8/18 4部@東京国際フォーラム

@国際フォーラム、4部のみ。感想というかメモというか。2時間弱で情報量多すぎだよ><!
知ってるけど曲名がわからん!ってやつが沢山あるので人様のレポ色々見てから書こうかなと思ったんですが早めにアウトプットしないと消化不良起こしそうなので不完全ながらもメモメモ。
まぁ何がいちばん大事って新生HHJが史上最強の萌えユニだってことですよね…!!!!!私はこんなにも自分が孤独ヲタであることを呪ったことはない!おともらちが居たらその日のうちに新生HHJがどれほどの萌えユニであるかを語り合いたかったそのくらいに新生HHJは萌えすぎる!!!!123新生HHJでのMAGMAを肴に私とお酒を飲み交わしてくれる方はこちらまでご連絡を(画面下を指指しながら)。しゃしゃはるはるとか全ずにあ担の宝物がユニ入りなんて国民は赤飯炊いて祝うべきだし><
とゆうことで下からメモ。いる曲には◎、いない曲には○。主語がないところはいかりゃく。





定時で駅までダッシュしてる間に、もしかしたらタクった方が早い…?と思ったけどもう駅近くまで走ってしまったのでそのまま電車でごうごう。18時定時で有楽町駅に着いたのが18時12分でした。私ちょう頑張ったwwwそのままダッシュでホールAに入ったらグッズ売り場が当たり前だけど人稲杉wwwwだったのでとりあえずおさしんげっと。「いわもとくん」が照れて言えなくて(照だけに)(…)「11番2セットください」と言ってしまった私に誰か強い心を下さい。今回おさしん売り切れ多かったから後から買う人が買えなくなるもんね><と思ってグッズ厨自重したよ><おうち帰っておさしん全部見たら全てがあまりにもかわいすぎてギャァアアアアアアアかわいいいいいいい!!!!!って枚数分叫んだけどいいよね…。あの奇跡のかわゆさが600円って安すぎわろすwww事務所桁間違ったんじゃないの?まがお。話が盛大にずれたけど会場内に滑り込んだ瞬間すのーまん出てきたので間に合いました。でもダッシュしすぎて双眼鏡構えた瞬間双眼鏡が思いっきり曇ったwwwwwwwわたし汗だくすぎたwwwwwwみえないwwwwwwww

◎Can do!Can go!

なつかしいいいいいい!黒のロング丈のトップスに赤のストール?しょっぱなからノースリって心臓に悪い。この手の衣装が抜群に似合いすぎるよひーくん。いけめんすぎるよひーくん。いつもの位置にリスバンしてました。腕ちょっと太くなった?4公演目だからかお疲れモードが見えないこともないけど元気そうで何より。ふわもこパーマのなべたんが超フェミニン*・゜゚・*:.。..。.:*・゜かわゆい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

◎JAM

メインステでわちゃわちゃ。手ぶんぶん振ってたらダテ様の肩に当たってしまい大袈裟に嫌がられwwwるも、ダテさんの後ろをにこにこしながらぺたぺたくっついてました…なんであんなにかわいいんだろう…。きゅーん…。この日は割かしずっとイヤモニ気にしてました。この曲でひーたんの「いえー」とかが聞こえるのがほんっとに嬉しくてちょうちょうはしゃいだ!声が聞こえるってほんとに嬉しいことだよね><だいすき><(どさくさ)

○挨拶(戸塚・萩谷・じゅり)

萩谷が喋ったぁああああああ。踊りを見てほしい!みたいなこと言って、戸塚が「萩谷くんが踊る時はみんなまばたきしないようにね!」みたいなこと言ってた。

○悪魔な恋(ゆましゃど)

暗すぎてバックが全然判別できなかった私は出直してきますね。「未来へ〜♪」の部分のえーさくたんが全開><

○ゆましゃどダンスタイム〜NYC

萩谷が…自重を覚えた…だと…?よよよよ4公演目だから疲れてただけだよねきっとそうだよね><優馬を立てるために自重するなんてそんなの萩谷じゃないやい><優馬がボール落とした時に萩谷がにはには笑ってるのが可愛かった〜。

○太鼓

○???(増田良くん)

○MAGMA(Hip Hop Jump)

えーさくたんにキャップかぶせたやつ出てこいwwwwwwwwwwwwwキャップ被ってベストなえーさくたんが完全に釣りルックでしたありがとうございました。みゅうとのハットつば触ってずらす振りがちょうううううううかっこよかった!!!!!みゅうとは黒ハットで黒のファー付き?ベストに赤の腰巻き?付の黒パンツだったかなー?センターのはぎじゅりだけ白のトップス。

○春夏秋冬(スノープリンス合唱団)

のえるの人差し指がとてもいい人差し指だったことしか記憶できてない

離さないで愛

ハイパー安井タイムwwwwwwwwwどえすな視線とか全体的にホイホイすぎる安井きゅん。センターはまりすぎです。「おどる〜」ですとん、としずむ振りの安井がなんつうかすごく…えろかったです…

Mis Snow Manメドレー

  • You

色んなところで話題になっていただてなべの歌唱力ですが、そんなにひどいと思わなかった私は元担ユニの歌唱力に慣れすぎたのでしょうか(…)。何かこの曲って私PVでしか見たことなくて、そんなに踊る曲ってイメージなかったんだけどひーくんが踊ってるのがあまりにもかっこ良すぎてしんどかった…。そしてそしてそしてそしてラップ…!ほんっとびっくりして双眼鏡取り落としそうになった。何かほんとに声が聴けるってすうううごい特別だと思ってるからそれだけでもびっくりなのに何てゆうか、いつ練習したんだろう?ってくらいクオリティ高くてびっくりしたんだよ〜〜〜〜〜。担当の贔屓目があるから人にどんな風に映ったのかはわかんないけど、ほんとにすっごいかっこよくて上手く表現できないけど、ほんっとすごい、すごいひーくん、すごい!って心から思った。ほんとにあれを見た瞬間の気持ちが言葉にできない…。かっこよすぎて胸がくるしかった。最後センターでスタン宙も披露!!!!!アクロに安全なんてないけど、あんなにあぶなっかしいアクロしてた人とは思えないくらい安定感があってまた泣きそうに。

  • 限界メーター

マイク持って片手バク転してました。前何かで見た時はもっとひやっとしたんだけど、これも安定してて感動。

  • No more wait!

脳 み そ 完 全 シ ョ ー ト 。
ボイパ!ボイパ!ボイパ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いつ練習したの!いつ覚えたの!いつからやってたの!!!うっわああああああああああんこのひとが担当で本当によかったよおおおおおおおお><><><かっこよすぎて腰が抜けた。ほんっとかっこいいかっこいいかっこいい!!!!!あんなに忙しい中で色々覚えてやってるだけでも凄いのに、また新しいことやってきちんと形にしてるひーくんほんっとかっこいいよ!!!わたしにはそんなひーくんが誇りです。ほんっとにかっこよかったんだよおおおおお泣けた。私が今まで見てきたのーもあの中でいっちばんかっこよかった。本気のひかるくん。そしてボイパして隣を指差してそこでふっかぁがアクセントダンスですよ…何このいわふか過ぎるいわふか…宇宙すぎる…!!!!!これから一生1つのコンサートの1つの曲しか思い出しちゃいけませんって言われたら私迷わずこの日ののーもあを選ぶ。そして、この気持ちはこれからもっと上塗りされていくんだろうなぁって思った。これから一生1つの瞬間しか思い出しちゃいけませんって言われたらこれを思い出したい!って思えるものを、もっともっとこれから生み出して行ってくれるんだろうなぁこの子はって。あぁほんっとわたしどれだけ幸せなおたくなんだろう><

○???

すみません完全に記憶が抜け落ちました…^^

○岸くんピアノ

岸くんとだれだったんですか…お城で聴いた曲だった

○???(スノープリンス合唱団)

センター吉野しめしめシンメだった?白ハット白スーツでマエストロやりながら歌

○蝶

ルイスたんイヤモニ位置おかしいwwwwwwwwwwwじゅりがんばれ超がんばれ。

フレッシュJr.メドレー

安井のえるシンメに可能性しか感じません

  • UMP

色とりどりで目が楽しすぎるwwwwwはーたまらんこの無駄遣いっぷり大好き><

◎スクール革命

上に手を伸ばして、さっくんが下から届かない><ってぴょんぴょんしてハイタッチしようとしてた#$%&’( 可愛すぎるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!上の方まで丁寧にファンサしてました。超いい子><

○MC

ふみとつのコラボを振った慎ちゃんGJすぎる!!!!!!ワタシはずっと世間の河五シンメ・戸塚田シンメに逆らってふみとつツートップ推しです。これでも4年前はふみとつ大好きだったんだぜ…。

○コバルトブルー(増田ふまほく)

○君の瞳に恋してる

だったよね?曲。片足ダンダン!ってするえーさくたんがほんっとにかわいい。ずううううっと歯むき出しで笑顔で踊っててえーさくたんはほんとずにあ担の宝ですよね…。

○Questionメドレー

すみませんどれも曲わからんかった…ひろみが歌ってました。

○ゲストコーナー

てごしさまが来て歌ってたよ。ふみみマッスーとてごしさまのコラボわろたwww

○A.B.C.-Zメドレー

  • Vanilla
  • Inazuma☆Venus
  • AtoZ

いなずまびーなすの会場の揃い方が凄くて、やっぱえびしじって凄いなぁって思った。

◎少年隊メドレー

  • 君だけに
  • 仮面舞踏会

だてなべさなでバックに!なべのカウントが完全自己流だったんだけど頑張れwwwでもダンダンダン!って足するところが内股でかわゆううう><

  • ???

曲覚えてない私ぽんこつ…!途中からすのーまん出てきて踊ってたんだけど、白シャツ黒パンツのひかるくん立ち姿が美しすぎる。ターン最後ぶれてたけど連続ターン苦手?足長いとターン軸ってぶれるんだよねぇ…ゆっくん♪(←)いわなべのバク転が揃いすぎていて戦慄したのは私だけですか。ちょっと早い動きのところもたってたな〜ここらへんが今後のひかるくんの課題かしら。

◎罠

最初のノースリロング丈衣装。「くちびる〜」の指の動きが好きすぎて死んでしまう…!!!!!!!!そしてマイク持って立つ立ち姿が麗しすぎて何の芸術かと思いました…。いたって本気です…。手を後ろに開くところも大好きだなー。

○ぶぎきゃ

◎???

ふみみに何度もおしり触られてセクハラされてたんですけど!!!!$%&’( ちょっとふみみずるいしいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

◎明日に向かって

◎フィーバーとフューチャー

相変わらずさっくんとETやって仲良したんでした。他の人とも地味に絡んでたしほんとひーたんは人気者だよね♪仲間内でも魔性なんだね♪最後の紙テープがぱん!ってなったときにさっくんと2人で撃たれた振りして痛がってたのがほんっとくだらなくてかわいいwwwwwwwww

◎挨拶

最初のアンコールらしきものは、幕が下りてすぐ開いたからこれが実質的なアンコールかな?すのーまん最後に手つないでたよ〜〜〜〜><わたしは円陣と手繋ぎ厨なのです><そして手つなぐところで、ひーたんが「ん」って感じで手出したらなべたんがわざわざひーたんの方に持ってたマイク持ち換えてひーたんとがっつり手にぎった###’’’####’’’###なべたんんんんん><><><><そのせいでのんなべいわさくで並んでたのがちゃんと手にぎってるのいわなべだけになってなんか超はずかしかった><///やだカレカノ><wwwww




そんな感じで、1公演だけだったけどほんとに充実してて楽しかったです。本当に幸せな時間だったな…胸がいっぱい。私が夏を大好きな理由がまたひとつ増えた。あの子たちが経験してること、頑張ってることが形にして見られる機会があるのって本当に幸せだよね。何回「あ〜しあわせ!」って思ったかわかんないもん。進んでいってるんだなぁって、成長してるんだなぁって、それを見られる今がほんとに幸せ。見せてくれるのがほんとに幸せ。ひかるくんを好きになってほんとに幸せ。色んなものプレゼントしてくれてありがとう、すのーまんのみんな。しつこいけど何度も言うよ。だって幸せなんだもん。
あの子はほんとに、どこまで行くんだろう。どこまで見せてくれるんだろう。未来がこんなに楽しみなのはいつぶりだろう。未来に恐怖はあっても、楽しみな気持ちだけが在るってもしかしたら初めてかもしれない。
“担当”っていう言葉の定義なんて考えたこともないし今でも実はあまり意味がわかってない。あくまで記号でしかないものに執着する意味はないし縛られる必要もないと思う。でも、自分の中では何となくわかった気がする。担当さんって、唯一、私をもっともっと、って飢えさせる人。もっと知りたいー♪奥まーで覗きたーい♪は元担の歌ですけどwwwでもそんな感じ。どんなに見ても、どんなに知っても、この欲は治まらないよ。まだまだ。