フォーラムに行ってきました

詳しくは明日まとめるから今ばーっと吐き出したいことだけ。いつも以上に電波ゆんゆん飛ばすので注意してね><
ほんとにほんとにほんとに何万回言っても足りないくらいひかるくんがかっこよくてかわいくて大好き><!!!!!!!














何かね、あの忙しい中で新しいこと力にしたあの子見たらちょっと最強にしびれた。ネタバレ見た時点では、あんなタイトなスケジュールの中で習得なんてって思ってたから自分の中でハードル下げてたのもあるかもしれない。でもそんな自分が残念だとすら思った。だってもうさぁぁぁぁこの時点でみんなにあんなの披露できるなんてじたん超いい子じゃない?超できる子がんばる子じゃない?そう思ったらほんとに好きすぎて腰が抜けそうになった。ラップで歓声があがったのも、ボイパしてる時に私の席の近くから次々に凄い!って声があがってたのもすっっっっっっごく誇らしくて胸がいっぱいになりました。
つうかYOUの時点で岩本ひかると書いて本気と読むレベルにしゃかりひーで心の中でむせび泣きました。私は1秒でも多くひかるくんの踊りが見たくて岩本担になったんだと思う。
ほんとに今日1日で、このひとがわたしの担当でよかったって心から思ったの。このひとの踊りを信じて、このひとのことを信じて、選んでよかったなぁって。この子に全力になれるなんてわたしほんとに世界一幸せなおたく!
ファンの方見て丁寧にうんうんってするのも最後まで拍手してるのも本当にいい子でだいすき。世界一のじたん><
そしていわふかが始まりすぎてて戦慄…ッッッ(号泣)。いわふかが最強にいわふかで良いいわふかすぎて爪先から砂になるかと思いました!!!!¢£%&#いわふか宇宙すぎる強すぎる。私はこれからも埋まるほど平伏す勢いでいわふか厨でいたいと強く誓うレベルにあれは最高級のいわふかでした。神に感謝。
おさしんは普通に開演直前に買えました♪いわふかが手元に♪るんるん