Myojo 5月号

やっほーひかるくんがこーこー2年生になったよおおおおおおおおおおおおな4月ですネ!岩本ひかる(2年A組)とか書いてあったらはなぢふくよねひーくん!いま「にねんせい」って打ったらうっかり「2粘性」って変換されたけどこれおたくのことだねひーくん☆!2年生のひーくんもねちっこくおっかけていきますね☆うふふ
みんな当たり前のことだと思ってるかもしれないけど大変なことなんだよ><!だって想像してみて><!2年生になったらひーくん、1年生の子から
「いわもと先輩」
って言われるんだよ><そんなのきゃああああああああああああ*><*だよねひーくん*><*1年生の子たちがこぞっていわもと先輩ふぁんくらぶ作っちゃうよねひーくん*><*ちょうりじっしゅうで作ったチョコケーキ持っていくよねひーくん*><*靴箱に大量のらぶれたーだよねひーくん*><*うん、全体的に昭和の発想しか浮かばない自分が残念だよひーくん…^^
さて、そんな感じでもうずいぶん生身のひーくんチャージしてない上に(10秒チャージ1ヶ月きーぷ!)少クラを見られる環境にもなく茶の間以下に成り下がってしまったひーキチはこれじゃイカン!と登場してみましたやふー\(^o^)/明日からはもう歌舞伎ですね!わたしの初日は6日ですがちょうたのしみ!平日昼だからお友達だれにも会えなさそうで(´・ω・`)ショボンヌしてるので誰か行く人いたら声かけてみてくださいー><あとは土曜日と楽前日に日生にいます〜誰か構って〜。今月は日曜日おしごとなのであんまり通えないつらい(´;ω;`)。明日もしごとですよ…。
てことで書きたい書きたいと思ってたみょーじょー感想を置きにきましたん。みょーじょーなんてひさしぶりに買ったけど何だろうねあのレジに出す時の敷居の高さ…は…^^写真の感想書いてたら力尽きたのでとりま写真あげまーす。テキストはまた後ほどって言って書く確率はいかほど^^




さて何が凄いってもう「この手を広げて、つかもうDREAM」だの前向き、ひたむき!新学年計画ってもうこのそこはかとなく漂うみょーじょークオリティ^^^^こんな世界に入れていただけてスノーマン担は心の底から幸せであります^^^^

P68・69見開きページ−写真−

  • 開いた瞬間がんめんほうかい
  • いけめそすぎるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 完全に心臓とまったいけめんすぎる
  • この(→´・ー・)さんかくまゆげがかわいすぎてHa?って思ったもん…ちょうかわいいねこのまゆげ…
  • ひーたんのまゆげのさんかくけいせかいいちかわいいさんかくけいなので、学校で教えたらいいとおもう
  • 問5 下記の三角形の∠Aの美しさを証明しなさい
  • 的な
  • えりあしもぴょこんと出ててちょうちょうかわいいね><ほんとにかわいいね><すばらしいね><
  • ところでみょーじょーは肌修正入れない代わりに割とメイク濃いですねwww目の下までアイライン入っとるwww
  • でも今回のはたれ目風でかわゆい(*´Д`)アイラインごときではいわもとくんのお顔のかわゆさは左右できないという証明でしたネ(*´Д`)
  • しかしひーたんのパーカーがとてもおいしそうであるwwwwwwwwwwwwwwwwwハンバーガーわろたwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 腰に当てられた手がこれもう奇跡の造形すぎて言葉も出ませんね…芸術はいつも品詞の介入を許さない…
  • しかし何が素晴らしいって「岩本照(新高2)」の響きですおね…春ですなあ
  • 今回のみょーじょーの出来に不満はありませんが唯一あるとしたらテキストでふっかたんのおしりを隠したことです><このポーズのふっかたんのおしりを隠すなんてみょーじょーなんたる重大なミスを><
  • ふっかたんが左手首にしているブレスはうぃんくあっぷ4月号のと同じ?だったら私物ということでよろしいか
  • ひーたんはうぃんくあっぷたんの他にも3誌でつけてたから私物だよねえええええええええおそろいだったら厨は間違いなく炭になりますがよろしいですか
  • どうせ炭になるなら体にいい炭になりたいと思います
  • ちょっと引きで見たときのひーたんしょおたん並びがきゃわすぎて震えが止まりません
  • いわなべはっさあああああああほんっとに並びのかわいさで言ったら天下一だと思うんだ…キキララたんだと思うですよ…
  • なのでとりあえずしょおたんのインナーとパンツの色の組み合わせがいろいろと残念でならないわけですがまあみょーじょーだしな…
  • さっくんのポーズに疑問符しか頭に浮かばないんですがハート型のほくろが写ってるよおおおおおみょーじょーGJすぎる
  • さなのんの写真は偶然の一致?のんたん腰の位置高いなあああああああああほれる><
  • ちらっとしか見えないけどさなちゃんのスニーカーがかわゆいんだよなーほしい
  • りょーたんテラお父さんwwwwwwwwwwww黒ベスト着せちゃだめ><
  • あべちゃんのポーズは本人の判断によるものかカメラマン指示か誰か教えてください