2011/12/31-2012/1/1 新春滝沢革命2011-2012カウントダウン

皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
さて、大晦日は帝国劇場で年を越してきました〜〜〜!
直前までいない覚悟はしてたけど始まってひかるくん出てきた時ほんっとーに嬉しくて、2011年いろいろあったけど今がいちばんひかるくんのこと大好きいいいいいいいいヽ(;∀;)ノって気持ちで2012年を迎えられてこれ以上ないくらい幸せな年またぎでした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
紅白に必死になるあまり録画をふつーに忘れてたので(笑)、自分では確認できてないんだけど中継にもいっぱい映ってたみたいでよかったよかった☆昔からそうだけど自分で番協行った時って録画わすれる…2010年のスーパーライヴ然り…。
もう2012年これより幸せなことないかも…って思いながら昨日は革命を見てきました。まあ、1日も経たずに前言撤回する羽目になったよね(笑)。想像だとか理想だとか遥かに飛び越えた美しい光景を目の当たりにして、むねがいっぱいな年明けでした。言葉になんてできる気がしないけど、その感想もそのうち書きたい。
まだまだきゃぱおーばーしてますが、入れた人も少なかったと思うので帝劇カウコンのれぽれぽ!
ひかるくん、カウコン解禁元年おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



ひかるくんがついた曲には☆まーく。

オープニング

A.B.C-Zそれぞれのソロダンスから。2010年の嵐コンでピエロがダンスやってる時の曲だったと思うんだけど気のせいかな〜。クリエとかでもやってた曲、だったと思う。自信ない…。

☆気まぐれJET

ひかるくん出てきたあああああああああああああああああああああああ\(^o^)/
やっとカウコンのひかるくんに会えたああああああああ\(^o^)/
衣装は白スーツだったかな?前髪あげて出てきててまじただのイケ!いけもとひかる!ピンクのポンポン持ってあの振り付け踊るひかるくんまじただの妖精すぎてっ(;∀;)きゃわすぎてつらいいいいいいいいって脳内発泡酒状態になってたら、滝翼ふぉーゆーでやってたぽいぽいぽいぽいぽいぽぴー!のばーじょんでこれほんっとおおおおおおに見たかったから嬉しすぎてばくはつした\(^o^)/
まんなかで集まるところもほんっとに楽しそうな顔してて、すごい嬉しかった〜〜〜。で、曲が終わりそうになる→ダッシュではける→やっぱり終わらなくて戻ってくる、を2回くらいやるんだけど、3回目のほんとにはけなきゃいけないときになって段取り忘れたのか若干かみしもどっち行くかじたばたしてる自担かわいすぎて泣いた!かわいい!なんかみやちゃんあたりに、だめだめはけるはける!ってやってたきがするから途中で段取り変えることになったのかな〜〜〜

☆枯れ葉の影

これついてたっけ?ついてたよね?記憶がない…ぽんこつ…。

☆愛・革命ヤンキーVer.

Mis素野雄卍の赤特攻服着てるうううううううううう(´;ω;`)おおおおおおおおう(´;ω;`)久々にペンギンポーズきゃわたんだしカラスマスクつけてないし(笑)ちょーたぎった〜〜〜!ひかるくんのらぶ!らぶ!大好き(*´∀`)
この時かな?やまりょに指示聞いたり後ろで肩支えたりしてるところがあって、今までほんとこのふたり絡みなかったから(笑)、何かあったのかなって思ってたら革命で答え出たよね…。上手く言えないけど今までなかった特有の空気がいきなり漂いだしてて、不思議ではあったんだよね〜。何事も予兆っていうのはあるものなんだな。
で、そのあと滝様がはしーに挑発されて(笑)、革命でやってる上からマットに飛ぶやつやったんだけど、しばらく倒れて動けない(設定の)滝様の周りで泣き崩れるすのーまんきゃわたんすぎて(´;ω;`)ひかるくんの泣き顔担もえちぎれるかと思った(´;ω;`)ほんと泣き顔かわいいいいいいい

砂のグラス(えびのみ)

花華〜僕とあなた〜(滝様とダンサーのみ)

Lets go! 未来に架かる橋

滝ちゃんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*はじめてみた生の滝ちゃんに興奮してたら近くに武道がいてびっくりした\(^o^)/w
ということで、途中からすのーまん武道通路登場〜〜〜。下手の通路きたときにちょっと止まってまた歩き出す時に目配せして会話してたいわふか見て、久しぶりのいわふかにたいそうもえた(笑)。ひかるくんが先を歩いててふっかが後ろで、坂になってるからちらり見るときにひかるくんが若干上目遣いみたいになっててひゃーってなりました。上目遣いのときに珍しくたくさん見えるひかるくんの白目部分*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
しかしま〜〜〜〜ここに関しては席運底辺のわたしには考えられないお席をよこした自名義ちゃんグラッチェだよおおおおおおお( ;∀;)カウコン解禁の日にあんなみらくる席でうちわ振れるなんては〜いまおもいだしても♡ひかるくんありがとうしあわせ♡♡♡

☆シャ・ラ・ラ

ダッダッ!で何度か静止するところででぃすいずいっとっぽいのやった気がする。たぎった!しかし最後の静止のところで客席に背を向けてひかるのまえに立ちはだかりロックオンするはしーにはしひー厨内臓とびでるかと思った\(^o^)/2011年最後によいはしひーに出会えてしあわせにぞんじます\(^o^)/

MC

滝様「さっき、ファミリークラブのトップ(Tuーこさんw)から説明があったと思いますが〜」
河合「あの、女版綾小路きみまろみたいな」
ふみとくんって怖いものないのかな?^^^^
滝様「じゅにあもいっぱいね、ついてくれて。あの、元スノーマンのみんなが…いまスノーマンって名前なくなっちゃってね、いまManって呼んでるんですけど」
ManwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwManってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
元スノーマンとか言い出して、えっそんなこの年の瀬にすのーまん担の傷を抉らないで滝様^^^^って思ってたらMan発言に盛大にふいたwwwwwwwwwwwwww
でも、なんだろう、笑い飛ばせてよかったなと思った。暗いことではないよ。悲しいことでもない。
滝様「どうですか、塚ちゃん」
塚「僕もすごく盛り上がっています!」
個人的wwwwwwwwww
河合「なんでトッツーだけなんですか!」
河合「ずっとSHOCKやらドリボやらで、この時期なんかあったのに今年なにもなくて…」
滝様「なんで年の瀬にこんな話…」
河合「なぜトッツーなのか…のびますか。河合じゃストーリーがのびますか」
滝様「(河合が出ると)ちょっと無駄な話がね、多くなるから…」
滝様に呼ばれなくてすねるふみきゅんとたじろく滝様きゃわすぎてつれーつれー(;∀;)
で、このあと滝様が、えびはもう次のステージにいかないといけないから、敢えてそうしたと言っていて、じかにこういう気持ちが聞けるのは嬉しいことだなと思いました。
あと個人的につぼったのこれ。↓
滝様「生放送まで10分前!」
戸塚「10(テン)minuteですね!」
ザ・戸塚祥太(笑)。
あとはえびDVDの話になって、出来を聞かれた塚ちゃんの答え
「ばっちぐーですよ(゚▽゚)b!!!」
がえらい客席にもステージにもウケててwwww、笑いながら滝様が「おまっ、茶の間のお父さんか!」って突っ込んだのすごい的確でいいなと思った…(笑)。
そして滝様が話してる後ろの方で早口で「これ流行るよ!ラピュタみたいにtwitter1分くらい止まるよ!!!!」って叫ぶ戸塚さん^^^^^^えっと戸塚さんtwitterエゴサーチしてないよね^^?www
あと河合のお見舞いに来た滝様の話で、
河合「何もってきたと思います〜?」
客席「にんじーん!」
のやり取り秀逸すぎたと思うwww実際は延長コードだったらしい、ってちょう実用的…^^^^
って色々話してたら、実際テレビで流れてる映像が流れ始めて、中継の準備を。帝国劇場がいちばん盛り上がってるように見えるように、みなさんCM中に溜めて、きた瞬間キャー!ですよ!って滝様が説明してたら、その時ちょうどRリエの生理用ナプキンのCMが流れてw、気付かない戸塚さんが大声で
「吸水力ですよ!吸水力!!!!」
おwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwwww
爆笑する客席、そして頭をかかえるはしー、苦笑いする滝様、気付かない戸塚ってあんなカオスな状況今後なかなか出会わないと思うwwwwwwwwwwwwww
このあと、きすまいエビバデやるかな〜(*´∀`)って言ってたふみきゅんかわいすぎてつら…。
で、ドームのカウコンが流れ始めて、硝子の少年になったら滝様とえびが振りを覚えてて踊り始めたのが最強だった…!!!!!(いちばんたぎった瞬間ここ)
そして、そろそろ〜って話になってぞろぞろ出てくるすのーまん武道。相変わらずドームの映像が流れてるんだけど、カツンの映像になって亀梨くんにカメラが寄った途端スクリーンを真顔で凝視するみやだてwwww
それ見て爆笑してたら、いわふかが交互に宮ちゃんの顔の前に手をひらひら〜ってさせて、宮ちゃんが手を振り払って、ってしててかわいすぎて頭から花火上がるかと思ったし\(;∀;)/

愛はタカラモノ

うえええええええええ愛タカ(´;ω;`)なつかしいねえ(´;ω;`)えびとか混ざって愛タカやってるのがほんとうにほんとうにかわいかった〜。途中で塚ちゃんがウィンドミル?やってたと思うんだけど、ああいうタイプの塚ちゃんのアクロ(というかブレイキンというか)見るの久々だったから嬉しい!ひかるくんああいうの見たら触発されるタイプだと勝手に思ってるんだけど、またひかるくんのブレイキン見たい(*´ω`)

中継準備中

ドームの映像流れてる間、いわふかがほんっと自重しなくて、ふっかと肩組んだり指差して笑いあったりしててたいそう萌えて素晴らしかった〜。いわふか厨にサービスありがとうございますね^^^^おいしくいただきますね^^^^
嵐のハピネスで中継入るよ〜〜〜って言われてハピネス踊ってるみんながかわいすぎて死んだ(´;ω;`)嵐映った時に河合くんがぎゃーぎゃー騒いでたのも大概可愛かったけどwwwwwしかしひかるくんちゃんとハピネスの手がハピネスの手になってなくてどういうことだ^^^^
あと映像見ながらみんなそれぞれ踊ったりしててすっごいかわいかった!いちばんテンションあがったのはやっぱりせくぞん!!!!!はしーがちょうせくぞん踊ってて、それ見てみんな笑いながらちょっと踊っててかわいかったよう(´;ω;`)
こうやってはしーが笑ってせくぞん踊れるのはデビューが決まったからだなと思うと嬉しかった。
で、そろそろカウントダウン!って空気になって出てくる巨大クラッカーwだてふかで1個持って、いわなべさくで1個持ってるのがかわいかったな〜〜〜(*´∀`)
1分前になったらウォータースクリーン出てきてカウントダウンの数字出てきたのすっごいかっこよかった!で、みんなでカウントダウンして、ぜろー!ってなったけど中継入るまでみんな騒げなくて(笑)、中継はいった瞬間にわーはっぴにゅーいやー!ってなったのがすんんんんんんんんごいかわいかった!!!!!!!
何だかんだいってまだ2年半にしか過ぎないけどさあ、ずっとじたんと年越ししたかったから、でも実際したら実感とか全然なくて、ああこんなもんか〜って思ったんだけど(笑)、そのあとスクリーンがカウコンの映像になったときにその映像を見てるひかるくんの後頭部見て、ああ、このひと今カウコンに!いる!って思って、感情が一気にどーってあふれ出してこんなに嬉しいことないってくらい嬉しかった。しあわせ!ねえひかるくんいましあわせだね!!!!!って叫ばなかっただけでもわたしえらい(それがふつうです)
で映像でブルドッグ流れた時に、ワオ!ってちゃんと言ってる滝様と客席が面白かったwwww滝翼イベの時といい、滝翼担ってほんとさいこーだよね!ただブルドッグでワオ!って言っちゃうとかほんと世代バレだと思うけどな^^^^(もちろん言った)
それに満足げに通じ合ってますね〜って言ってる滝様がかわいかったなあ(*´∀`)

☆hey now

で、最初の中継には間に合わなかったけど翼くん到着。煽り曲〜〜〜!へいなーう!で口とんがっちゃうひかるくんきゃわであった〜〜〜!

☆山手線外回り

山手線ひさびさでほんっとうれしいいいいいいいいいいいいい(;∀;)しんじゅく♪で指ぶんぶんするところではしーとぶんぶんしててはしひーかわいかった〜〜〜!最後のキメポーズで江田に寄りかかったら崩れちゃって2人で笑いあう江田ひーもかわいかった!

滝翼メドレー

翼くんも合流したので、中継入るまでにもう一盛り上がり!ってことでメドレー。ねえもうこれなんなの無料でこれって人間こんなに贅沢しちゃいけない気がします滝様\(^o^)/

☆Venus
☆愛・革命
☆SAMURAI

SAMURAIのバックの振り付け踊った…!!!!!
わたしこれずっとずっとずーっと観たかったんだよお嬉しいよおおおおおおおおおお(´;ω;`)SAMURAI出た年のえびきすバックの歌番組露出がすっごく好きだったから、近年ずっとSAMURAIでバックがつかなかったりバックの振り付け踊らないの寂しかったんだよね。やーっと観れて、すごく嬉しくて涙出そうになった。
襟を持って左右に動く振り付けがほんっとに好きでくらくらした。世界一かっこいい大好き!

中継準備中

滝翼の着替え待ち。このとき山本に何か確認してたな〜山本が指示してる…!ってちょっと感動した。なんかまだまだ、まどの弟分って気分が抜けてないからやまりょが上の立場ってことに新鮮な驚き。
で、滝様が辰のコスプレして合流したのここかな?w
この辺でまた準備になって、マッチさんのMOTTOで中継くることになってたんだけど、中継入る前から微妙に手だけ踊ってるのがかわいかったな〜〜〜(*´∀`)わたし外苑花火大会行ってないからMOTTO見たかったんだよねえ。
ほんでそれ撮ったあと、客席映しますって言われてみんなぞろぞろ立ち位置移動したんだけど、その途端に雄大さんの隣キープするひかるくん自重wwwwwwwwwwwwwwwwうそ自重しないでもっとやって!
って思ってたら、
肩をひかるくんの方にコン!ってぶつける

ひかるくんのほうを見あげる(まじ身長差が反則すぎた…)

ひかるくんそっちを見る

ぷいっと前を見る
を繰り返すたつみゆーだい\(^o^)/2012年も相変わらずビッ(ry で安心した\(^o^)/新年早々自重できてなくてたついわエピソードが高速で更新されてはぴねす\(^o^)/なにがモエスってその間ほぼかたまってるひかるくん………年下年下してるひかるくん好き……。
で、また中継挟んだかな?のあとにカズキヨ登場。今年は出演者が全然違うから、たくさん練習もして、色々変更して、みたいな話を滝様してたんだけど、
滝様「今年はThey武道とか…あとは元スノーマンね、元!」
だから滝様すのーまん担の傷を(ry
滝様「今名前ないんだよね?」
って滝様がひかるくんたちの方向いて聞いたときに、私の視界にはなべぴかしかいなかったから2人以外のことはわからないけど、あの子たちが声を揃えて「はい」って口ごもらずに毅然と言ったことがすごく嬉しかった。
立ち止まることだって悪くないし、道が分かれたら悩む時間があって当然だ。でも見ようとして目を開かない限りは未来って暗いままだから。明るい未来を見るために、目を開けて進んでほしいから。自分勝手な願いだけど、まだまだ、とまらないでほしい。
滝様「名前ないから、岩本くんたちって呼んでる」
えっ( ゚Д゚)
滝様「ねえヌーンボーイズは?」
Man(笑)「(スクリーンを指差す)」
滝様「東京ドーム?冷たいねェ〜〜〜!」
いや滝様ぬんぼずが冷たいわけでは(笑)。でも本当に優しいなあ。ずっと、その優しさに甘えることしかできなかったというのに。ありがたいことだなと思った。自担たちはしあわせものだ。
そしてわいわい喋りつつ、何度か中継!途中並びなおして、雄大さんとひかるくんの間に福ちゃんが入ったんだけど、あら珍しい並び(*´∀`)って思ってたら雄大さんが何かを福ちゃんに喋ってひかるくんの後ろに移動した^^^^えっなんで^^^^そのあと肩触ったり、あたま肩に乗せたりっておい辰巳^^^^いいけど^^^^
それで最後の最後までいちおう中継くるかもって準備して、カウコン終了!あとは1時まで帝劇が使えるってことで一気に終了までがっつり曲!

Real DX(滝翼、えび、ふぉーゆーのみ)

えええリアデラつけてくれないなんてひどい(´;ω;`)なんて言いようがないくらい、とにかく豪華なリアデラだった。えびとふぉーゆーってやっぱり、戦友でライバルなんだなって改めて。五関さんがひたすらにすごくて見惚れてしまった。あの人やっぱりすげえよ。

☆夢物語

わたし!ひかるくんの!恋の花〜♪のあとの手ひらーってさせるのが!大好きで!この日のひらーっも素晴らしかった。ここらへんで一気にみんなわちゃわちゃしはじめて、ひかるくんも江田とかそこらへんと絡んでたんだけど、みんなの集団にいつつ雄大さん見てすっごい笑ってるのがかわいくてかわいくて(´;ω;`)やっぱりわたし辰巳くんがいるときのひかるくん大好きすぎるから見られて嬉しかった(´;ω;`)
この曲かな?はしひーでハグしてたのもすっごいかわいかった!!!

☆Journey Journey〜ボクラノミライ〜

ここでずっとじゃにじゃにー♪で手振ってる時けっこーつらそうだったんだけど腕大丈夫かな〜(´・ω・`)殺陣とかやると腕の筋肉すごい使うし痛いんだろうな〜って思って見てました。でも昨日の舞台中はそんなこと全然思わなかったからやっぱりすごいなあ。

ラブスパイラル

いわだてスクラッチこの日もやってたよ(*´∀`)!わたし別にいわだて厨じゃないけどスクラッチは見ると安心する〜〜〜だっていつもこの曲になるとみやちゃん!みやちゃんあれやるか!って顔するからかわいいから(笑)。
で、最後にみんなで手を振って、終了。ほんと汗だくで死ぬかと思ったけど(笑)、楽しかったな〜〜〜!最高の年明けでした!
まあ、次回がないことを祈ってますが…^^w