上旬3誌5月号(Wink up)

今日は3週間ぶりに舞台も仕事もない日でありまっくす\(^o^)/やふー☆久しぶりにお部屋のそうじとか色々やったけどお風呂そうじつかれたー(ヽ´ω`)水垢死すべし”#$%&
さて昨日の休演日あけで歌舞伎もいろいろ動きがあるかな?☆って思ったらマチネの時点で色々あったようですな(´・ω・`)わたしは明日西の方からママンが参られるので一緒にソワレ見に行ってきます。次は5月末まで会えないので早めの母の日ぷれぜんとだよ〜喜んでくれたらいいなあ。
閑話休題
さて、何とか今月中に終わらせられた!wwwな、うぃんかっぷたん感想ですー。とりまなべぴかがちょうちょうちょうちょうかわいくてWUってわたなべうつくしいの略じゃねまがお!とか思ってるけどいいよね><☆



P68-69 写真

  • ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
  • ちょっとこれよい子も読んでる全年齢対象☆ポップなアイドル雑誌うぃんくあっぷ☆に載せるべき写真じゃないだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><><><
  • だめだ何度見てもひかるくんの手がえろっちすぎて赤面するむーりー(つД∩)
  • やだひーたんってばいつそんな動き覚えたの*><*なんて言ってる間にいつのまにかひーたんがひかるくんに進化してるよううううううむしろこれ夜の少年倶楽部なんばーわんほすとHIKARUですよねすみませんドンペリゴールド入れてもらっていいですか^^
  • シャツの開け方と沿わせてる手がじゅうはちきんすぎるのでばばあじゅうはっさいなんてとっくに超えてるけど恥ずかしがっていいよね><色気出しすぎてるひーたんが悪いんだからね私がきめえのは承知してるけどひーたんが悪いんだからね#$%&’
  • 何かもうとりあえずこのひかるが絶対悪い男でついさっきさっさと終わらせてきましたけどみたいな(なにを?w)顔してるからぜひとも騙されたい所存であります
  • はあほんとお顔も親指と人差し指のあり方も鎖骨もぎりぎり肩が見えないところも全部芸術品すぎてしんどい><いわもとの“い”はいけめんの“い”ー!!!!!!!
  • ほんでこの隣のしょーたくんとの対比ね…もうこれぞなべぴかな写真で何かもうとりあえずきめえばばあは買ってその日にこのページを開いた瞬間無言でおうちのコピー機でカラーコピーして手帳に貼り付けたけどこれはそうしても致し方ないレベルの芸術
  • しかも偶然生まれた最高級の芸術ね。意図的なものではなく製作過程でうっかい生まれてしまった類の奇跡としか言いようがないバランスの芸術ね。末代まで語られるべき美しさである
  • 何が素晴らしいってひかるくんの手の甲としょーたくんの手のひらです。この1枚の中にこの2つのパーツがあるとか神だと思うのですね…。すらりと長いひかるくんの手の甲とちっさくてまるいしょーたくんの手のひらの対比性とかさあ!理屈じゃないから説明がつかないことは世の中に山ほどありますけどもとりあえず見るな感じろと言いたい><(おちついて)
  • なべぴかって陰と陽だと思ってるんだけど、こないだまど担のお友達がかぶきを見たあとにひーくんはこういう感じでなべはこういう感じなんだねって言ってくれたイメージがすごい目からうろこで、それを聞いてからは内と外かなとも思ってて
  • ひかるくんは華やかさとか喜怒哀楽を内に秘めてる人で、そこからたまに溢れ出るところが魅力だなって思うんだけど、しょーたくんはそれを外にまとってる人で、たまに剥がれるところが魅力かなって
  • 1人でも陰と陽で、2人そろうとやっぱり陰と様なところがいいなって、前から似てるなって思うのは見た目だけじゃなくて、相似じゃなくて鏡面だなって思う
  • なので、2人が並ぶとそういう対比とか相対性が浮かび上がってきてそこがとても好きで、なべぴか並びがとても好きです。ふふー。なべぴかいいよねなべぴか><
  • しかししょーたくんの手ほんとにかわいい…><
  • これふかのんの対比もいいよねえ。表情だけじゃなくてまとってる雰囲気が全然違うからびっくり
  • だてさながもう><りょーた抱いてりょーた><ここだけすごい男くさくて面白い(笑)
  • ほんでとりあえずあべさくのきゃわさだおねえええええええええええちょうちょうちょうかわいいここ!ほんっとかわいいーあべさくってほんっとアイドルきらっきらのアイドルだよね><友達とかには何度も話してるけど、わたしがミススノーマンの奇跡性に泣いてこの人たちの未来を信じられる!って強く確信したきっかけってHHSのスクールデイズのあべさくだったんです。このきらっきらさがあるからスノーマンは輝くんだよ><!

P68-69 テキスト

  • ふたりで一部屋とかも全然できるひーたん
  • これ一同そろってびっくりしなくてもよくない(笑)。想像できるけど(笑)
  • (-o-)<オレ全然できるわ
  • ( ゚Д゚) ゚Д゚) ゚Д゚) ゚Д゚) ゚Д゚) ゚Д゚) ゚Д゚)<マジで!?
  • うざい(笑)
  • >「オレ、そういうの得意だよ。…やったことないけど(笑)」
  • てきとうwwwwwwwwwwwwwwwww根拠ない自信wwwwwwwwwわたしひかるくん好きwwww
  • 宮舘「お前は地方のツアーに行ったときとか、誰よりも遅くまで、ぐっすり寝てるタイプだもんな」
  • だめだこの宮舘涼太氏(17)の証言が素晴らしすぎて息がくるしい><みんな起きてるのにすやすや寝てるひーたん><もえくるしい><
  • 宮舘「そんなことされたら……飛ばす(笑)」
  • 飛 ば す ってwwwwwww何飛ばすって何ねえ何wwwwwこわいwwwwww
  • 阿部「やっぱその役目、辞退する(笑)」
  • あべくん自分から何も言ってないのにね><こわかったよねあべくん><
  • じゃあ、ハイ!って立候補する野澤くんがかわいすぎてかわいすぎて仕方がないです
  • そしてなんで相変わらずしょーたくんさっくんにこんなひどいん^^しょーたくんさくま好きすぎるだろ^^
  • 岩本「今の会話に、砂糖のくだりいる(笑)?」
  • これわたしの中で多分数年先まで言い続ける名言(笑)。句点の入れ方から全てにおいておもしろい(笑)。じわじわくる…
  • そして数分考えてみたんだけどどうしても「でもフッカ」のでもの意味がわかんないよひーたん><困ったよ><何でそこででもなんだし><いわFか厨楽しいからいいけど><
  • ゆくえふめいになりそうなゆうきくん…!(しろめ)
  • しょーたくんの証言がもえころがりそうなレベルにすばらしい!消えそうなのんちゃんは推せる推せすぎる!!!!
  • みやちゃんが毎日ごはん作ってくれたらひーたん喜んじゃうよね><給食着きたみやちゃん想像したら割と似合うw
  • 一同「いらね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
  • が好きすぎるwwwwwwwwwwwwスノーマンだいすきwwwwww
  • 疲れて帰ってきてもテンションあがるよ(・∀・)
  • あがんねえよ(笑)。だだ下がりだよ(笑)。
  • 「オレ、そういうの得意だよ」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 句点の入れ方からすべて同じこと言ったwwwwwwwくるしいwwwwwwwwうざいwwwwくるしいwwwwwかわいいwwwwwwうざいwwwwwwかわいいwwwwww
  • ひーたん自身は何かつかまえたことあるのかなー蛙とかでも逃げそうなんだけど
  • 捕まえたのは先輩でそれを当たり前みたいにもらって普通に食べるんですねほんとゆるふわ愛されひーたんめ><
  • 「いや、だからそこはオレだって(笑)」
  • いわもとくんがそろそろ本気でうっとーしいのでみやちゃんあたり黙らせてください^^
  • ふっかたんといいあべくんといい、ひかるくんは好きな人のことを説明したがるようです
  • おたくと一緒だね><!
  • 「新幹線に乗り遅れて山を越えなきゃいけなくなったとき」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • わたしほんといわもとくんにずっとついていこうと思う^^

小冊子 WUベストショットセレクション

  • iwsk^^なぜこの写真を選んだし^^##########
  • ひーたんえりあしながいのやっぱかわいいなあかわいいなあ
  • やまぴこんの短いのも好きだったし学校仕様の優等生へあーでえりあし長いのもまた見たいなあ
  • しかし何度見てもWUのこの時の写真はあべなべの勝利だおねかわいすぎる…
  • いちばんうしろのぺーじの人形間に挟んでるやつもかわいかったよねえええええ
  • ほんといい顔してるなあああああこの髪型いいなああああ短いと途端に若いよなあ

P112-113 We Love Jr.

  • 半裸のよこおさんwwwwww乱入wwwwwうけるwwwwwww
  • てゆかみやわたかわいいいいいいいい><ほんとわったーみやちゃん大好きだよねーひーたん負けないでね><
  • ミニチュアダックスさっくんとか絶対かわいいよねえ小動物と小動物><
  • スノーマンの写真ページとか(色々しんぱいだけどぼそぼそ)きゃわすぎるるるるるるるるるレギュラー化しますように><

伝言板

  • ふっかたんが伝言板に!おはしの持ち方を頑張るふっかたん…!(しろめしろめ)
  • たまみつ何したんだろー?何か最近スノーマンみんなたまみつに色々お礼言ってるし革命中になにかあったのかなあ?まさかご(略
  • そして何が何でも慎ちゃんへのメッセージを織り込むふっかたん^^すてき^^