02/19 ソワレ@日生劇場

ほんとえびざたのしいね〜〜〜ひゅ〜〜〜☆革命終わりじゃなかったら歌舞伎を控えてなかったら毎日通いたいのにどうしてちけっともお金も有限なのか!
てことでざっくりめもめも。中盤も過ぎてるなんて思えないくらいまだまだ1粒のこらずきらきらでびっくりする〜。ほんとひかるくん衰えない。すごい。
続きからおぼえてることだけ。主語がないところは察してください。まあ3日も前のことなんて覚えて(いかりゃく
今回おはつの2階だったけどたあああのしかった♪♪



日替わり:noon boyz

OP

ひろみ「河合くんのことを、フミキュンって呼びたいなあ…僕にははやいよ〜〜〜〜〜♪」
石垣「うぜえ」
毎回ここのひろみのアドリブ楽しみすぎる。毎回アドリブ考えててすごいねえ。しかし普通に歌上手くてびびったwwwそしてばっさり斬るがきさんwww

Za・ABC〜5stars〜

ここ、はじめてボックスの後ろでのけぞるときの顔が見える席で入ったんだけど、あんなに苦しそうな顔してやってるんだね、びっくりした。歯をくいしばってやってて、その一生懸命な顔がほんっとに素敵でくらくらした。ほんとどんどんかっこよくなるなあ。みのがしたくない。
後半、慎ちゃんが両手を重ねる振りのところでみじゅくんの後頭部に手をあてて踊ってて、みじゅくんがぱあって笑ったのがちょおおおおおおおおおおかわいかった(*´Д`*)すのぷり永遠すぎて><><><わたし一生すのぷりばばあでいたい><><><

LET'S SING A SONG

通路出た時、客席を見てこくこくって頷いてるのがすごくいいなあと思いました。誰かの視線に対していつもきちんと頷いてるのがすごい好きなんだ〜〜〜。

河合時代

河合「将門様に見えない?将門?あっ、じゃあ兼盛か」
かねちゃん<●><●>カッ

日本よいとこ摩訶不思議

飛脚がいなかった。・゚・(ノД`)・゚・。なんでなんで。・゚・(ノД`)・゚・。なんでいなかったんだろう。この曲のいのはし(小)大好きなのに残念。

五関時代

あいらき

ルイスが後ろ向いてみじゅくんと向かい合うかたちになったときに、みじゅくんの顔がぱあってなったのがかわいすぎて(*´Д`*)どんな顔見せてるのか知らないけどルイスまじでかした(*´Д`*)

特攻隊

コウイチィ!!!って、すごい迫力だった。コウイチの胸の中にある迷いを射抜くみたいだった。
よく考えたら、ここのひかるくんの呼びかけは、コウイチの決意にとって大事な引き金なのだよね。

ミステリアスダンス

五関さんの表情を見てたら、捨てられない思いに対する執着が透けてるのがすごくて。
上から見たミステリアスダンスはそれはそれで隊列がすごくうつくしかったのだけど。なんていえばいいのかな、あそこで踊る人たちはみんな、今から逝く人たちなわけで。旅立つひとたちなわけで。死にゆくひとたちのこころを、あんな整然としたダンスで表現するなんて、って思うと目の奥が熱くなった。
ひかるくんの腿を左右に動かす振りがすごい好きだなって思った。なんだろうねえもう、命を削りそうなくらい美しくて、泣きたくなるね。

戸塚時代

この回もふっかの頭ぺちーん!ってたたいてた(*´Д`*)かわいい…。

塚田時代

今までもバク転全部片手だった?バク転するときは全部片手だったからめずらしいな〜と。タイミングあわせるためなのかなー。側宙のときに片手ついちゃったのはちょっとぎくっとしたけど。
投票結果じゅにあはみじゅくん。
河合「おい。おい南極大陸
ドラマ名で呼ぶな。www
勝った時、ふっかにハイタッチ仕掛けてふっかが反応したらひかるくんがぷいってスルーしてたんだけど鬼畜wwwwwwwwwwwwwwこの回もふっかが後ろから肩抱いたりしてていわふか絶好調でかわいい。

桜の木

ここのひーくん汗で髪の毛張り付いてるし肩上下させてるしその状態でへたりこむみたいに座ってるのえろいえろいえろい。なんかいつもここ汗すごいけど(笑)、この日は特に汗だくで、目に汗が入るみたいで何度も目が「><」になってるのがほんっとおおおおおおおおおにかわいかった!好き><!!!

二幕

幕間に戸塚担さんに聞いてたけど、キプフェで戸塚さんが大門サングラスかけてきて武藤やってて想像してたより奇行でびっくりした…。しかしそれ見て笑うじゅりさんがかわいかったから><><><ありがとう戸塚さん><><><

どんえば

ドンエバ終わりのふぁいぶすたーが形かわってた!ひかるくん片手を上に伸ばして片手で反対側のわき隠すみたいなせくしーぽーずになってたんだけど何あれ?(笑)あのときのひかるくんの腰><芸術品><他のめんばーのポーズ知らないけどちょーかわいかった〜〜〜!
ドンエバ最初はただのかっこいいドンエバだったから割と納得いってなかったんだけど(笑)、ふみとくん入ってからすごい良くなってて今は見ててちょー楽しい(*´∀`*)やっぱ振れ幅だいじ。うんうん。

ミッドナイトシャッフル

向かい合って何度も喧嘩っぽくお互いの肩を小突き合ういわふか…乱闘…って思ったら最後には和解して2人であたまぶんぶん振ってのってるのかわいかった〜〜〜!!!!!

MC

柔軟剤のにおいする〜〜〜!ってつかちゃんのバスタオルを嗅ぎに行くえびちゃんたちかわいすぎてつらい…。
おはなしは、はじめての舞台のはなしなぞ。
河合「あのね、風間くん以外にトランポリンが超うまいの知ってる?」
五関「どこ情報wwwwwww」
これわろたwwwwwwwwwwwww風間さんの意外な特技wwwwwwwwwwww
ぷれぞんでえびちゃんみんなでローラーやったのとか、福ちゃんが台詞のタイミング間違ってアツヒロくんが笑いこらえてた話とかほんっと面白かった(笑)。毎日舞台やってるのに話題がつきないとかえびちゃんの歴史だよな〜。
そして携帯の話に。
河合「渡辺とかさあ!あいつしょっちゅうアドレス変えるでしょ!!!!!」
ぶ れ な い (しろめ)もうこの渡辺くんぶれなさすぎて感動した。
野澤「あいつのケータイ俺が設定しましたから!」
同スクール萌えすぎて全私が萌え泣くかと思ったこれ…。家電ヘルパー野澤さん………。渡辺くんってすごい………。
どっかでのんちゃんが「いま深澤が裏でキャッキャしてますよ」って言ったのどこだっけ?(笑)キャッキャしてますよってもうちょっとではたちの男子に対してなかなか言わない(笑)。

LET'S SING A SONG

この回もはしーがひかるくんの方じいいいいいいいいいいって見てて、それに対してひかるくんが何度かちらって見て口の端を上げるのがすごいかわいかった><こないだはへにーって笑ってたけど、この日はふわって笑う感じで。このひといっつもこういう顔でいろんな人を受け入れてきたんだなあ。恐れ入るわ。

あんこーる

上手の方で、さっくんの隣で何かを上にぽーん!って投げたあとキャッチして(か、投げたふりして実はまだ持ってました〜かもしれない。どちらにしろエアーw)ジャケットの左胸の内ポケットにしまってて、ねえそれどこの100ロマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(*´Д`*)
わたしひーこの100ロマ劇場のなかで左胸の内ポケットにしまうのがいっちばん好きで!!!好き好きすぎてまた見たい〜〜〜って思ってたから偶然見れてうれしかった><
このポッケに仕舞ったあとのドヤッが好きすぎるからもうほんとつらい。
公演数あとちょっとなのさみしいけど、次もたのしみ☆
しかしそろそろちゃんと公演中のこと覚えて帰りたい^^いつも終わったあとふわふわしてて何も覚えてないのが残念すぎて。ついったー見てるといつも思うけどみんなよく覚えてるなー記憶力と冷静なあたまがほしいです。