1/13 滝沢@帝国劇場

やっほー唯一もらえる1月の平日休みだったので調子に乗ったおたくはマチソワしてきましった〜(*´∀`)♪舞台連続はきついかなあって思ったけど1日中ひ〜たんが見られるなんて幸せな1日でしかなかったよ〜〜〜〜〜*><*どっちのひ〜たんもちょうちょうかっこよくてどうしよう*><*ひ〜たんがいけめんすぎて今日もつらい*><*
とりあえず順番に書きたいから光子の感想の方先に書きたいんだけど、人生革命がまじ想像以上に宇宙と書いてコスモ的メガトンカオス舞台だったので先に滝沢革命の感想かいてもいいかな^^光子革命のことを言葉にしようとすればするほど、ねえ正解ってなんだっけ…?常識と非常識って?正常と異常?陰と陽?光と影?そもそも私たちが生きているこの世界において生というものは…ウアアー!\(^o^)/パーン!って人格崩壊起こしそうなんですけど何とか頑張ります…ね…^^
とゆーことで13日のメモ!もうあんまり書くことない(笑)から特記事項だけ〜ネタバレ内容含むので続きに隠しまっす。ひ〜たんmj世界一いけめそ\(^o^)/っていういつものテンションで書いてるけどいいよね^^【携帯の人用拍手ボタン








  • 1階通路脇だったんだけど
  • 行く前ずっと、自分の番号10くらい勘違いしてて
  • 宮ちやんが隣通るよ〜フッフー(*´∀`)♪って楽しみにしてて
  • 実際会場着いて自分の席番見て座席表見たら
  • 完全にひ〜たんが隣通る席で変な汗出た^^^^^^^^
  • OP
  • さっくんが吊られてるところやっと見れた!
  • 円の中で本当きれいにのけぞってくるくるまわってて
  • すごいなーと思ってぼんやり見てたら
  • さっくんが降りてきたあと猛ダッシュではけていって
  • 隣の通路通った瞬間ブワッってすんごい風が起きた
  • 暴風ktkrと思った瞬間
  • さっくん甘い匂いするワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀`)ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  • さっくんちょうお菓子の匂い*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  • さっくん砂糖菓子の匂いする*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  • 色んなジャニタレ嗅いできたけどさっくんがいちばんいい匂いだったお
  • 二人の夜
  • おでこが出ててアイプチなくなっててとりあえずいけめん
  • 1階は音響がでかいのでスタン宙の着地音は聞こえず
  • 虚無僧のところ
  • ニッキが串本節を歌いだしたあたりからそわそわしつつ待ってたんだけど
  • 無意識の内にさっき通ったさくまくんが基準になってたようで
  • ひ〜たんが隣通った瞬間
  • でかすぎてびっくりしたwwwwwwwwww
  • じたんでけえwwwwwwwって思わず声に出そうに
  • でも15cmの距離で見たじたんは
  • 下から見上げただけでも
  • ほんとスタイルよくて身長高くて鼻筋が通っててきれいな横顔で
  • 息が止まりました
  • しかしあまりにも顔がいけめすぎてて
  • 唖然としてしまったせいで
  • 左耳ピアス穴見忘れた><
  • これ最大のしっぱい
  • ひ〜たんの左耳ピアス穴担失格です(しょぼぼぼーん)
  • この衣装の時の布が透けてるのが好き
  • 竜宮城
  • ぱたぱたリボンで真田の頭をもしゃもしゃするひーくん
  • かわいいいいいいいいいいい><
  • あと、ニッキのギャグにとうとうひーたんがすべて真顔だったwwwww
  • とうとう愛想笑いすら放棄したwwwwwwww
  • ひかる昭和の笑いがわかんなくてもぶーたれちゃだめ><wwwww
  • テンション
  • ようやくテンションが見切れずに見えた(´;ω;`)
  • 先週の土日は2階上手だったので全く死角で見えなかったんだけど
  • 10日ぶりにテンション見えたよ!
  • なので噂のマリオジャンプもよーやく見ました
  • 説明しよう
  • マリオジャンプとは、テンションの曲中や曲終わり
  • 各々袖にはけていくスノーマンくんたちが
  • びよーん!とマリオのようなジャンプでハケていくときの動作のことである
  • 改めて文字にすると改めてあの子らばかwwwwwwwwwww
  • ひーたんも真顔でびよーんと飛んでました
  • ああもうかわいいなあかわいいなあかわいいなあ*><*
  • DEEP
  • 革命のひーくんの踊りは
  • 回を増すごとに丁寧になっていくなあと感じてたけれど
  • 千ちゃんと並んで踊るところを見たら
  • 本当に色々気付かされるところがあって
  • 改めて思ったのは、本当にこの人のダンスが好きなんだってことで
  • それはただただ純粋すぎる想いだから
  • 終わらなければいいのに、と思った
  • この曲のひーくんを好きだなあと思うのは
  • 適当に流してる部分がひとつもないんだよね
  • 腕の角度から、全て、ひーくんが
  • “流してもいい”と判断したところがないのか
  • 他の人は繋ぎっていう扱いをしてしまうところも
  • ひーくんはすべてをきっちり魅せていて
  • 泣きたくなってしまった
  • ジャグリング
  • いわふかなべの動きが今日は同じじゃない><
  • なんで><飽きた><?
  • 私がどれだけここを楽しみにしてるのかと
  • てゆか全体的に(あべたん以外)適当モード
  • みんなここのスノーマンがどれだけ可愛いかわかってなさすぎダッ
  • 竹林
  • まだひーたんシャツ汚れとる(笑)
  • 結局最後まで汚れてるのかなあwww
  • まめでんきゅうのところ、ずっと静止してるのを見てるだけなので
  • いわなべすごい近くで並んでるから
  • センターで滝様と姫が喋ってるのを
  • 勝手にいわなべに脳内アテレコして遊んでたけどいいよねwwwwwwwww
  • |/'_'*) <嫌です…!1人ではいや!
  • (-∀-)<姫…!わかってください…わたくしもつらいのです!
  • wwwwwwwww
  • …何か…ごめんね…^^
  • 次はいわさくでやろうかなと思ったけど
  • 多分イラッとするからやめとくwwwwwww
  • わんないと
  • やっと顔が見えたよう
  • すごい真剣な顔して踊ってて
  • 胸がぎゅーっとなりました
  • でも顔見えなくても別にいいかなとも思った(笑)
  • やっぱり2階がいいよね、バック担はね
  • 決戦
  • 笑顔が消えたー
  • 結局あの薄笑いは何だったんだろう
  • もう少し様子を見ることにしよう
  • 真ん中でふっかが滝様に斬られる時の光景が
  • あまりにも美しくてぞくぞくした
  • のけぞってひざまづいて倒れていくんだよね
  • あれはちょっと背筋が凍るくらいきれいな光景
  • なので
  • そのあとにウワーって斬られるひーたんが
  • 非常にザコキャラっぽいwwwwwwwwwww
  • ウワーっと斬られて、ふにゃーっと倒れるひかる
  • いいよもう君はそれでいいのだよ
  • 二幕
  • スリラー
  • あの前々から思ってたんですけど
  • こっちにおしり向けて顔だけこっち向いて
  • 思いっきり足開いて前かがみのがに股で奥に歩いていくところ
  • 各々手のやり場が腰触ってたりおしり触ってたりするけど
  • ひーたんは前かがみすぎるのか手が長いのか
  • 内腿を触っているので
  • 非常にいーけーなーいー気持ちになります…よ…ね…
  • てゆうかあの体制自体もにょもにょ
  • 話題の止めどころがわからないのでここに言及するのはやめておこう(笑)
  • ハートハットの曲
  • 人生ではあべちゃんを見上げてにこにこしてたのだけど
  • 滝沢革命のほうはなべちゃんを見上げて、
  • なべちゃんがすごくにこにこしていたので、
  • 見上げたあと顔を前に戻して少しだけ下を向いて、
  • ふふって笑ったひーたんがあまりにもかわいかった
  • 安心したような笑い方
  • こういう風に顔を見ると安心する人が近くにいるのは
  • いいことなのかわるいことなのか
  • まだわからないけど
  • “Mis Snow Man”はみんなにとって、馴れ合いじゃなくて
  • 巣に帰ってきたって安心する場所であってほしいから
  • そういう部分が見られたのは嬉しいなと思った
  • あなたには〜わからない〜♪っていうちょっとムーディな曲
  • 最初はほんとにぎこちなかったんだけど
  • 回を重ねるごとに大人の魅力が加わってきて
  • 今日は初めてその曲でのじたんにどきどきした
  • わ、わ、わーって動悸が早くなるくらい
  • 不思議な魅力があって
  • まだまだ留まらないひーくんの伸びしろにびっくり
  • どちらかというとストイックなダンスを踊る人だから
  • そこに色っぽい魅力はないと思ってたんだけど
  • そろそろそういう境目は飛び越えたのかなあ
  • すごく艶っぽいというか、色気が見えるようになってきたなあ、と
  • はああ、楽しいなあ、岩本くん見てるの♪
  • エンディング
  • お辞儀する時に足を軽くクロスさせてるのが
  • たまらなく好きだと思いました
  • シャ・ラ・ラ
  • これも久しぶりにきちんとひーくんが見えて
  • 全部ストレスなく見られたんだけど
  • ほんとにこの時のひーくんが言葉にできないくらい素敵なので
  • 相変わらず涙をぼろぼろ流しながら見る羽目になった
  • 花道で踊るところを見ていたら
  • こんな踊り見せてくれる人が
  • いま同じ場所にいるんだなあってそれだけで
  • ふるえるくらい奇跡だと思った
  • 滝様ありがとう

自分の入れる回数も折り返しを過ぎてしまったのでかなぴいです。うう。滝沢革命のほうは次17日に行ってくる〜その前に光子!