段上だったから動けてなかったから、ひっさしぶりにきちんと革命踊るところが見られたよおおおおおおおおおおおおほんっとにほんっとにこの曲のひかるくんの動き芸術すぎる…。しかもちょっと踊りがいいほうに変わってるんだよね!見たことない踊りだったと思う。
傷ついてるー♪で後ろに倒れるんだけどそのしなやかさがほんっとにほんっとに奇跡で、しあわせなどー♪のひざも完璧な伸縮で、ほんとこの人の動きの何から何まで好きすぎるんだよううううって久々に思いましたです。はーしあわせ…

SHE LOVES ME

◎?(サンキューマダム♪って曲)

えびすの全員一列に並んでラインダンス。ここのひかるくんの表情がほんっとにやわらかくて最高にいい表情だった…。サンキューマダム♪って胸に手を置いてお辞儀するその一連の流れの美しさといったらもうね…

◎Attraction!

ひ い い い い い い か わ い く て し ぬ
昼はすのーまんがえびの後ろでわちゃわちゃふざけるところ、ふっかたんが後ろからひーたんの腰抱いて頭が完全にスパークした
昼夜ともはしーとずっと肩組んでぴょっこぴょっこ飛んでるんだけど、夜は途中ではしーがふっかたん誘ってはしふかでひーたん挟んで肩組んで跳ねてた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)かわいすぎて時が止まればいいと思った(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ほんとにひーたんもすっごい戸惑い半分照れ半分、みたいなすごくすごく“素”の表情で、思い出すだけで涙出てくる。ほんっとおおおおにあんな表情1年に1回しか見られない気がする。あんな顔するんだなあ。17歳の顔だったなあ。はーだめだ胸がいっぱい><
で、昼は最後にはしーがすのーまんがはけていく幕の後ろにひかる、ひかるー!って叫んで、夜はひーたんに何か耳打ちしたあとすのーまんと一緒にはけていきました。この続きは別途えむしーレポで。

◎MC

別記します。

ソロコーナー

キューブ回し(塚田)

ほんとボールペンをまわすみたいに軽々まわすよなあ…。実際は全然そんなことないんだろうけど、表情とこっちに伝わってくるものって意味でね。ほんと塚ちゃんって大変なことを大変に見せないのがすごい才能だと思う。このひとのふぁんは幸せだよね。

ロダンス(五関)

これは踊り子担冥利に尽きると思う。担当のこんな姿見られるなんて五関担様たち本当に良かったねって思うし、自分も見てて鳥肌が立った。五関さんってほんとにほんとにすごい。

CRUSH

◎No Control

のーこん。゜(゜´Д`゜)゜。わたしがジャニヲタになって最初の方、きすまいがPUZZLE、えびしがノーコンって印象でした。えびしは欲望のレインの印象もあったけど、私個人的にはノーコンはすごくえびしの曲って感じがする。で、この曲ひーたんが踊ったら絶対かっこいいだろうなあって思ってたの。すごい体しなやかじゃないと踊れないし、長い手足がすごくきれいに活かせる曲だと思ってたから。
はあこの曲踊るひーたん見られてほんとにほんとにうれしい(´;ω;`)
で、最後の「フッカー!」でふっかたん指差してるって聞いてちょうちょうちょうちょう楽しみで、むしろこれが1番楽しみでwいったんだけどほんとにやってたwwwwwwwwwwwwwwwwくだんねえwwwwwwwwwwwww昼はひーたんだけやってるのかなーって思ってたらしょーたくんもやってました><下段は全員やってんのかな?
ひーたんは両手でふっかたん指差してて、それにふっかたんが両手挙げててどんだけかわいかったら気が済むんだよ

◎感じるままにYOU&I(橋河戸)

昼夜ともだてなべのみ。ここのだてなべがほんっとに素晴らしくて羨ましい…!
そして、はしーはおにいたちとこの曲を歌うことを決めたんだね。おにいたちと歌えてよかったね、はしー。私はJJ厨ではなかったけれど、でもキスマイとえびしとJJとYa-がいたあの時代は私の中でもたいせつな宝物です。

◎限界メーター(橋本)

橋本・真田・野澤で限界メーター。「もう限界だー!」が久々に聞けて泣きそうになった。はしーは、きちんと自分の歴史をここに持ってくることを決めたんだね。これまでがあって今があるんだもんね。私はTOP3のときは完全に蚊帳の外だったけど、サマリーの戸惑いは忘れないなあ。はしーが誰よりも大変だったんだよね。
これがあんな風に歌えるなら、辛い思い出じゃなかったってことかな。だったらそれがいちばん嬉しい。

Love so sweet(河合)

へあー期待してたらまさかのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやりやがったwwwwwwwwwwwwwwwww始まった瞬間「松潤松潤!」コールを客席にさせる河合くん(松本担。木村くんとカケモ)…ほんとやりたい放題だな^^^^^^

Now and forever(塚田)

つかちゃん…!ソロコーナーでここが1番感動したかもしれない。塚ちゃんにとって舞闘冠って意味あるのかなって考えたこともあったけど、つかちゃんにとっては大事件だったよね。自分がえびから選ばれて頑張って、かけもちして。
ソロ歌えてほんとうにほんとうによかったね!

はじまりの音

すごくすごくいい曲でした。こんなやわらかい曲を作るんだなあ。

Vanilla

何か上手く言葉にできないけど、すごくすごく胸がいっぱいになった。
はしーがえびに入るって聞いたとき、ほんっとにほんっとにすっごいやだったのね。どっちにもいいことないって思ってた。だってえびしがそこまで作り上げるのにどれだけ時間がかかっただろうって話なのだし。減るよりはいいかも、くらいにしか思えなかった。でも。
今まで作り上げてきたもの、積み上げてきたものを、それを一旦崩すってどれだけの決意だっただろうと思うんだよ。おにいたちは受け入れる勇気、はしーには進む勇気が必要だったわけで。
この日のばにらを見てたら、それまでの歩みが見えた気がして、なんだかとても壮絶で、でもやっぱりあたたかくて、涙が出た。えびはすごいね。ほんとうにすごい。すごいところを見せないところが、ほんとうにすごいところ。
いい曲だね。見られてよかったです。

(昼公演のみ)Can do Can go!

えびとFIVEでCdCg!!!これが見られてほんとよかったああああああああああああてゆうかFIVEいてくれてよかった><FIVE担のみなさまにはからい展開だったんじゃないかと思うけど。
てゆうかガチでじゅにあクオリティの衣装着てがっつりCdCg踊るFIVEなんて伝説をこの目で見た気がするwwwwwwwwww何が一番伝説って、えびがFIVEを、
「Let's Go ジャニーズジュニア!!!!!!!」
って紹介するんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwしんだwwwwwwwwwwwwwwwwほんと面白いwwwwwwwww

(昼公演のみ)謎かけロックンロール

えびと謎かけの整合性!しかしこれ内コンでのじゅにぼめいどがすんんんんごいかわいかったから、すのーまんが踊ってるところも見たかったなあなんて贅沢ですよね…。
謎かけの内容全然覚えてないけど^^

  • 「いけめんでかっこよくてやさしい男性とかけまして、戸塚祥太とときます。その心は、モテる!」
  • 「A5ランクのお肉とかけまして、塚田僚一とときます。その心は、どちらもスジがきれいでしょう」
  • 「FIVEの演奏とかけまして、河合郁人とときます。その心は、どちらもうま(馬)すぎる」
  • 「この地球とかけまして、A.B.C-Zとときます。その心は、どちらも永遠にまわりつづけるでしょう」

でいいのかな?微妙に違うと思うんだけど、まあニュアンスで。上里くんのなぞかけはライヴとお洋服のやつでした。**◎(昼公演のみ)手
この日、シアタークリエにてひとつのレジェンドが生まれました。皆様はFIVEの手という曲をご存知でしょうか。この曲は、客席の人たちみんなで手を繋ぐ曲なんですね。みんな手を繋ぐまでFIVEさんたちは許してくれません。全員手を繋がなければならないのです。そう、全員。つまり、気まずい2人も隣に並んでしまえば例外ではないということで…。
この日、だ て さ く が 手 を つ な ぎ ま し た 。
まじ、手が始まってすのーまんが出てきたときセンターでだてさくが並んでるのを見た瞬間の私の汗!wwwwwwwwwwwひえええええこれはあああああまさかあああああああって思いながらガチで冷や汗止まんなかったよねwwww
とりあえず、始まってスノーマンが出てきて、「え?手繋ぐの?」って感じになって繋ぎ始めて。上手からいわのんだてさくだったんだけど(下手見てないごめん><)、いわのんだては普通に手を繋いでさっくんも反対側の隣の人とは普通に手を繋いで、両手上にあげてるんだけど、だてさくの間に変な距離がwwwwwwwwwwwwさっくんはずーーーーーーーーーっと宮ちゃんの方見て手伸ばしてるんだけど、宮ちゃん完スルーwwwwwwwwさっくんが手届かないからって完全にシカト体制wwwwwwwwww
でも、ほら><手で手繋がないとかふかのうだから><まきのくんおこっちゃうから><見てたら、とうとう、さっくんがみやちゃんの手をつかみましたあああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。だてさくがつながったよ!!!この瞬間の感動ですよwwwww客席の一部から繋いだ瞬間間違いなく歓声が起こっていたwwwwすのまん担じちょう^^^^
で、えびはえびで手繋いでて、すのまんはすのまんで手繋いでたんだけど、はじまってちょっとしたらひーたんがふみきゅんとこ言ってふみきゅんとひーたん手つないでえびすのが円になった><かわいすぎてしんだ><何もうひーたんってほんとすごい><ひーたんがすごくてすごくてなけてくる><
そして終わった瞬間速攻で手を振り払うみやちゃん^^そんなに嫌なのかよ^^ひーたんなんてしょっちゅうさっくんの手握ってるよ握る必要もないのに^^(言っててかなしくなってきた)

◎(夜公演のみ)?

これも曲名がわかんないんだけど、ねえいわふかだけが上段にいるんだけど(´;ω;`)何が起こってるの(´;ω;`)曲の途中でお手振りタイムみたいになったから、上段がずっといわふかだけの世界*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀`)ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜になってて神はわたしにここで果ててしまえとおっしゃっているのかとおもいました。はあいわふかかわいいよう
で、上段から左右に2本の階段が伸びてるんだけど、その階段の上でいわふかが目合わせて、いくよ、いくよ!って顔しだしたから、ああこれは!って思ったら、2人同時にじゃんぷしたああああああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかーわーいーいー。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。ほんと好きだ好きすぎるかわいすぎる!ひーたんとふっかたん最強にこいちしんめ!

HIGHER!FLY!

◎明日のために僕がいる

後半スノーマン登場。すごくすごくやわらかい表情で踊ってました。ありがとう。だいすき。心をこめて踊ってくれるその景色が見られることそれがいちばんのしあわせ。

アンコール

◎孤独のRUNAWAY

途中、真ん中のふみきゅんの周りをすのーまんで囲んで衣装の裾をぱたぱたさせたりしてふざけるんだけど、昼も夜もひーたんがみんなに押されて、ふみきゅんの足の間から顔出した><><><><><><そのひかるの髪の毛をぐしゃぐしゃかきまわすふみきゅん見てたら、ほんとにほんとに自分の担当があそこまで愛されてるのを目の当たりにするってすごいことだなと思いました。
ほんっとに、どうやったらあんなに愛されるんだろう。愛されてる子だなあと思う場面は本当に多いのだけど、今日ほど思ったことはない。世界中の人たちの愛だって、きっとあの子なら受け入れてしまえる。
そのあと上手でいわあべで肩組んでぴょこぴょこしてたときは萌えすぎて灰になるかと思った…><すえっこズ可愛すぎる
最後、スノーマンが横1列に並んで紹介してくれたんだけど、個人名言ってくれて。ひーたんのときに「今日で17歳になりました、岩本ひかる!」って読んでくれてガチ泣きしそうだった。その時のひーたんの、嬉しいような困ったような表情が忘れられない。ほんとにほんとにほんとにいい顔してた><だいすき><
しかしそのあとに「あべりょーへー!あべバースデー!」って紹介されるあべくんwwwwwwwwwwwwwwwあべはバースデーじゃありませんwwwwwwwwwww最後のあの空気よかったなあ。えびとスノーマンが仲良くなってくれてほんとよかった。
こんなに愛されてる人を担当にできてしあわせ!17歳おめでとう!きっと忘れられない思い出になったよね。






正直、出演者にジャニーズJr.が発表されて日程に5月17日があることに気づいたときはすんごい病んで(笑)。だってもうチケットなんて取れる気しないし、なんでこんな思いしなきゃいけないのってすごい困って。会場がもう少し大きければとか色々考えたんだよね。でも、結局とてもいい人に巡り合えてチケットが舞い降りてきて。もう一生ない17歳当日を見届けられました。
会場とか、色々気にしてごめんねって思った。こんな最高な誕生日なかったと思う。
ほんとは、あの年齢の子が誕生日当日に公演をやっていることに対して、実はファンとしてすごく罪悪感がありました。だって高校生だもん。わたしは誕生日って絶対夏休みだったから学校とか行けなかったんだけど。ひーたんくらいの年齢だったら学校の友達に祝ってほしいだろうし、大切な人と過ごしたいだろうし、でもわたしらがその時間をもらってるんだなーと思ったらフクザツではあったというか。
でも、話してるときとか、客席見てるときとか、メンバーと笑いあう表情見てたら。
ああ、これでよかったんだなあっておもった。よかった。とてもよかった。
ふぁんがこんなにしあわせで、しあわせすぎるなかで、本人がしあわせそうに笑ってるってそんな奇跡ないと思う。幸せが幸せってすばらしい。えびじありがとう。
ひーたんがしあわせそうで、わたしもしあわせ。