5/29@東京ドーム

一昨年のりべんじ!張り切って行ってきましたチャリティー野球大会!
途中まで野球を全力で楽しんでしまい、神様亀様亀梨様を必死で応援しすぎて、亀梨くんの最優秀選手賞コメントを聞いて「さあて、かえろ☆」と目標達成気分になっていたところで(…)、みかん色のおようふく着た王子様が駆けつけてきてくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ということで、やっと出られたねひかるくん!わーヽ(*´∀`)ノーい☆
野球本編はどっから書けばいいのかわからないので端折るけど、とりあえず最初の始球式コントが素晴らしすぎてあれだけで元取ったwwwwwwwwwwじゃにーず名物乱闘が中途半端だったがw見られて満足すぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・゜中居にいさんは偉大だと感じた1日でした。
あとあと、最後の中居くんの「すまっぷからはオレだけだったけど…木村はドラマ、香取もドラマ、稲垣はワインパーティ、くさなぎは…歯医者…」にクッソわらたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww歯wwwwww医wwwwww者wwwwwwwwwwwww
北山くんが大活躍なのも、北山くんがバッターボックスに立った途端に服装注意されてるのもwww北山くんがスクリーンに映ってふへって笑ったのも見られてしあわせでした☆あのひとのすべてにはパワーが宿ってるね。
もちろんふみきゅんのファインプレーも素晴らしかった!来て早々にファインプレー残してしまうふみとくんじゅにあの宝すぎて!!!!
ということで、続きから野球大会ショータイムめも!芝生の上にいわもとひかるっていう事実だけで嬉しすぎてドームでじゅにあわらわらが踊る煽る飛び跳ねる!だけで楽しすぎて頭ぱっかぱーん\(^o^)/で何も覚えてないので(割といつも)セットリストと簡単なメモだけ〜〜〜〜〜。
そうそう、金曜日もありがたいことにお譲りいただいてクリエにお邪魔してきたので、なるべく早く書きたいなと思ってます。思っては…います…。



ひかるくんがついた曲には☆

  • Can do Can go! ☆
  • A to Z ☆
  • 今すぐに ☆
  • フィーバーとフューチャー ☆
  • よく遊びよく学べ ☆
  • UME強引オン! ☆
  • FIRE BEAT ☆
  • ありがとう〜世界のどこへいても〜 ☆
  • Monster ☆
  • フラワー ☆
  • ユメタマゴ ☆
  • がんばりましょう ☆
  • 希望〜Yell〜 ☆
  • HONEY BEAT ☆
  • LIFE ☆
  • JUMBO ☆
  • 愛はタカラモノ ☆
  • PERFECT
  • Hi Hi HIROCKY
  • STAR SEEKER
  • Dial Up
  • ララリラ
  • BIG GAME
  • 1 For You
  • NEXT STAGE
  • スクール革命
  • Everybody Go! ☆
  • 世界が1つになるまで ☆
  • 勇気100% ☆

衣装は最初から最後までオレンジのしゃかしゃかじゃーじに白ぱんつ。
わらわらが、わーって出てきた瞬間にちょうスタイルいい人発見してw思わずぎゃーって言っちゃったよね だってあんなレッ生みたいな衣装ひさしぶりすぎてwwwあんな野暮ったい衣装着せられてもスタイルの良さが隠せてないひかるくん奇跡*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
てかわたし見事な天井席だったから勘違いだと思いたいんだけどひかるくんしゃかしゃかじゃーじの下が素肌な気したんだけど気のせいだよね?wwww
しかしこうやって見るとほとんどの曲でバックついてたんだねえ。
どの曲も楽しかったけど、Monsterのイントロに心臓飛び跳ねるほど高まったので、まさかほとんど踊らないという演出で来るとは思いませんでした\(^o^)/でもMonsterで跪いたまま体に這わすように両手を挙げていくひかるくんは宗教的であるが故に背徳的な性を匂わせていて、端的に言うととてもいやらしかったです><私の位置からは背中から見る形で顔は見えなかったんだけどそれが逆に逆にえろっちくて、はあああああああああああああ好き
あとユメタマゴがいわふかセンターシンメでちょー高まった!NYCとかJUMP曲踊るのって今となっては貴重だしテンション上がるよね。
いちばんぐっときたのは、はにびで、ぴょんぴょんジャンプするところでひとりでくるくる2回連続スタン宙してたところで。
あーもうわたしこのひとだーいすき!って笑ってしまった。
えびばでごー!きすまいごー!の曲とか、じゃんぼ!とか、すごい頑張って客席煽ってて、ちょーっと前まで自分たちが遊ぶことしか考えてなかったのに成長だよねえと感涙するおたく。年とると涙もろくってやーね!wwwwww(ふぉーゆー同世代☆ww)
マイク持って一塁側にのんいわだてふか、三塁側が多分他メンバー(雑!ww)で煽ってたんだけど、途中で段取りをいまいちわかってないのんちゃんが(笑)ひかるくんのほう見てちょくちょく何かを確認してて、そのたびに2人しておめめがふにゃってしててほんっとおおおおにかわいかった(´;ω;`)
みじゅくんもちょくちょく頑張って見たけどぶかぶかの衣装着て振り切って踊っててえらかった〜(*´∀`)
4月から通して、日生からのクリエからのドーム!ってことで頭の中切り替えるのも大変だっただろう中おつかれさまでした。
次のお仕事なんだろうね〜!楽しみだね、ひかるくん。18歳のひかるくんがあまりにもきらきら輝いてるから、ひとつひとつ大切に観に行きたいなあ。今のひかるくんがいちばん大好きだよー。




















んーと、ふくざつなところは多々あれど、こんなに言及するのがこわいのははじめてのことで、どう言葉にしたらいいやらで(笑)。
覚悟していたことといえばそれまでのことで。生半可な気持ちでじゅにあ担っていう不安定なところに飛び込んだわけではないし、その時点で色々考えて降りたし先だって見据えていたので、あまり悲観的にはなっていないのですが。どんなカタチになっても、わたしはひかるくんについていくまでだし。
何があったって、この人の作る世界に揺らぎはないだろう、そう信じて、岩本ひかるっていう人を選んでいるもので。信用とか信頼とかいまいちわからないけれど、それでも何か絶対的な自信のようなものはある。
安定した寝床がないと進めないような人ではない。むしろ放り出された時こそ真価が見える時かなと、そんな風に捉えています。ピンチはチャンス、ってやつかなあ。
どんな未来が来たって今もその未来も大事に抱えられるから、ひかるくんが笑ってくれるなら、そこが私にとってたいせつな居場所だよ。ひかるくんにとっても、そうであればいいなと思うよ。
何だかんだ、あの子たちに対してはひとつの後悔も残さないように見てきたつもりだし、あの子たちだって悔いのないよう胸張って頑張ってきたんだと思ってるし思いたい。
何にせよ、どんな風に道がわかれても、Mis Snow Manと呼ばれる人たちが今とは全然ちがってしまったとしても、あのこたちはこれからも、たとえ道が違ったって根底でつながってるだろうしね。そのつながりさえ保たれて、ひかるくんっていうひとが踊っていれば、それでいいのかなって。
まだ18歳なんだし、大いに悩んで見つめなおして目を伏せたり見上げたりして世界を見渡してほしい。あの子の目がどんな世界を映すのかはその先を見ないとわからないけれど、目に映るその世界に向かって背中を押してやることが、それだけができることだし、やっていきたいことだし。
もしかしたら、8人が開く扉は同じ扉ではないかもしれない。それでも臆せずに開いてほしいなあ、と。個人的には、そう思ってます。
もちろん、できれば少しでも長く、8人でいてほしいし。8人が望むカタチであることがいちばんだと思ってるし、そうであったらいいなあ、は大前提として!ね。
社会というもので働く大人なので、やっぱり色々飲み込むことや受け入れることを覚えてしまっている分、どうしてもこんな風に差し出されたら受け取るっていう考え方になってしまうのだけど。
ただ。
物事はなるようにしかならないが私の信条ではあるけれど、今このまま進んだら見えてくる未来があの子に満ちる穏やかな光を乱すことがあるようなら、それには全力で抗いたい。
おたくだけが不安なのではないよ。ファンだけがつらいのではないよ。推し測るしかできないけれど。
ひかるくんがさみしいおもいをしなければいいな。いま私に願えるのは、それくらい。