上旬3誌2月号(POTATO)

おっひさしぶりです〜〜〜!よりにもよって三誌発売日に高熱にうかされることになってしまい病床に伏せっておりました。体もしんどかったけど、何よりもとらみみひーくんの文字だけは色んなところで見かけるのに見られないのがほんっとおおおおおおにつらかったよおおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。ハイクにはぽしょぽしょ書いてたけど、ほんと昨日の朝くらいまで40度近い熱が出てて今日の革命も断念せざるを得ないんじゃないかと心配してたんですが、おたくの執念が熱に打ち勝ったようで何とか平熱に戻り今日の革命には行けそうです…。ちなみに人生革命なんか面白そうだね〜〜〜(*´∀`)わたしの光子初日は13日だからまだだいぶあるんだけどちょうちょうたのしっみ〜♪ネタバレ回避!とは言わずチェックのためにいろんな人のレポ読んだんだけど全くわかんなかったwwwのでネタバレ見てない人同然のフラットな頭で楽しめるかなと思います〜〜〜。
ではではようやく三誌買ってきたよ〜〜〜♪とらみみより何よりP誌!!!!がいちばんツボだったのでP誌感想から書くね〜他は追々書いてきまっす。とりあえずP誌だぜ!ぽてとたんだいしてる><【携帯の人用拍手ボタン









スノーマン見開き

  • ちょうピアス穴くっきり見えてる〜〜〜〜><!!!!!(ひーくんのピアス穴担)
  • こんなくっきり写ってるの雑誌では初めて見たかもしれない><!!!!
  • ほんっとひーくんの左耳ピアス穴もえすぎてつらい><
  • 開いた瞬間ピアス穴゚・*:.。.:*ヽ(´∀`)ノ゚・*:.。.:*ってこんなテンション(笑)
  • 前どれかの写真で2つあるように見えて、ずっとどうなのかしら〜と思ってたんだけど
  • わかってよかった*><*
  • そしてお顔もほんとちょうちょうちょうちょういかめしいひーくん*><*
  • 誰この度を越えたいけめん*><*次元一いけめそ*><*
  • アヒル口はよくやってるけど
  • この唇の突き出し方は今まであんまりなかったかも
  • ちょうちょうちょうちょうちょうちょうせくちーひかる*><*
  • ひかるってばおとな*><*
  • バンソコもちょうかっこいいよね漫画のキャラみたい*><*
  • 多分このファーベストが二次元っぽさを加速させてるんだよな〜
  • こういうスタイリッシュ系の漫画あるよね絶対
  • しかしひーくんほんと何着ても何塗ってもw似合う><きせき><
  • そして全体的にこういうドラマありそうな感じ(笑)
  • 未満都市っぽい〜こういうスラム街ちっくな写真好きー
  • みやだてくんはなぜ二の腕を出すという暴挙に出てしまったのか^^
  • 宮ちゃんほんとそろそろ(以下自粛)
  • みんな不良にしか見えないのにあべちゃんがスポーツ少年><
  • それ絶対ケンカの汚れじゃなくて汗と努力の証でしょ><
  • 真田の服装が尋常じゃなく好みな気がするんだが
  • 残念なことに岩本くんで隠れて全く見えませんねすみませんね^^
  • しょおたんの髪の毛の暴走を誰か止めてあげて><
  • さっくんはセレブだから顔を汚すなんてですねわかります
  • のんたんコートが勿体ない〜〜〜
  • ふっかが汚れてても神々しいふっかあまじいけめそ><

スノーマンいんたびゅーページ

  • ふわひーちょおおおおおおおおおおおおおおかわいいいいいいいいいいいい
  • 何このフェミニンひーたん!ふぇみひーたん!ちょおおおお推せる!!!!
  • ゆるふわ愛されひーたんすぎてほんっとしんどいぜえはあ!
  • やっぱトップふわっふわしてるほうが絶対かわいいよ〜〜〜〜〜
  • ほんでおでこ出してるのほんとかわゆいよね(*´∀`)
  • ひーたんかわいさのかたまりだわぁ(*´∀`)
  • しかしほんとみんな別人みたいだね〜写真
  • さなふかがどんどん双子化しているふしぎ^^
  • ひーくんのタマネギ嫌いは初めて知った
  • わたしもタマネギ食べれないよー
  • あいつ料理とかに隠れて入ってるから嫌なんだよ(笑)
  • タマネギ食べられなくても生きていけるから大丈夫だよ(笑)
  • アクロはほんと、できなかった子だなんて思えないもんね、今ね
  • なかなか努力の過程を見せる子ではないから
  • 今回の話は結構びっくりした
  • 悔しくて泣いたこととか
  • へこんだこととか
  • 外側に見せてくれる人じゃないと思ってた
  • 何ていうか、外に対する意識が変わってきたのかなあ
  • 泣いてまで得てくれたものを
  • それをまるでたやすいもののように
  • たやすいことのように
  • 私たちに見えるものとして提供してくれるその姿が
  • やっぱりどうしようもなく
  • 凄いところだなあと思うところだし
  • 好きだなあと思うところでありますよ
  • 決して顔には出なくても
  • 態度で汲み取られることがなくても
  • 自分を超え続けたいって言ってくれて
  • 超えていってくれるその姿が
  • あのストイックなダンスを産んでるのかなあと思うと
  • 胸に迫るものがあるなあ
  • ひーくん走るの遅そうなイメージあったんだけど(笑)
  • 長距離走かあ〜〜〜いいよね、長距離(完全に短パン目当て)

スノーマンその他ページ

  • さなさくの画伯っぷりがwwwwwwwひどいwwwwwwww
  • どっちもこんな女いたら完全にホラーwwwwwwwww
  • さっくんが微妙に色を使おうとしているwwwwwしかも髪の毛だけwwwww
  • そして微妙に線が薄いwwwwwww自信持ってwwwwwwww
  • 真田の書いた女の子が怖すぎて夢に出そう…です…^^
  • そして今回はみだしが秀逸すぎる!”#$%&
  • いやがるひーたんかわいいよおおおおおおおおおおおおおお
  • もうどのひーたんも悪ノリくさくてちょうちょうちょうちょうかわいい><
  • てゆうか完全に無理な体勢になってまでしょおたんにひっつくひーたん^^
  • これは萌えざるをえない^^
  • あとプレゼントページのいわふか並びがちょおかわゆい><
  • ひーたんこの口いいなー好き好きー*><*

そろそろ準備しなきゃ><だから他は書く気になったらwそのうち書くー。