上旬3誌5月号(duet)

\聞いたか聞いたかー!/
日曜日の歌舞伎でひかるくんがゆっくんと笑い合っていて、おやと思いました。同担さん曰く他の日も笑い合っていたそうなのでわくわくが止まりません。ロマンティックも止まりません。
さくまといい塚ちゃんといいゆっくんといいってどんだけ珍獣マスターなのじたん><wwwwwww
かぶきは出演者も多いしあんまり踊らないだろうし革命しすぎたしwそんなに行かなくてもいいかなあって思ってたんだけど、ひとつひとつの場面に感じることが多くてたのしくて、結局革命より行ってしまいそうな感じです。
てゆかあいあい夫婦が好きすぎて私の中でリュセがリュセたんに昇格したんですけどこれどうしたらいいですか><だいじなひかるをお婿に出すのはためらわれるけどリュセたんなら許すよお><(wwwww(とても逆でぃーぶいな予感しかしませんがひかるくんえむだからw大丈夫だよね☆) とりあえずリュセとけんけんが美人すぎるので今のめいどを閉じ込めて冷凍保存したいです。めいどかわいいよめいど><
さてまた前置きがながくなった><
ちょっとこの人いつの話してんのwwwと笑われてしまいそうですが笑っていただけるなら本望です(何のはなしだ)な、でゅえっちょ感想だーよー!なんか久しぶりに書いたら長くなってテキストひかるくんの部分しか書けなかった(ヽ´ω`)
こないだの口上メモにおほしさまいっぱいありがとうございました><緑すたー久しぶりにもらった><他にもいつもぽちぽちありがとうございます☆



P130-131 写真

  • いきなり爆発的にかわいいひとが目に飛び込んできて気持ち的に3メートルくらい眼球でた^^^^
  • はああああああああああああああああああんかわいいかわいいかわいいかーわーいーいー
  • これ見てたら何十時間でもいわもとくんの先輩になりたいか後輩になりたいか同級生になりたいかで妄想できますね><
  • わたしずっと「いわもとせんぱい><」に憧れてきたけどこれは同級生じゃないと見られないアングル><今すぐ高校2年生になりたい><
  • なので世界の科学は早急に人間を高校2年生にする道具を作り出してください”#$%&
  • こんな高校2年生わたしの時代には存在してなかったんだけど><ここまでかわいくてかっこよくて宝石みたいにまぶしい高校2年生がいる時代とかまじ地球始まりすぎだろ
  • 何が素晴らしいってこのぽーずとアングルだよね!これだって完全に隣の席設定だよね><自習時間だよね><どうでもいい話を聞いてくれてるひかるくんだよね><
  • しかしこの写真何度見ても好きすぎて笑いしか出てこないwwwwwwwwwwwwwww
  • 私の大好きな手首の間接のぼっこりしたところがすごい強調されてて><ひかるくんのぼっこりの部分はダイヤモンドだよね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  • まっすぐ並んだほくろが星座みたいでちょっといやだいぶいやかなりいとしいです^^
  • そしてこれなべぴかがシンメすぎてつらい^^^^^^^^D誌どんだけなべぴかキキララ厨だよ^^^^^^^
  • のんちゃんとさなちゃんが完全に同じぽーずしてるのは仕様ですか?のんちゃんほんとメガネが似合うじゃにーずじゅにあナンバーワンだよね
  • しかしここ最近のしょーたくんのいけめそぐあいは何ぞ…なべちあんキャワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜派だったわたしが最近しょーたくんまじいけめそ!ってしか言えないんだけど><しょーたくんが男すぎてつらい><
  • あべくんせっかく制服なのにおもったより優等生臭がしないのはのんちゃんのせいですかwww
  • そしてふっかあがもうきらっきらのアイドルすぎてつらいですぜえはあ
  • さて友達に聞いた見開きを閉じるとだてさくがほにゃららはこれですねwwwwww

テキスト

  • あのー、ひかるくんが自分たちで選曲とか演出とかやった発表会の作品はどう頑張ったら見られますか^^?
  • じゃにーずっていう制約とか、自分たちの立場っていう制約とか、そういう普段ある制約がなくて、ステージの状態とか、音響の状態とか、そういう普段ない制約があって、そういう中であの子はどういうものを作るんだろうってすごい興味あるなー
  • しかも高校に入ってからっていうことは少なくとも去年のことで、去年といったら私が覚えてるだけでも息つく暇もないくらいひかるくんは忙しくていつも踊ってて
  • そんな中で楽しんでそれをやってたんだなあってこの文章から伝わってくるから、そういうところ以外でも楽しんでアクロバットができるんだなあって見えてくるから、このひとはほんとうに、まいにち何をしててもアクロやダンスのことを考えてるんだなあってうと、ああひかるくんだなあって思う
  • がんばってるところが好きでストイックなところが好きだっていつも思うんだけど、それよりもっと、好きなことをただまっすぐに好きでいるところが好きだなって思う
  • 感情を表に出す人じゃないから、こういう風に透け出た時に、なおさら思う
  • 希望者が殺到したことも、きっと誇らしそうに話すんだろうなあって思うと、よかったねーって思うなあ
  • >クラスの男子みんなそろって花粉症になっちゃうくらい仲よし
  • うんごめん全くもって最初から最後まで意味がわからない^^^^
  • ひかるくん花粉症と風邪って違うの知ってた><?
  • 修学旅行参加予定なのね。ひかるくんじゃにーずのお仕事かぶらなかったらいいねー(私が)
  • >最近は『滝沢歌舞伎』のために筋トレしてる
  • ひかるくんわたしが好きになってから大抵どの時期も筋トレしてるじゃないwwwwwwwwww何を最近始めましたみたいなwwwwwwwwwwww
  • 半裸太鼓で太鼓叩いてる時はそうも思わないんだけど、ノースリの時とかひかるくんほんっと腕すごいよね。腰とか腹筋とかはあんまり思わないんだけど腕はほんとにすごいと思う。がっしり

その他

  • 161ぺーじのiwsk^^^^^^
  • 正直買って最初に見た瞬間本気ではさみで切ってやろうかなくらい思ったんですけど^^
  • でもこの写真見れば見るほどいいー好きー
  • とりあえず何は何でもひかるくんが超絶目もくらむほど美しすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  • iwskはこういうところはちょっと好きだなあって思うのは、ひかるくんがそういうのを好きなんだろうなあって思うところで
  • ひかるくん世話やくの好きだと思うんだよねーあまえるのも好きだと思うけど世話やかれるのが好きなのと甘えるのが好きなのは違う気がする
  • あんまりじたん賞賛になりそうだからしつこく言いたくないけどひかるくんってほんとにやさしい子だなーっていつも思ってて、そのやさしいところがいちばん出てるのがさっくんといるときかなって思うんだけど(ふっかたんとしょーたくんに関してはその逆だとおもう。これは説明長くなるからまた今度書くw)
  • そういう意味で、あーこういう表情とか好きだなーって思う
  • ひかるくんが人にあまえるのとか世話やくのとか好きなの全部何の疑問もなく受け入れてくれるのがさっくんなんだろうなあ
  • なのでひかるくんにさくまがいてくれてよかったーのは割といつも思ってるのです
  • だからほんと必要以上にべたべたさえしなければなーってはこれは正直思うとこだけどねえ
  • これがオフショットだからいいんだよなーって
  • わたしの好みのはなしなんだけどオンとオフの区別が付かない感じがするからべたべたしてるコンビってあんまり好きじゃないのです
  • 別に仲良しでべたべたしてるのが好きなんじゃなくて、それぞれに見える関係性が好きなだけだからオフのノリでコンとか舞台でべたべたされると普通にイラッとする^^遊びにきてんじゃねーよん
  • めったに見える機会がないからめいどの人と絡んでくれるのとかすのーまん以外で遊んでるの見るのは好きなんだけどすのーまん同士でやりすぎるくらいなら楽屋でやれって思うよねー(すのーまん同士でもたまに絡むんだったら全然いいんだよーふつうにもえころがるよー)
  • 何が言いたいのかまとまってないけどw要するにこのiwskは好きだよーってことです
  • KODAWARIスノーマン、どくろチョイスな宮ちゃんが普通にただの亀担すぎて推せるwwwwww