ドリボに行ってきました

20日ぶりにじたんの成長観察してきましたっぁああああ(*´∀`)マチネだけ入ってきたけど今から帰るよ〜〜〜〜〜レポは後日まとめるけどネタバレネタバレ!畳むよ〜〜〜〜!











あぼ!あぼがぁぁぁぁああああああABOとふぁいとめーんのひーくんにチケ代!!!!!!!!でした。ほんっとおおおおおおおおにかっこいい。゜(゜´Д`゜)゜。ぎんがいちかっこいいひーくん。゜(゜´Д`゜)゜。もう、あんないけめんに『来いよ!来いよ!』って言われたら行くよね><!!!!!!!全速力でひーくんのもとに走るよね><!!!!!!!ふぁいとめーんで、ノックダーン♪でしゃがんでるところからくねらせて立つところとかこっちがノックダウンですよね><ひーくんにKOされておたく全敗><あとひーくんの台詞
『待てよ!』
待ちますうううううううううううううう*><*><*><*><*超いっぱい喋ってたよねひーたんね><リングの外から応援する時、他の子は『ガード!』とか色々言ってるのに、基本『チャンプ!』『ファイト!』しかないひーたんの引き出しの少なさ超ちょうちょう萌えたんですけどwwwwwwwwかわゆいいいいい><><><
あと、今回いわふかがサンドバッグ叩いてるシーンで、ふっかぁが他の場所に行ったあとはしーがひーくんとこ来て、ひーくんが隣にずれてはしいわ並んでサンドバッグ叩き出したんだけど、ひーくんが叩いてるとき微動だにしなかったサンドバッグがはしーが叩き始めると超左右にブンッブン揺れだしてひーくんにガンガン当たっててひーくんびっくりしてたwwwwww無言で『え…何…?』みたいになってたwwwwwはしーwwwwwwwwwそれ遊び道具と違うwwwwwwww
他にもいっぱいひーくんがかっこよくて本当にしあわせでした(*´∀`)いわさくもらぼらぼだし、いわなべはキキララだし、いわふかは宇宙だし><スノーマンだいすき><
さっくんがすごくてすごくて本当に涙が出ました。ロープで上がってきたとき一瞬不安そうな顔をしたんだけども、すぐキリッとなって綺麗に背中逸らしてくるくる回り出して、さくま担でもないのに泣いたよね(´;ω;`)さっくんすごいすごい(´;ω;`)
ちなみにピエロはあべさくはしごっちでした。さっくんの『おもしろかっこいいぜ!』がかわいすぎてタヒタヒタヒ><岩本くんピエロマダー?