上旬3誌5月号(POTATO)

さてさて今月も3誌すべてに載せていただきありがとうございます!な、3誌かんそうー。先月けっきょく全部書いてないけどいいよね(笑)。
正直こんかいの3誌は何よりもWuのなべぴかベッドin(ちがうwww)に爆死したんだけどまだ心の整理がついてないからゆっくり書きたい(笑)。どうやらわたしの中のなべぴか厨な部分がなべぴか並びに死ぬほど飢えてたようだよ…。見た瞬間ほんとに「ウッ」って言ったもんね…。だいぶ待ったよ…。
っていうはなしはおいといて(笑)。とりあえずぽてと様が本格的にわたしの味方でしかないので早く書こうと思います!あ、でもいくら常にいわもとくんという生命体が究極の美であることを提唱しているわたしでもりーぜんとには「ねーよwww」と思ったことをちゃんとお伝えしておくよ!wwwww


  • さあみんな大変><
  • いわもとくんの左耳軟骨部分にシルバーのピアスが光っております
  • こんな大事なことを真っ先に知らせてくれるぽてと様を神と呼ばずに何と呼ぶのかと
  • 今回もばっちりピアス穴るーん☆って思いながら上に視線を走らせた瞬間脳内が完全に萌えはぜた
  • なんこつううううううううううううううううう><><><><
  • わたしがなんこつピアスどんだけ好きかって話だよね$%&’あいばのなんこつピアスにもいつもしくしくと萌えておったのにひーくんがなんこつピアスって!!!!”#$%&なんてあやういじゅんろくさい><><><><><><
  • わたしひかるくんの左耳ぴあすってもうなんか一種のファンタジーだと思ってるんだ…こう胸をふつふつと湧き上がらせてわくわくとするこの感情はファンタジーとしか形容できないんだよね…
  • 何かこう、普段の美しいピルエットや完璧な体躯を見せてくれるひかるくんっていう存在になんこつピアスが存在しているというこのアンバランスさは混沌だと思うしそれは、 うんそろそろ厨黙りますね
  • しかしお顔がかわいらしいからリーゼントに合わないよねえ本当に…
  • ちなみに北山くんもむかし学ランでリーゼントの写真を撮ってらっしゃいましたが、にのみやくんに至ってはPVにリーゼントで出演^^ですが私の担当はリーゼントになる運命ですかね
  • そして見事に誰ひとり似合ってないあたりリーゼントのハードルの高さを思い知るよね^^
  • とりあえずわたしの敵リストのさくまの横あたりに書いときますね>りーぜんと
  • そして29ぺーじが、ふっかいけめそ(*´Д`)
  • まじこのふっかいけめそすぎて後輩になりたい(*´Д`)
  • ふかさわせんぱいって読んでちげーよふかざわだよって怒られたい(*´Д`)
  • まじいけめそふっかがひーたんのしんめで幸せであります
  • こんないけめそふっかの回答がまたすばらしいんだよ
  • だってふっかたん、朝ごはん フレンチトースト って
  • まじふっかたん食べ物までいけめそおおおおおおおおおおおおおおお
  • フレンチっていけめそしか発しちゃいけないことばだよねふっかたん><
  • まじふっかかこいい><ほれる><フレンチトーストは惚れざるをえない><
  • 対するひーたんはせれぶらしく♪とても素敵な回答をしてるはずですよね♪
  • ひーたんの回答↓
  • パン
  • wwwwwwwwwwww
  • 急いでコッペパンもぐもぐしながら着替えるひーたん想像したら萌えてつらい
  • でもトーストとかサンドイッチとかじゃなくこんな広範囲の回答でくると思わなかった^^
  • そして北山くんがもてそうとか言ってくれてありがとうひーたん><
  • 北山くんがすのまんにドヤ顔で女の子の落とし方喋ってたらもえるとか思ってごめん^^
  • でも北山くんはきっとそういうたいぴ
  • そしてふじがやくんは「てゆうかかのじょからめーるこない><」ってたいぴ
  • ほんでひーたんはどっちかっていうとふじがやくんたいぴっぽいよね完全に偏見だけど
  • そんな話もどうでもよくて
  • あいかわらずいわFかの左手首がいいかんじにおそろで推せるよね><
  • なんで2人とも示し合わせたようにこれつけてるんだろう厨ほいほいならだまされない><
  • と思うけどわりといわFかはたんぱくなので(そしてそこが好きなので)ほんとうにたまたま趣味があったんだろうなあとおもうとそこがきゅんきゅんするわけで
  • ひかるくんはさっくんと隣の席になりたいらしいのにさっくんは真田にしててわろたwww
  • 残念なひかるくんは割と推せる
  • さくまは絶対こういうときひかるを選ばないと思ってたので割と予想通り^^
  • てゆか顔ちっさいひとはりーぜんとにあうんだなーかわゆいさっくん
  • そしてさなちゃんよかったねさなちゃん親友のさっくんが選んでくれたよ><
  • ほんでそんなさなちゃんの下のしょーたくんがいけめそすぎてはなぢふきそう
  • しょーたくんちょーーーーーーーーいけなんですけど”#$%かこいい><
  • このしょーたくんにはりあ恋せざるをえない
  • のんたまがひーくんと隣になりたいってゆってくれてる><
  • あの人気もののんたまが><ありがとのんたまだいすき><
  • しかしあべくんのチーズケーキチョイスをひーくんに見せたいwwwwwwwwww
  • 絶対ドヤ顔で「阿部は勉強した内容を頭に入れるために糖分が必要だから」って知ったように言ってくれるはずwwwwwwwww
  • あべくん「(別にそういうわけじゃないんだけど…)」
  • いつもひかるに合わせてもらってごめんなさいね><!
  • りょーたんがちょう昭和のアイドルなので相変わらずすのーまんは安泰です
  • さて31ぺーじのふっかたんの手の位置がとても大切な事柄であるわけですが
  • てゆうかなべぴかふかの並びとかそれどんな俺得\(^o^)/
  • しょーたくんあんなにいけなのに学ランにぶーつとかほんとぽてとくおりてぃ…^^
  • 集合写真の右と左の温度差が気になりすぎるけど(笑)、左ちょうかわいいね><ひーたんこれはさすがにだいぶぶさ●くwwwだけどwwwそれもかわゆい><

てきすと

  • てきすとにくるまで長かった…(笑)
  • てゆうか
  • なにこの「宮舘 *←これ 涼太」wwwwwwwwwwwwwwwww
  • つのだ☆ひろが集団できたかと思ったじゃないwwwwwwwwwwwwwww
  • ほんとこういうぽてとくおりてぃ大好きです☆
  • さっくん「オレと涼太で」
  • ?!
  • さっくん「今、ちょっとドキドキしてるよ♥」
  • ?!?!
  • すみません、何が起きたのかちょっとよくわからない(笑)
  • アクロってどこの話だろ…明日注意深く見てきます!
  • ふっか「何もなくてもニコニコ座ってたら不気味でしょ?」
  • たぶんすのーまんの半分以上が何もなくてもニコニコ座ってるとおもう(笑)
  • ちなみにあべくんとさっくんとしょーたくんとひーくんのことだよ☆www
  • ひーたん中学校学ランだったの?みんなと違う中学校行ったとかかな?どうなんだろ…
  • 「自分のダンスに幅が出そうで嬉しい」
  • うん、ほんとだね。すごいがんばっててこっちも嬉しいよ
  • 踊る場面少ないんだけど、少ないなあって感じないのはひーくんがひとつひとつにほんとに心を込めてるからだろうなあって思うんだよね。ほんとに、かぶきのひーくん見られてよかったと思う
  • じりじりスペースを広げていくとか、最初はジャブ程度とか、なべぴか><wwwww

そのた

  • ぷれぜんとぺーじのひかるの指が美しすぎるんだけどこれ何だろう…きれいだなあ
  • 号外がなべのん><これ毎週載ってるっけ?あべいわで見たいなあああああ
  • てゆかなべのんの話がわりと衝撃すぎるんですけどすのまん担の皆さまこれみんなご存知だったんですか…?
  • なんかすっごいねーこれはほんとに深いわ
  • わたし普段人にはあんまり言わないけどかなりしょーたくんに夢見てるので(笑)いろいろ想像力がかきたてられるのう
  • ふとした瞬間にいろいろ、何考えてるのかなとか気になるのはひーくんの次にしょーたくんだったりする
  • 何ていうか奥が深そうっていうかまあわたしが夢見てるだけですけど(笑)
  • はみだしの2枚目のいわFかがあまりにもかわいすぎてやっぱりわたしはいわFか厨しばらくやめられそうにありません。゜(゜´Д`゜)゜。