ドリボ初日おめでとうございます

今日からどりーむぼーいず09開幕ですね!リハの時間も少なかったであろう中、ようやくの開幕!ひーくん頑張ってね><!日本にはウイルスが蔓延している現状だし、ひーくんやあべりょにとっては今までより2倍頑張ることになるわけだから*1大変なこともたくさんあると思うけど、縁があって出演することになった舞台、ぜひ最後まで楽しんでください。カメぴ、すばる、手越の主演を始めA.B.C-Zを含めた諸先輩方には至らぬところの多々あるミススノーマンかと思いますが諸々のご指導よろしくお願いいたします><ってこれじゃ親みたいですねwww一回りも二回りも大きくなったであろう彼らの姿を楽しみにしていると共に、行く前から出演がわかっている今を手に入れていることに感謝を。私の初日まではあと5日もあるけどほんと怪我とか病気とかせんといてねええええばばあも気をつけるからねえええええ><
そして昨日ひsssssっさびさにあらすちゃんを見たんですが、元担の人がキラッキラしていておののきました。ところでひーくんってちょおおおおお輝いてるけどキラッキラッって感じじゃないよな…と昨日ひとりで考えてたんですけど、あれだよね、ひーくんはキラキラじゃなくて、シャラシャラって感じだよね…*2。陽光降り注ぐ感じです。シャインっていうかこうさらさら零れ落ちる感じですよね輝きが^^まぁ私が今さら説明しなくてもみんなにだってあの光が見えてるよねきっと♪少なくとも幻じゃなくて私の目が眩んでるわけじゃないよね^^ふふふ^^
あとはねたばれくさいので畳むよ(oゝω・´)b







さっそく血眼でレポ漁ったけどじたんは順調にチャンプ側っぽくてキャァァァアアア(*ノ∀`)アアアアア☆楽しみすぎてどうしようううううひーたん超チャンプ側顔だよね*><*もゆる*><*
それより、さっくんすっっっっごいねえええええ!!!!!!!!アクロでえびしと一緒にやってるなんてすっごいことだよねぇすごいねえええええ。゜(゜´Д`゜)゜。さっくんはスノーマンの誇りです。゜(゜´Д`゜)゜。アクロいつも頑張ってるもんねええええ。゜(゜´Д`゜)゜。これまで以上にハードな役割だけど最後まで頑張ってね><怪我と体力だけが心配だよ><ほんとさっくんさっくん担さんもおめでとうございます><えびじまでしか知らないメイン担の方々にも、あの子すごいって思ってもらえたらいいねえ(*´∀`)さっくんいい子いい子(*´∀`)
メイン担からバック担になって変わったことは、今までネタバレ無理無理ネタバレタヒタヒだったのに自担の姿を少しも逃さぬためにネタバレがっつり読んで立ち位置セトリ覚えていくようになったことです(笑)。回数入れない貧乏茶の間の処世術です!( ・`,_ゝ・´)

*1:祝!二幕!!!!!

*2:あいでぃーlily72の言うことはあんまり深く考えちゃダメだよ☆