少年倶楽部公開収録

今月もNHKホールに行ってきたよー!今日も頑張ってるひーくんが見られてしあわせ〜〜〜〜〜(*´∀`)♪革命期間中だから出番期待してなかったけど、思ったよりは出てたよ〜まさかのまさかの夏の思い出あげいんでほんとかっこよすぎて泣きそうになったけどいいよね><
とゆーことで以下メモ!あんまりちゃんとメモ取ってないのでセトリとちょっとしたことしか書けてないけど自分用記録〜。ネタバレしまっす。岩本くんついてる曲は◎、ついてない曲は○。









第1週テーマ:ラブソング
第2週テーマ:???(未来?とかだったかな…?)

第1週OP

  • ○One Love(ゆうと藤ヶ谷北山玉森戸塚橋本)
  • ○真夜中のシャドーボーイ(スノプリ)
  • ○チェリッシュ(のえる安井京本アンダーソン)
  • ◎アクセントダンス〜愛のメロディ

真田がセンターに出てきてソロダンス!すごい!!!!!そのあと、さく→だてなべ→のんあべの順番で登場してダンス、で最後にいわふかがバク転で出てきたよおおおおおおおおいわふか厨ここでまず涙目。゜(゜´Д`゜)゜。2人ともアクロは癖がなくてほんときれいに揃うよね。踏み切った瞬間が同じだったりいわふかでアクロやる瞬間が本当に本当に大好きだからここのアクロで2人を選んでくれたことが本当に嬉しい><

NYCメドレー

  • ○蒼い季節
  • ○Dial Up

2週目OP

  • ○フィーバーとフューチャー(八乙女有岡)
  • 風の向こうへ(スノプリ)
  • ○Believe your smile(キスマイ)
  • ○アクセントダンス(えび)
  • ○???(セブン)
  • ○スノープリンス(スノプリ)
  • ○Will Be All Right(HHJ)
  • ○Darling(増田高田)

ここで増田高田のバックで4人金衣装でマイク持ってたんだけど名前が全然わからず…。じゅにあ覚えなきゃなあ

  • ○???(のえる安井京本アンダーソン)

知ってる曲だけどど忘れー。バルコニー使う演出久しぶりに見た。

これ超似合う超かっこいい!!!!!!!!しびれさせて〜で手びらびらさせるところもすんんんごいかっこいいし、うばいたいよ〜のあと手を下にやるところもすんごいかっこいいしツボな動きが多かったよ〜えびしのバックはほんと似合う曲が多いなーと思う。ずっとご機嫌でにっこにこしながら口ずさんでたし、好きなんだろうなあって思いながらほっこりー。
で、途中いわふかでセンターでしゃがんでそのあとバク転するんだぜ(´;ω;`)今回ほんとにほんとにいわふかアクロ隊として扱ってくれてて(´;ω;`)ほんとあの人たちのバク転のタイミングが好きすぎる(´;ω;`)もういわふかに関しては萌えとかじゃなく信仰に近いけどいいよね…ああほんとあの人たちがシンメで踊ってるだけで幸福の形を見てると思える…。
しかし最後に何がどうして捌け際さくまを颯爽と連れ去っていったのか^^完全にいわさく愛の逃避行^^さくまくん今絶好調にかわいいからって岩本くん誘惑しないでくだしあ”#$%&’

○瞳のスクリーン(セブン)

HHJとのえる安井ライン。久々にこのラインで踊るみゅうと見た!途中からセンターはぎみゅうシンメだよおおおおおおおはぎみゅうの安心感…!前をパンチする振りがほんっとおおおおおにかっこよかった。この曲みゅうといっぱい映ってたらいいなあ。ほんとかっこよかったよー。

○You&You(ゆうと)

ちなみにハイクでバックについたらいいなあと言ってた曲はこれだお…まあ付かないよね…

◎1週目ED−ラブレター

ラブレターきたあああああああ!!!!!のえるたちの後ろにしゃがんで隠れてるさなのんがすんんんんごいかわいかったんだけど><で、さなのんだけかーと思ってたらセンターからスノーマン出てきて6人でダンスー一瞬すぎて全然覚えてないごめん(笑)。

キスマイメドレー

前列がのんあべ、後列がいわさくの4人バック。これが召されるくらいかっこよかった…!ほんっとおおおおおおおにかっこよくてほんとにほんとにかっこよくてちょっと泣けた…!北山ソロのバック外れなさすぎる。北山ソロが外れなさすぎる。
これ前に北山くんが踊ったの3年くらい前かな?初めて踊った時ほんと衝撃で、かっこよすぎて泣いたんだよな…光一ソロこんだけ踊るってすごいよねって友達に初めて北山くん褒めてもらったwのもこの曲だったなあ…なのに、普通に「聴いたことある曲だけどなんだっけ」くらい思ってた自分死んだらええねん^^

  • ○恋のABO

宮田のあぼに小山が加わったよwwwでオリジナルのあぼと宮田のあぼ織り交ぜたアレンジでどっちもおいしくてすんんんんごいよかったよ〜このバックも見たかったなあ。笹原の「来いよ!恋よ!」が秀逸すぎてもう^^

◎WHITE WORLD(中丸)

…!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!!!!
最初階段でスノーマンがスタンバイしだして、いやスノーマンが紹介されて歌うってそんなことありえないよな…だったらゲストかな…ざわ…って思ってたらホワワのイントロきたああああああああああああああああああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。思わず風邪で完全につぶれてるのどなのに「ギャアアアア%&’(#$%&’$%&’%&」って声にならない叫びがでたけどいいよね…!ほんっとおおおおおおおおおおにかっこいいかっこいいかっこいいようううううううもう生で見られることなんてないと思ってたよ。゜(゜´Д`゜)゜。伸ばした足が本当きれいだよね。ねえだからいつ中丸ソロコンは…!(言い続ける)ソロコンやってスノーマンバックにつけてゆっちお願い><(これも言い続ける)

○???(中丸)

これはかつんの新曲なのかなー。ほんっとこの曲すんごいかっこ良かったから次カツンコンがあったら見れたらいいなあ。てかその前に歌番組でバックカモンなんだけど><最近歌番組でバックつけないから悲しい><

Quesution?をあばけ

すごい!おめでとう!!!これすごい面白かったよ〜よでぃがどんな人なのかよくわかった(笑)。あとひろみがちゃんといっぱいしゃべってて安心した。

○愛のかたまり(ガッキーひろみ藤ヶ谷玉森戸塚橋本中島真田)

真田が一緒に歌ってる!すごい!!!!しかし愛かたにバックって結構衝撃だったな^^けっこう不思議な振付だった気がする。

Jr.コロシアム(北山千賀玉森五関知念)

フリゲー。たまごっちがすんごおおおおおおおおくかわいかったのでたまごっち厨は必見である

Q?メドレー

  • ○???
  • ○HIGHER!FLY!(えび)

○Good bye thank you(キスマイ)

○2週目ED−ハダシの未来

スノーマンはさなのんのみー。EDに丸々出ないってひさしぶりかも?ハダミくらいなら踊れるだろうし見たかったなあ。


かなり抜けがある気がしないでもないけどとりあえずこんな感じ?ほんとおおおおおおに北山ソロと中丸ソロが見られて良かったし、映像に残るのがほんっとに嬉しい!北山ソロほんとかっこよかったなあ…(ぽわん)。ご機嫌さんで踊ってることが多くて見ててほんと楽しかったよ〜(*´∀`)昨日より更に顔がシャープになった気がするんだけど体調気をつけてね。しかしほんと最近飽和状態なのか細かい動きがチェックできなくなってきてるな…。ちょっとそろそろバランス考えないと。脳の容量増やしたい…。