ニッカンに少年たちのリハ写真掲載

12日で阿部くんとふっかたんが6周年だったということで、おめでとうございました。さらさら流れる澄んだ透明のようで、紫の深い光を底に底に隠してた流れる水のような深澤くんが大好きです。
この美しい人を語る言葉を私は持たないから、7年目も幸多かれと願うばかりです。ひーくんとシンメになってくれてありがとう。支えてくれてありがとう。自担のシンメが深澤くんであることは私の自慢です。あべくんもおめでとう。世界を優しく撫でる、あべくんは緑の風のような人です。たくさんの人に愛されて、その瞳がいつまでもきらきらの光を称えていますように。
ということで、ニーハオ!旅行から帰ってきたよ〜〜〜。約5年ぶりの海外はとーっても楽しかったのでそのうち自己満旅行記は挙げると思います。台北また行きたいなあ。
ひーくん!台湾101と国宮博物館はリュックしょったままだと入れないから気をつけてね!入り口で「リュック、ダメ」って言われるからね!中国語わかんなくて強行突破しようとしたら日本語で言われちゃったよ!
さて、バケーションも終焉に向かって、とうとうこの土日が来てしまいました。こんなに終わってほしくないツアー初めて(´;ω;`)としんみりするにはまだ早いので、3公演楽しんでこようと思います!相変わらず1人でふらふらしてるから会ってみたいぜって方はプロフィール欄にあるメールアドレスからどうぞ。携帯転送かけてます♪
そんな今日書きにきたのはニッカンのおはなし。


朝ついったーで知って空港で購入して機内で見たのですが
ひかるくんが08AAAのTシャツを着ている…!!!!!
ことに衝撃を受けたので検証したいと思っています。だってひかるくん出てないじゃんかおおおおおお><誰かからもらったか、自分で買ったか、すのーまん全員に配られたかどれかだと思うのですが、実際買うわけないし誰かからもらった線で考えると誰からもらったの><ふかさわくんかな><(厨の願望)
しかしあの集合写真ちょうかわいいよねえへえへ。いわふかお隣でかわいいねえへえへ^^^^稽古着厨得な写真で朝から幸先いいので、この気分のまま行ってきまーす!ほんとはもっと検証したいけど時間ない!