紅白歌合戦(NYC)

゚・*:.。.:*あけましておめでとうございます゚・*:.。.:*
やだ珍しくきらきらなんてつけちゃった><wwwな、にせんじゅーねんです!みなさまあけましておめでとうございます(ふかぶか)
去年は最後の最後に紅白の舞台でアクロ披露する自担様が見られて幸せな幸せな年の瀬でした(´;ω;`)りぴ3回目くらいまで気付かなくてごめんなさいね><!だけどwww先にトミケン先輩とたいちゃんにハァー*´Д`*ーンしててごめんなさいね><!だけどwwwww
でも、下手から走っていく時の、タイミング待ってる時の立ち姿からもうほんとうに息が詰まりそうなくらいかっこ良くてしんどかったようううううう*><*ひーくん、あんな☆てぃーしゃつでもほんとにかっこいい(´;ω;`)真のいけめんはどんな服でもかっこよく着こなすんですよね><さすがひーくん><次元一いけめんあいしてる><
そして真ん中の方でスタン宙><ひーくんが高く舞い上がった瞬間、ほんとに私この人のこと来年も世界一だいすきいいいいいいいいいいって思いました><てゆうか09年最後の最後に電波に乗せられたひかるの背中と腰のラインが芸術すぎておたく正気じゃいられなかったんですけど”#$%&’mj岩本くんの背中人類の財産><><><><><国宝芸術><><><><><着地が割と不安定だったからすぐ足開いて安定させた時のあごすじとかきれいすぎる*><*ほんっと自担が美しくて国営放送をご覧の皆様すみません*><*☆ふっかぁ(だよね?)がバク転して手がつく瞬間にひーくんが踏み切ってスタン宙入るのもいわふか厨的に絶妙なタイミングでひぃいいいいいい><でした。
しかし天下の紅白歌合戦ですら支配してしまう笹原様には誰もがびっくりだよね^^笹原様どこまで支配したら気が済むの笹原様^^
そんな昨日の思い出に浸りつつ今日は帝劇に馳せ参じてまいります!2010年が自担とのLOVE革命から始まるなんて素敵すぎてはげそう><☆そんな年が素敵な1年にならないわけがない><ので、今年はきっといい年になるんだと思います♪今年も相変わらず、ひーくんひーくんひーくん*><*言ってると思いますが、生暖かく見ててくだされば幸いです☆みなさまもよいお年を。






ちなみに今年の抱負は、

  1. 努力はするけど無理はしない
  2. 貯金がんばる(笑)
  3. 自分の気持ちを大事にする
  4. 泣いた数より少しでも笑った数のほうが多い年にする
  5. 仕事に対するスタンスの確立

で、頑張ろうとおもいます。たくさんたくさん悩むだろうし、寂しいことも悲しいこともたくさんあるんだろうけれど、それでもそれを超えるくらい大好きな人たちと笑い合えたらいいなあとおもいます。今日の幸せを噛み締めて、365日、その日ある幸せを噛み締めて生きていけますように。