全員集合

ひかにゃん札幌おつかれ!そして全員集合おめでとう(´;ω;`)


8人いたと聞いてぐわぁっと嬉しい気持ちがせり上がってきて、全員いるってこんなに大切なことだったんだなーと実感しました。あたりまえのようであたりまえじゃないこと。基本ずにあに関してはユニ愛とか薄いわたしだけど、あのこたちは本当に仲間たちと踊ってるのが楽しいい!って顔をして踊るからできるだけずっと一緒に踊っててほしいと思ってます。
一方的に拝見してるスノーマン姐さんたちはほとんどみんな新潟に行かれるようなのでお留守番さみしい(´・ω・`)けど楽しそうにやってくれてたらいいなぁぁと願ってます。わたしはふぉーらむまで我慢する><いい子で待ってる><おやすみがあれば行きたかったところとか色々あるけど、日程ぶーぶー!とか、倍率ぶーぶー!とか、あのこのオシゴトに関してはなるべく不満とか不安とか弱音とかはかないようにしようと思ってるのです。だって頑張ってるあのこに失礼だもん!わたしも強くなる!
さて今日のえむってが凄かったらしいですが東京の方のおうちで録画してるので明日みまーす。長かった不滅の9連休もそろそろ終わりだよ。明日東京帰ります〜。またしばらく九州にはさようならだけど久々にマリメでコンサート見られてよかったぁ。そういえばじゃにをた生活のなかで小さな夢にしていた「マリメでじたんを見る」が叶った日でもあったのだなー。