9/15@帝国劇場

私の楽が終わりましたー!ほんとドリボちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょう×∞楽しかったんだけど(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)かわいくてかっこいいぴっかぁがたくさん見られてほんと私こんな人が担当でぎんがいちしあわせなおたくだよね(´;ω;`)まだまだいっぱい日比谷のぴっかを見てたいけど、次のお仕事はもっと素敵なぴっかに会えると信じてババァはコン事務という名の貯金箱に青色振込用紙で貯金をするのです♪
てことで続きはそんなぎんがいちいけめんの記録だよ(*´∀`)私だけがしあわせな記録だけど気にしないでね><主語がないところは岩本くん、もちろんネタバレだよ!携帯更新だから変な感じになってたらごめんなさいね!!!!!













ピエロ

あべさくはしごっちでした。2回しか行かなかったのに両方同じメンツ^^

  • はしー:ニャンチューの真似(あれそうだよね?)しながら『とうきょうとていこくげきじょうにおすまいの、はっしー5歳!』ってゆうてた^^5歳児設定違和感ないwwwww
  • あべりょ:『あべんぬカッター!』言いながらハケていった^^あいつなかなかやりおるぞ^^
  • さくん『くーまさんだよ♪くーまさんだよ♪さくまさーんだよ♪』かわいい^^さくんが喋りだすと会場キャーってなってたよおおおすごいねすごいね(*´∀`)
  • ごせきさん:早口言葉で注意を言おうとしてできなくてイーッてなって投げやりにハケたwww

OP

ちびは大塚・ルイス・堀之内。相変わらずわたしのルイス運すばらしいわぁ(笑)。
今日のすばるソロ、ごきげんでずっと口パクしてた。出てきた瞬間から超しゃかりひーでかっこよかったよううううううう!何があったん!って聞きたくなるくらい気合い入ってしゃかりひーでした。真ん中集まるときの棒の担ぎかたもちょおおおおおかこいいよね><わたし来世ではあの青い棒になりますね^^
そのあと出てきた時、真ん中に集まるところでターンしながら移動。これでバミリ合っちゃうのが素敵すぎる〜〜〜〜〜><そのあとさっくんと高速ハイタッチを何度も何度もやってました^^たのしそうですね^^
で、そのあとの『7戦です!』でスノーマンみんなで武富士の決めポーズやってたの前から><????????ちょおおおおおかわゆくてもらすかと思ったし><かわいすぎるだろおおおしばらく反芻して関係ないとこでもにやにやしちゃった><ほんとかわいいスノーマン><そのあとぴっか1人で吹いてた(笑)。笑うタイミングまで遅い(笑)。ファイティングポーズは恒例なのかにゃー。

撮影現場

登場した時に、セットの柱をイライラしたみたいに指でとんとん叩いてて、かっこよすぎてもううううううううむーりー(´;ω;`)下で帰れ帰れ〜だったりユウヤチームを突き飛ばしたり絶好調に悪ひーだったのに、あの子カズヤとスバルが言い合ってる後ろでさくまと目があった瞬間破顔しおったwwwばかwww集中しなさいwwwそのあとも、外人に突き飛ばされたあと大袈裟な動きで突っかかる振りして自分でツボったらしくにやにや笑ってるしwwwいわふかのシャドーも遊んでるしフリーダムすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwほんっと楽しそうだねぴっかぁ^^^^^^

橋のシーン

テゴがヲタ芸披露したwwwwwwwwwwwwそれに対してえけびになりきるカメwwwwwwテゴのためだけのかめなしコン開催された件^^良いもの見ました^^www

ボクシングジム

ぴっか最初はなわとびー。そのあといわふかでサンドバッグ叩くんだけど叩き始めた瞬間から左右にブンッブン揺れだした(笑)。いわふかお互いの邪魔しすぎwwwwwww遊ぶなwwwwwwwwこの時のノースリも良いけど白グローブ着用も萌え要素です(*´∀`)♪
1回練習中断したあと、はしーがトコトコやってきてぴっかの首に青いタオルをかけて、ぴっか数秒黙った(もしくは困ったww)あとそれをペッと捨ててwwしたら今度ははしーがぴっかの手にその辺にあったロープを握らせて、ぴっかが速攻でロープもペッて捨てたらwwwはしーがぷんすかしてどっか行ったwwwww
そのあと青いタオルが気になるひかるくんがwwwそれをのんちゃんにかけてwwwww放置してwwサンドバッグ叩いてたらどこをどう巡り巡ったのか、はしーが手元にかえってきた青いタオルをまたひーくんにかけにきたwwwwwwwwwwwしつけえwwwwwwwwwwwwwひーくんが完全にはしーに懐かれたwwwwwwwwwwwwwwwww何かペット系に懐かれるのは宿命なんですかね岩本くん(笑)。

fight man

すうううううううううごい気合い入ってて、かっこよすぎて全身に鳥肌立った(´;ω;`)久々にじたんがかっこよすぎて泣いた(´;ω;`)踊るひかるくんが好きすぎる(´;ω;`)ほんと好きすぎてからい(´;ω;`)
最初の、ひっとめーん♪で体を軽くドクン、ってするのも好きだし、わん、つー、すりー♪で口元をぬぐうみたいにするのも全部全部だいすき(´;ω;`)このかこよさは罪(´;ω;`)

カズヤVSスバル

最初、手をびょーんと伸ばして外人とガッツリ握手して、そのあとダテがターンして超優雅に外人と握手したのを見て爆笑してたwwwwwwwwwwwwwwひーくん楽しみすぎwwwwwwwwwwww音楽なってからはダテとふたりでDJの真似っこして2人で笑ってた。遊ぶな(笑)。
で、今回のリング外での声援で聞き取れたのは、『ナイスファイトー』『チャンプいけぇぇ!』『ナイスチャンプ!』『頑張れチャンプ!』…でした…^^公演中は、ひーたんの引き出し増えたワァァァァァヽ(ヽ(゜ヽ(∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀)ノ゜)ノ)ノァァァァってテンション上がったんだけど…やっぱり語彙…少な…い…^^でも今日はテンションで乗り切れてたからいいよね(笑)。今日もみんながチャンプのもとに走るとき出遅れてhbだったけど、そういう設定ってことにしていいよね(笑)。

カズヤを捜すシーン

走ってたら、追っかけるのが楽しくなっちゃったのか途中からずっとにやにやしてた(笑)。不思議な子(笑)。そのあと、カメの『何もかも引き受けてやろうじゃねえか!』で赤い幕が降りるんだけど、ハケ遅れたひーくんに幕が引っかかって一瞬ステージ上がひーくんソロ舞台になったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww慌てて幕降ろしてたけどひーくんわたし恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オロミ〜ファイオナイ〜デビエン

いわさく真ん中でガンつけあった後スタン宙。ファイオナイでベストの端を持って引っ張る振りとか、デビエンの甘い香りに〜のゆびが(´;ω;`)デビエンだいすき><

ED

最後の曲、両手をくるっと返して前に出す振りが好きすぎる〜〜〜〜〜やっぱひかるくんの間接の動き大好きいいいいいいいいいい!そのあと、外人にポンって肩を叩かれて嬉しそうににはぁぁぁって笑って返してた〜かわいいかわいい><ほんっとに最後がちょうちょうちょう楽しそうで、やっぱこの子の笑顔がわたしのしあわせ!って思いました><

ショータイム

  • ABO

今日のあぼ凄かったああああああああああああああ女性ダンサーさんともニコニコしながら踊れるようになったよ><!ひかるは成長しました><!まだ目線は怪しいからw楽までには仲良くなりなさいね><!ジャンプしてハイキック2回もやってたし超しゃかりひーだったよ〜。隙あらばなべたんと見つめ合ってにやにやしてw2人でるんたった〜♪しながらハケたの超かわいかった〜><

  • リアフェ

リアルを〜手に入れるんだ〜♪のひーくんマジ手に入れすぎ><><><><かっこいいようううううううううう><yellでは壊れたはしーを見てなべたんと笑ってて、ズッコケは今日はうつぶせでした。てゆかズッコケがどう考えても短くなった(´;ω;`)いわなべタイムなのに(´;ω;`)みんなのアイドルなべたんがひーくんのアイドルなべたんになる時間なのに(´;ω;`)そうじゃなくても単純にズッコケの振りかわゆくて大好きだからざんねん(´;ω;`)

  • のーもあ

黄色のブレスって前から付けてた?しかし私は黄色担になる運命なのかな…^^いきなり服はだけるしアクロするたびに上から見てるから背チラだしのーもあ中に大事件多発しすぎ><わたしの脳みそパンクしちゃう><本当のーもあ大好き><のーもあのひーくんはもっと大好き><AtoZで、最初ステージの後ろ行った時、さっくんがぴょっこぴょっこるんたったでひーくんの横に『待ったぁ(*´∀`)?』って感じで寄ってきたことも一応書いとくね(笑)。いわさくじちょ(略

アミーゴ

連続ターン4回転!!!!!!!!!!!!!ぎゃぁぁああああああかこいいいいいいいいい><最後若干よろけたけど凄いよひーくん(´;ω;`)ターン軸ほんと安定してきたねえ(´;ω;`)頑張るじたんは私の誇りです(´;ω;`)アミーゴのひーくんほんとかっこいい!なぜだろう〜♪のあとに顔の横で両手をぐいぐいって左右に揺らす振りが好きすぎる。

挨拶

気合い入れて前に出て踊り始めた瞬間、相変わらずみすすのーまんを覚え切れてないかめなしくんに『ふかさわ!』って呼ばれてターンしながらびっくりしてまんまるおめめになったああああああああああああああああああああああああああああああちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうかわいかったようううううううううううううううううううう。゜(゜´Д`゜)゜。どんぐりおめめのひーくんありがとうかめちゃん。゜(゜´Д`゜)゜。あまりにもまんまるおめめになっちたひーくんがかわいすぎてふっかあ見忘れたんだけど、いわもと!って呼ばれたふっかあの反応が気になる(笑)。

カテコ

いわだて近い(笑)。移動するたびにくっついていってでれでれしてる宮ちゃん担が自重できなさすぎwwwwwwwwwwwしかしダテさんメイク濃いよな…(笑)。












まさかのダテさんオチだけどw個人的楽は本当に楽しかったです!最初の気合いが凄かった分、最後あたり疲れが見えて、いつもはそういうペース配分できる子なのに珍しいなぁと思って。そういうの越えて頑張ったのかなあって思うと胸がきゅーんとしました。私が好きになったのなんて本当につい最近なのに、いつの間にかターン軸も安定して、アクロも整って、細かくて素早い手振りも迷いの動きがなくなった。忙しい中でも成長の速度を落とさないひーくんがほんとに大好きです。ダンスが大好きで、いつも自分の求める姿に真っ直ぐな姿が眩しくて、誇れる担当です。
東京公演は折り返しも過ぎた今、残りも頑張ってね(*´∀`)全員が元気で千秋楽を迎えられますように!