やってほしいソロ曲

【岩本くんがソロ曲をやるとしたら何がいいですか?ぜひ教えてください♪】
続きから結果です。


1位・・・各2票

Butterfly I loved
Love Addiction(同率)

大倉忠義くんのButterfly I lovedなんてどうでしょうか…。岩本くんはすごくいい声を持っていると思うので、それを生かせるような、色気のある雰囲気の曲が似合うような気がします!

→今回この曲以外も含めて大倉くんの曲を挙げてくれる人が多かったのが意外でした!この曲、わたしは生で見たことないので踊ってるところが想像できないんですが
すううううううううううっごく名曲ですよね(´;ω;`)曲調が好きすぎるのでイメージしたらかっこよすぎてその場で爆死しそうです\(^o^)/この曲踊るひかるくん見てないことが三大後悔のうちのひとつなので(笑)、いつか見たいなあ。

「Love Addiction」思いつきです〜スミマセン…。スタイル良いから似合うと思って。PVバージョンもいいけど少クラVer.がいいです。

→ラブアディはかっこよくてかわいくて私も踊ってほしい曲のひとつです〜〜〜!大きく体扱う振り付けが多いから今のひかるくんなら絶対踊りこなせると思うしコンサートの時みたいなハットかぶった衣装でぜひぜひ!

そのほか

Rainとか合うかなあ、と。あとは、ふにゃあと笑うので、割と、かわいい曲も似合う気がする。

→Rainは歌詞も曲も振り付けも全てが私が思ういわもとひかるにどんぴなんですよね…。同じ意見ひとつも聞いたことなかったので嬉しいです><><ふにゃって笑って可愛い曲踊られたら色々と大変なので(わたしが)自重してほしい方向!

草野のSHE'S ALL MINE

→しーずおーるまいんって衣装もすごくかっこいいですよね!ああいうヒップホップ系の衣装で踊るひかるくん見てみたいです><

Love lessみたいなダンスが見てみたい!ひかる君のダンスが生きるのはWHITE WORLDみたいな優しい感じの曲だと思うけど。(歌うのは想像できないなあ・・)歌も含めてなら田中君のラップのとことか・・

→私も優しいやわらかい感じの曲が似合うと思ってたのでこのコメント見たときちょっと嬉しくて泣きました(重い)。せつなくてやわらかい感じの曲、きっと似合いますよね。もうそんな風に言ってくれる人いないと思ってたから嬉しいです。

kat-tunのloveとか大倉くんのバタフライアイラブド。衣装綺麗めな感じが似合いそうだと思います。

→どちらも歌唱力が大事な曲なのでものすごく難易度高そうですが、きれいめ衣装で踊ったらものっすごい舞台映えしそうですよね!LOVEならバックでも見たいなあ

誰かとペアなってロメオやって欲しいです〜
おうじたまなひーくん∩^ω^∩

→是非是非是非是非いわあべで><!!!!!赤と青どっちがいいかな〜〜〜って全力で考えてるんですが小山の黒ファーが似合いすぎる気しかしないから黒ファーつきの赤希望したいんですが赤バラぽーん!って投げてほしいしどうしたらいいですか(聞くな

ひかる君がジョンで言っていたこーきソロはちょっと見てみたいです!あの世界観は結構難しそうですが、きっとひかる君なら素敵に踊ってくれそうなので!

→こーきのソロはI DON'T MISS Uですよね。歌詞とか雰囲気が少しさみしくて似合うなーと思ってます。こーきさん今年のどりーむぼーいずでやってくれないかな〜〜〜〜〜

One in a million

→これもかっこいい曲なんだけどちょっとせつなくて似合う気がします!ぴーさんの曲は孤独をにおわせる曲がとても多いので、ひかるくんに似合うなーと。ヘッドセットつけてうたってほしい><

かっこいいシックな感じの曲が似合うと思ってますが、あえてニノの秘密みたいなかわいい曲も見てみたいです。ただ単にあのかわいい振りをしているひかるくんがみたい><(笑)

→フルで想像してみたんですが爆発しました…_| ̄|●※パンッあの人差し指で客席を指差すたびにそこのブロックごと恋に落としていくんですね、わかります><

カッコいい曲だと当たり前なので「可愛い曲」を見てみたいです。エヘーっていう笑顔振りまいて踊っていただきたいです。

→かわいい曲をチョイスするイメージないですもんねええええええええせっかくかわいいお顔してるんだからきゃぴってるとこ見たいです!

KAT-TUNのSIGNAL
コーラスはすのーまんにお願いして(笑)
ラップとか絶対かっこいいです!

→アップダウンが激しい曲なので1人でやると難易度高そうなところがちょー見たいです!ああいうかくかくした静と動がはっきりした曲似合う気がします。

Deep in your heart」「Shelter」「Black Butterfly」
歌って踊って欲しいです

→また高度な曲たちですね…!光一くんの曲は似合うと思ってるので(クリエのソーヤンまじ高まりました)見てみたいですー><!いつか本気のブラバタ見てみたいです…。

けーぽぷ‥1曲もけーぽぷ知りませんが本人好きならぜひ聴きたいです!ジャニならあのスタイルを披露しながらジャニ王道のアンダルシアとか?う〜ん、あっ、A・RA・SHIが聴きたい

→けーぽっぷ私も全然わからないですが(笑)、向こうはかっちりした動きが多いので今のひかるくんなら似合う気がします〜もともとはっきりした動きするタイプじゃなかったけれどけーぽっぷの影響なのかなあ?重みがある動きも似合うようになってきたので!アンダルシアはもうもうもうジャケットプレイなひーくん想像しただけではなぢが><

田中聖のピエロとか

→歌詞がけっこー過激なのでりあるやんきーになりそうですが(笑)似合いそうですねー!

上田くんの『花の舞う街』をやったら素敵だなあと思います。前奏のピアノはぜひ岩本くんが弾いてください←ここちょう大事です!
ひとりでいろんなソロをやるという前提で何曲目かにふらっと入れてほしいです。踊ってるところをみなさん見たいでしょうから、あえてこの曲を選ばせていただきました。ピュアな歌詞も意外と(?)似合うと思うんですよね。春生まれですし。ちょっとこう、ラフすぎず、でもスパンコールなどの装飾も控えめな衣装で。

→これ私もちょっと前に考えてました☆同じ人いて嬉しいです><清廉なイメージがどうしたって崩せない人なので(本人の意図するところではないところが凄い)思い切ってそれを受け入れてはかない魅せ方でいいのになあと思っていたので、この曲すっごいぴったりなんですよね、私の中で><ピアノいいですよねえ、細長い指で弾いたら綺麗だろうなー

WOW!!
ランナウェイ・トレイン
太陽の世界
My Answer

このへんがいい!

→WOW!!いい!!!!!!!!テンセイで大野くんが1人でやってるのが割と好きだったから(一瞬だがww)似合いそうー!太陽の世界とか案外Timeの世界観似合いそう。

松潤の「Come back to me」
コンサートのときの衣装といい演出といい岩本くんに合ってる気がします

→これ!今回このご意見で後頭部ぱちん!って叩かれたくらい衝撃受けました!確かに、確かにすっごくすっごく似合いそうなんですよね、全てがきれいにぴったり想像できる!コミカルな明るい曲って私の予想図になかったんですが、想像してみたらこんなにはまるなんてって驚きました。このご意見本当に嬉しかったです、ありがとうございます><

∞大倉&丸山の「二人の花」
みんなが選ばなそうな曲を選んでみました!
これ踊る大倉が超カッコ良かったので、こういうアイドルっぽい曲歌うひーくんを観てみたいという超個人的願望です(笑)
コレはデュエット曲だからダテオと一緒にやってもいいよ!あ、ソロ曲じゃなくなっちゃったw

→いわだてじちょう!!!!!じゃなくて(笑)、この意見見てからどんな曲なんだろうって聴いてみたんですがめちゃくちゃ名曲ですね\(^o^)/りぴが止まらない\(^o^)/途中でガラッと雰囲気変わるところも絶対絶対かっこいいし最初のポップな感じも似合いそう!

滝翼祭の愛想曲でステッキを操る岩本くんが素敵だったので、ステッキを使うダンサブルな曲が見てみたいです。曲名が思い浮かばずあいまいですみません><

→いつだかの少クラで現ふぉーゆーの人たちがステッキ持ってC=Normal踊ってたのとかかっこよかったし、ステッキいいですよねー☆スタイルがいいので形としてきれいな気がします♪

だんすでしょーか? だとソロってわけじゃないですけど、わたしはひーくんのBad Desireが観たい☆ あ、こーいちさんの曲です。もちろん衣装はぼんてーじです☆ む●げとかちょっと見えるといいと思います(福ちゃん的な?)

→ぼんてーじをバックにも着せたのを見たときから私の中で光一さまは神様です…!ってあんなえろい体でぼんてーじ着られたらお子さま禁止の公演にしないと><この曲のリズムをひかるくんの足で刻んだらかっこいいだろうなーって思ってたので全面的に同意です〜〜〜しかしわ●げもないひとにむ●げはハードル高いかとwwwwwwww

強いて一曲だと嵐の「Easy Crazy Break Down」かなと。
なんだって見てみたくて、1つでも多く、岩本くんの身体が新しい振り付けをするところを見たいです。歌声も聞きたい…!
そんな乱れ乱れの気持ちのまま、聞かれてもいないのにられつすると少年隊の「What's your name」(ふっかと2人とかで!)(すいませんソロでさえない…)プレゾン09の「Tell me why」とか。

→イジクレは私がちょっと前にすのーまんに踊ってほしいなーって思ってた曲なので、名前が挙がるなんて思わなくて嬉しかったですー!歌声聴きたいですよね…いつソロパートが…。プレゾンの曲はどれもこれも踊ってるの見るのわたしの憧れなんです><

CHEMISTRY+SynergyのShawty

→私もこれずーっと踊ってほしい曲です!ほんと踊ってるところ何度想像したか!wwwwひとつひとつの動きが、すっごい似合ってるんですよねえええ。あの衣装も似合う気がするしハット被って踊ってほしいです。

MOLA(Remix Ver.の方で)

2nd face

→セカフェは私も好きになったばかりの頃から踊ってほしい曲です!翼くんの曲ならセカフェが似合うと思うんですよね。MOLAはひらひらーってした振りが結構あるので本領発揮ですね><

クラシックを踊ってみてほしいなぁと思っています。
すごくしなやかに踊る印象なので、きっとハマるのではないかと。
浮世離れした歌詞がいいかなぁ、と思っていたりします。

→クラシックいいですねえ。もともとクラシックバレエの礎が活かされたダンスがとてもとても好きだったので(過去形になってしまったのがあれですが)、サマリーみたいな円形の365度から見られるステージで1人踊ってほしいです。