02/25 マチネ@日生劇場

ひゃっほ〜〜〜〜〜あいかわらずえび座たのしいですね〜〜〜☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜さいこーのきぶんだぜひであきーッ
てなわけで25日めもめも。ほぼついったーと同じだけど自分用におぼえてるところだけ!3日も前のことなんて記憶に残ってるわけないよね〜


Za・ABC〜5stars〜

右サイドに輝くよきらり〜〜〜アメピンがきらり〜〜〜♪♪♪
ってアメピンいただきましたあああああああああああ(*´Д`*)はああああああああああかっこいいいいいいいいいい(*´Д`*)前髪おろしてるのも好きだけど右サイド後ろに流してアメピンでとめてるのがいちばん好きだからちょう高まった*><*
このときの手を前に出して体横に向けてステップ踏むときの膝とつまさきさすがですね。このときのドヤ!な顔もかっこよくて大好きです。

河合時代

刺す瞬間の「うるぁ!」って声がものすごくいいな〜と思いました。ちょっと掠れてきてるのが気になるけどあともうちょっとだよ頑張って!

五関時代

特攻隊の場面で顔がゆるんだのがすんんんんんんごい気になったんだけど、この日だけじゃないんだよね…どうしてここで笑えるのかふしぎでならない。もうこういうのなくなったと思ったんだけどな〜がっかりです。

見果てぬ夢を

戸塚さんの後ろですのっこが並ぶところ、ふっかの頭を勢いつけておもいっきり押してて(笑)あまりの勢いにふっか顔から宮ちゃんの背中に激突してたwwwwwwwwかわいいwwwwwww
毎度おもうんだけどそろそろ深澤くんは怒っていいと思うよ?^^

塚田時代

この日まで片手でバク転してたかな?棒持ってくる所で普通に喋ってるのもものすごい気になったんだけどふわふわしてますね今日^^ドラマ決まるとそうなるんですか?^^
ウェスリーと喧嘩するところで掴みかかろうとして佐久間が阻止したらネクタイがおもいっきり外れちゃってwww「ちょ、おまwwっwwwΣ(゜∀゜;)wwww」ってどんぐりおめめになって半笑いになってるのかわいすぎた〜〜〜(*´Д`*)まああきれもしたけど(笑)。すぐちょーしにのる(笑)。
結局ネクタイつけなおすまえに曲が始まっちゃって(笑)、寝転がるところで頑張ってつけようとしたんだけど無理だったみたいで諦めて袖に放り投げてました。
もうそのネクタイ放り投げるのがほんっとおおおおおおおおおおにかっこよくて(*´Д`*)諦める判断が早かったのもいいけど、とりあえず袖に何かを放り投げるひーこ厨なので非常にもえました。かっこいい好き!
で、ネクタイなしの状態で踊ってるときに途中でひかるくんの顔が引き締まって、冷静になって見たら白シャツのボタン外れてるのちょうかっこよくて(´;ω;`)もう無理だいすき(´;ω;`)って結局この結論…。
ほんとにかっこよかったんだよ〜〜〜白シャツだけで踊ってるとデコルテ隙間から見えるしほんとただのクラブABC座なんばーわんホストだろこれ(´;ω;`)
この日の収穫はこれでしたね〜(…)。
そして1週間ぶりに見たら宙船曲中のいわふかがエスカレートしていた。前に出てくるところでひかるくんが片手を深澤くんの首に回して引き寄せて反対側の頭をぽんぽんって叩いてた。何あれ。完全に深澤カノジョ気取り。あれはひどい。
そんなあぴーるでおたくが喜ぶと思ってるのだろうか…嬉しいですありがとうございますできればもっとやってください。自重なんて一生しないで!
そして曲が終わって投票結果待ちのところで、ネクタイ取れちったよ〜〜〜って白シャツの前をぺたぺた触ってるひかるくん宇宙レベルにかわいかったです。ちょっとしつこかったけど…。ネタになることがあったらここぞとばかりに全力でアピールとかものすごく岩本くんっぽいです…。
はけるときに、袖入ったあたりで恥ずかしかったのかなべさんの背中にぴったりくっついて肩押しながらばたばたはける岩本くんが死ぬほどかわいかった〜〜〜。生まれて初めてこんなに佐久間に感謝したかもしれない☆

桜の木

おんりーらぶ♪のひとさしゆびがなくなった絶望。でもここほんとすごい感情こめて歌ってるところが好きだな〜って思います。ひかるくんのなかで込める気持ちがあるんだなあと思うとすごい嬉しい。

二幕

二幕あんまり書くことないよね〜。そこまでめんばー同士の絡みに興味があるわけではないのであんまり記憶に残っていない。まあ覚えているところだけ。

どんえば

せくしーぽーずが更にひどいことになっていた!片手を腰に当てて片手を膝に置いて前のめりのグラドルぽーずでまじひーこ女豹〜〜〜〜〜〜〜〜〜><!!!どこの週刊プレイボーイかと思った。

塚田コーナー

この公演のときラビットっぽい動きしてたと思うんだけど幻覚じゃないよね?すっごい感動したんだけど(´;ω;`)未だにやっぱりブレイキンはそんなに得意分野じゃないと思うんだけど、得意分野じゃないことに対してすごい頑張ってる姿見るのがほんと嬉しいです。
この日もれんれんと頷き合っててかわいかった〜!

ミッドナイトシャッフル

上手言った時にふっかに何か言って、ふっかが避けてひかるくんのスタン宙〜!そういううちわでもあったのかしら〜もしそうじゃなかったなら周りの人に迷惑かけてこらこら^^☆

Naked

いつもだていわさなでごちゃごちゃやってるところ、ひかるくんとみやちゃんだけでやってたら千野様が混ざってきた〜〜〜〜〜(*´Д`*)かわいいいいいいいい(*´Д`*)
そのあとばらけるときにひかるくんが千野様の頭くしゃくしゃしててすごいかわいかった。ひーことちっさい子の組み合わせまちがいない><

LET'S SING A SONG

宮ちゃんが伸ばした手に合わせて体揺らして自己満足で笑ってたような気がする^^^^宮ちゃんもうそろそろそのリアスト通報したほうがいいんじゃないですか^^^^

Za・ABC〜5stars〜

上手で佐久間に何か指さして2人でぶんぶん手振ってたのかわいかったな〜〜〜ところでもう胸ポケットに何か入れたり投げたりするのやめたんですか?飽きたの?早くね?(笑)


ほんとはもっとえむしーとか書きたいんだけどそのうち書くつもりで(って言ってたら絶対書かないよね〜)一旦あっぷ!26日のレポも書きたいけどもうほっすのフラゲ日だし写真の話も書いてないし溜まっていく一方ですね。嬉しい悲鳴だけど!
今日が終ってしまったので残すところあと2公演ですね。残りも全力でがんばってね〜〜〜!