1/10 滝沢@帝国劇場

だ〜か〜ら〜♪好きっさ好きっ大好っき〜♪革命が〜大好〜きさ〜(*´∀`)♪♪♪
ってまじ歌い出しちゃうくらい今日の革命がちょおおおおおおおおおおおお楽しかった件”#$%&’ほんっとちょうかっこよくて宇宙一かあいくてひーくんパーフェクトすぎるまじひーくん完璧すぎてしんどいいいいいいいいいいいい><><><><
とりあえずもう出てきた瞬間前髪できててその前髪がアシメっぽくなってて死っぬほどかわいくて本気で頭の中がエクスクラメイションマークで埋め尽くされた\(^o^)/かわいい以外の言語機能停止\(^o^)/ひーくんがかわいすぎておたく完全に目が点\(^o^)/思わず幕間に会えた同担2人に「ちょっと今日まじかわいくないですか!!!!」と大興奮で伝えたくらいそして岩本担3人がその意見で一致するくらい今日のひーくんまじイケだったんだけど\(^o^)/
しかも昨日からちょっと思ってたけどそしてちょっと書いたけどひーくん痩せた!いやダイアリで直接的な表現では書かなかったけどほんとずっといろんな人に自担太ったどうしようって言い続けてて(笑)。こんなに早く戻してくるなんて思わなくて(´;ω;`)ひーくんの奇跡の体型が戻ってきたよ(´;ω;`)ほんとスタイル良くてどのダンスもすんんんんごい綺麗に見えた…いやむちむちでもかわいかったけどさ(笑)。
そんなひーくんがガチでイケてた今日は私の人生100公演めのジャニ現場だったらしいよ(笑)。そんな今日のめっも〜。箇条書きでネタバレです。








<一幕>

  • 二人の夜
  • 今日もきれいに、スタン宙のあと「トンッ」て音が聞こえました
  • あのぱりっとした音が本当に心地よくて
  • 誇らしくて胸がいっぱいになるよ
  • 僧侶
  • 宮ちゃんと向かい合った時に傘を片手で持って合図っぽい動き
  • しゃがんでさくまを見上げるのはデフォになったらしい^^
  • ひーたんだってたまにはさくまを見上げたいんだよね><
  • 仕方ないよねいつも見下ろしてばっかりだもんね><
  • でも楽屋でやったらいいと思うよ><wwww
  • 今日は昨日ボタン外れてた左袖もきっちりしまってた
  • ちぇー(おいおい)
  • しゃがんで杖を左右に揺らすところ
  • ちょう恐る恐るになってたwwwwwww
  • 絶対きのう滑ったせいだwwwwww
  • ひかる不器用すぎるwwwwwwww
  • どこまで倒していいかわかんなくなったみたいで
  • 他の人とリズムがあわなくて
  • あれ?今どっち?右?左><?みたいになってて
  • へたくそwwwwwwwwwって思いながら
  • まあそんなところもかわいいので
  • せいぜい悩みながら方法を見つけていったらいいなと思いますよ
  • 竜宮城
  • ニッキがなんか被って出てきたwwwwwwwwwwwwwwwww
  • あまりにも面白すぎて爆笑のため
  • 双眼鏡でのぞくの忘れたんだけど
  • あれ何wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 姫が老婆になる時のズラかなあと思ったんだけど
  • とりあえずお婆ちゃんみたいなズラ被って出てきたニッキwwwwwwww
  • 滝様爆笑wwwwwwwwww
  • その周りで笑い堪えるスノーマンくんたちwwwwww
  • ひーたんは下向いて堪えてたけど
  • 割と周りみんな笑ってたよね^^www
  • はー笑った
  • DEEP
  • イントロで床を撫でる振りがあって
  • そこがしなやかで結構好き
  • しずんでしまうよ〜のところ、いわなべふかで全然動きが違って
  • 同担Kさんに言ったら、
  • 岩本くんは肩から動かしてるんだよ〜って言われて、
  • 言われてみれば、ああ!って思う感じで
  • やっぱ同担様と話して補完できるって嬉しいなあって
  • まあこれは余談なんだけど
  • だからここは結構岩本担的には
  • くるくる回す指より、首から肩にかけての動きを見てたりして
  • 肩が動くからきれいに顔も左右に動いてて
  • その時の余裕綽々な顔もすごい好き
  • ああ、この曲に対しては、もう解釈を見つけたんだろうなって
  • ひーくんの公式は見つかったんだろうなって
  • だから余裕な顔してて
  • 楽しそうな顔もしてて
  • それを見てるのがどうしようもなくしあわせ
  • ジャグリング
  • いわふかなべの動きが昨日と違う!
  • 何か、左右の手を前後に交互に出して、って
  • やっぱ説明できない動き><ごめん><
  • でもすうううううごいぴったり合ってて
  • ほんっとおおおおおおにかわいくて
  • 3人まとめて連れて帰りたい><って思う
  • これ3人で打ち合わせしてるんだよなきっと
  • って思うとかわいすぎて顔がにやけて仕方がない
  • こういう時はいわなべ合うのになぜ他は、
  • とか無粋なことをいうのはやめておく(笑)
  • ラクルワールド
  • はしーの役割が玉ちゃんに!!!!!!!!!
  • 「じゃあ最初はしー」って滝様が言った瞬間、
  • 固まる玉森(笑)
  • え…ってなりつつ反論するんだけどちょう声ちっちゃいwwwwww
  • そして滝様の番に「じゃあ俺の番」って言えない玉森
  • でも、蛇みたいなのが出てくる最後のやつは
  • はしーが相変わらずびしょぬれになってて
  • それを玉ちゃんが見てたら、
  • 「なんでこねーんだよッ」ってはしーが玉ちゃんを無理矢理引っ張って
  • 2人でやめろよー><ってなってて
  • たまはしーが可愛すぎて死ぬかとおもた
  • 竹林
  • 始まってすぐくらいに
  • あ、だめだ、今日すごい、って思って
  • もうどうしようもないくらいにぼろ泣きしてしまって
  • 双眼鏡を置いた
  • 初めてきちんと全体からみたひーくんは
  • しょおたんと前後で見ると破滅的に揃わなくて(笑)
  • ひーくんのが後ろにいるんだから揃えなきゃなのに
  • 全然びっくりするくらいテンポが合わなくて
  • ああ、まだまだなんだねえ適わないねえと思いながらも
  • この子は多分、独特の時間軸で自分の美意識で踊るから
  • 周りなんて見てないんだろうなあと考えたりして
  • 群舞なんだし、ユニットなんだし、それじゃダメだし
  • そういうの見て、色々言えるくらい、
  • この子たちの関係性が固まっていけばいいなあと思いながら
  • でも今はまだちょっとだけ、ひーくんの美意識の中のこの曲を見てたい気持ちもあって
  • あうー、ってなりながら眺めてました

<二幕>

  • スリラー
  • 一幕と髪型違うwwwwwおでこ出てるwwwww
  • でもおでこ出てるのも、
  • かわいい顔が全部見えるわあ(*´∀`)゚・*:.。.:*なので
  • 結局かわいい*><*
  • 千賀ジャックwwwwwwwwwww
  • 大階段
  • ひーたん大階段からいつもジャンプして
  • 下手袖にはけるんだけど
  • 今日すんごい高いところから飛んだ!
  • 怪我するからむちゃしないでー><
  • ハートハットの曲
  • 隣見て笑ってるから誰かなーと思ったら
  • まさかの横尾さん!!!!!!!!
  • まさかのわたひー推せすぎる><
  • 永遠に〜♪で両手を前に出して顔の横に持っていくところ
  • 最後前に出す前に1回きゅっと掴むのがとても好き
  • ラブイズミラコー
  • 相変わらずいわふかミラコーは継続中
  • てかどんどんいわふかが素晴らしくいわふかになってゆく><
  • ネバスタッでお互い笑わせることに必死ないわふかが愛せすぎて涙目
  • ほんっとお互い楽しそうで見てるこっちがしあわせ〜
  • いわふかって最高にピースフルだよね
  • そして今日はふっかあがひーくんに向けて歌ってたよ><
  • ああああほんとかわいいわあいわふか平和だわあ><
  • いわのんも絶好調
  • らぶいずみらこーの何が素晴らしいって
  • 静の動きがたくさんあるところで
  • ひとつひとつのポージングが本当に
  • 月並みな表現だけど
  • 奇跡みたいにきれいで
  • ひーくんの場合、肘とか、膝とか、
  • 角度、っていうよりは、曲線、で
  • あまりにも崇高で
  • 泣くよねえ
  • こんな風に立ち姿だけで誰かを泣かせるなんて
  • もうそれだけで芸術で
  • それだけでどうしようもなく震わされるから
  • 本能とか、感性とかがもう
  • この人を追ってしまうことは必然だなあと思いました
  • タイムカプセル
  • ひーくん服変わった!!!!!!!!!
  • 昨日まで迷彩のパーカーだったのに
  • 紫?紺?のチェックシャツになってました
  • 私がチェックシャツ好きと知っての…!(白目)
  • 袖まくってるのもほんっとかこいい><もえる><
  • 台詞は見るたびに様になっていくねえ
  • もう喋り出しも不安定じゃないし
  • もともと経験則もあるみたいだから
  • 勘のいい人だとは思ってるので
  • 心配はないなー
  • 少しずつ染み付いてきてる声質も
  • できるかぎり耳に神経とがらせて
  • 頭の中に記録きろく
  • シャララ
  • 今日もシャララはほんとにかっこよかったなあああ
  • 何か見てるだけで好きなのがすごいわかるんだけど
  • すごいわかりやすくてかわいいなーと思ってしまうんだけど
  • 好きな曲がかっこいい曲って
  • いいなーって思う
  • じたんが好きな曲を自分も好きになれるのはすごいことだ、と
  • 結構本気で思ってるんだけどどうだろう
  • やっぱり間奏のところが一際好き
  • この人の踊りに関しては、
  • 静と動がきれいにわかれてるダンスがいちばん好きだなあ
  • ダ・ダーンってジャンプして着地するところ
  • あの美しさはちょっと、理屈じゃないと、思う
  • 初めてひーくんを好きになったコンサートでも
  • シャララって踊ってたんだけど
  • あの頃とは全然違うシャララだと思うし
  • あの頃より断然今のほうがかっこいいと思うし
  • そう思える今を作っていてくれることに
  • 涙が出るくらい感謝の気持ちでいっぱい
  • 今岩本担でよかったよって
  • 思える今でしあわせ
  • ありがとう大好き
  • 大好き大好き大好きだよ
  • そう思いながら、今日も幕が降りるまで
  • ハンカチがずっと手放せなかった
  • 少し鈍った拍手でも
  • 気持ちがちゃんと届けばいいなと思いながら
  • 頬をなぞる風が冷たいことにすら
  • しあわせを感じる日曜日でした

次は13日!人生と滝沢見るのでマチソワだよ〜何気に舞台1日でマチソワ両方見るのは初めてです!そして明日は収録行ってくる〜スノーマンくんたちいるかなあ☆