上旬3誌9月号

どうもどうも!日付が変わる直前くらいに実家に辿り着き、お風呂に入って速攻でしたことは荷解きより先に3誌チェックでした。こんな娘ですみません。どげざ。
とゆうことで、未来の自分のための記録用メモ!3誌感想。主語がないところはいかりゃく。今月も3誌すべてに載せていただいてありがとうございます><!!!



P誌

  • にのうでいただきましたぁああああ><
  • このぼっこりしたにのうでの曲線がたまらなくすきです
  • ひーくんの場合全体的にそうなんだけど、細いのに角ばってないのが萌えなのれす
  • 私の好きなひとの第一条件、やわらかそうなひと。
  • 第二条件、細いひと。
  • 両方満たしてるいわもとくんはやっぱり奇跡なのだ
  • しっかし申し訳程度に見える腹が萌えすぎてしんどいんですけども
  • 腰のくびれが…くびれが…><><><
  • 思ったより腰の位置高いんだね〜
  • しかし心なしか表情が笑いをこらえてる顔のように思えてならない
  • 笑えばいいと思うよ^^
  • テキストもとてもよろしかったれす
  • “数学の難しい問題が解けた時”って何かすううううごいわかる!
  • ひーくんの踊りはそんな感じする
  • ひとつひとつ紐解いてるような感じね
  • 感情的じゃなく数学的なんだよな〜〜〜〜〜
  • 「いや自分でリメイクしたんだけど?」
  • そのハテナなんだしwwwwwwwうぜええええええwwww
  • こういうところ見ると高校1年生なんだなぁってばばあはほっこりします
  • たまらなくうれしい(笑)って書いてあるのを見るとそれだけでかわゆくて><
  • ふっかぁの写真が芸術にしか思えない
  • 彫刻みたい><
  • さっくんのあっぷを今すぐくださいふっかぁ><
  • ここまで言ってるんだから、カミのツアーいけたらいいねのんちゃん…(´;ω;`)
  • 何なら募集してくれたらおたくが遠征のお得な行き方を教え…
  • のんちゃんならもう熟知の上ですよね♪サーセンサーセン
  • むしろボルテージが上がってないさっくんを見たことがない
  • 深山はダテさまのご両親がサーファーだと初めて知りましたwwwwwww
  • サーファーwwwwwwwwwwwwww
  • あべ様が意外に漢でびっくりしております…><

D誌

【すのーまん】

  • いわもとくんの靴好きがそろそろ好きの枠を超えすぎていて本気できもちわるいです
  • 裏地…靴の裏地って…どこですか…
  • 割かしこの子の沸点って安いと思うwwww
  • 鼻血が出ることなんて怖がってたら、チョコなんて食べられませんよ!
  • せんぱいwwwwwwwwかっこいいっすせんぱいwwwwwwwww
  • ぴかたんは本当にだてなべが大好きですね^^^^^^
  • のんちゃんの視点はやっぱつくづくおたくだなぁ^^
  • ふっかぁの「アーンド」が自分的にだいぶツボに入ってからい><wwww
  • 今度から多用しますね
  • てゆうか流行語大賞冊子wwwwwwwwwwww
  • ハwwwラwwwwStandwwwwwwUpwwwwwwwwwwww×∞
  • バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ほんっと馬鹿すぎるwwwwwwww面白すぎて椅子から落ちるかとwwwww
  • しかもそれを冊子にしてるとか実行委員兼編集担当とかほんとアホの子たちwww
  • いわもとくんは主催者兼審査委員長
  • 主催者?
  • …主催者?!?!?!?!
  • もしかしてそんなあほなこと主催したのひかるくんれすかwwwwwww
  • だめだひかるくん最強すぎるだいすき><><><><wwww
  • なべの、几帳面だけどアガる曲が好き!っていう変なギャップと
  • グミが好き><ってそのままの女子力って推せすぎると思う><
  • いっきとやまりょのことをさっくんに言ったのは誰ですか####
  • でもいっきの話が普通に出てくるってよいよねぇ愛されてるねぇいっき

【きすまい】

  • わたしこれをあと何冊かえばよいのだろう
  • よこきたが
  • よこきたが
  • よこきたが…………………………ッ(涙)
  • 久しぶりに萌えすぎて泣いた…!!!!!
  • わたし一生集英社様の下僕でいいです
  • あの1スペースにどれだけの萌が詰め込まれてたら気が済むんだろう
  • とりあえず今年のよこきた大賞ぶっちぎりの1位ね(今年もやるのかあれwwww)
  • 中合わせの写真って理想すぎてつらいです…つらいですあんざいせんせい…
  • きたやまくん、(たいすけ以外)みんな85%なのに82%って何そのりあるな数字
  • 横尾さんが、「みつ」って
  • 「 み つ 」 っ て 。
  • いつかそれ公共の場所で言われたら私その場で埋まってもいい
  • は〜〜〜〜よこきた厨これであと2年はやっていける(まがお)【その他】
  • はぎみゅうじゅりが萌えすぎてしんどいんですが
  • やっぱみゅうじゅり双子シンメもはぎみゅう踊り子シンメもどっちもすき><
  • にのみやくんの鎖骨がとてもよい鎖骨だったことを記しておこうと思う

W誌

【すのーまん】

  • いきなりひーたんがおめめぱっちりでびっくりした(笑)
  • うしろパーマいいなーすきすきー><
  • なべが裸になると怒られるジンクス
  • ほんとこの子たち何から何までくだらなさすぎるw
  • 塚ちゃんのムチャ振りがレベル高すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
  • 新型ロボットwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • だめだ面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ダテレンジャーと岩本怪獣
  • いわだて自重^^^^^^
  • 怪獣でもヒカルレンジャーでも宮ちゃんなら嬉しいいわもとくん(予想)
  • でもヒカルレンジャーは萌えワードな気がするのでとてもいいと思う
  • レンジャーショーとか、マジで楽しいよね!って
  • 顔をぱあああああってさせながら言うさっくんが想像できました
  • さっくんコンバットの振りおこしって…(あぜん)
  • お願いだから目を覚ましてさっくん><おねえちゃんかなしい><

【その他】

  • 次のこんさーとにはツインテが増えてるんですね、わかります
  • 切抜きのさっくんかわいすぎるだろおおおお
  • 福ちゃんいっぱい食べてっていったのにどうしてまだそんなに痩せてるの><
  • 伝言板の二宮くんの返しがもう適当すぎて…渉ちゃん(つД`)
  • でも二宮くんきっと一生懸命考えたんだと思うの(笑)
  • うっわどうしようこれどう返したらいいんだって思ったはず
  • だからゆるしてください><
  • さすがに横尾さんは誰かさんみたいに同じ号で返してこなかったねwwww
  • 滝様コンの写り込みはW誌が1番かなぁ
  • のーもあの衣装が固定っぽいって聞いたんだけど
  • いわもとくんはどの衣装で固定?><
  • そこだいじ><

総括※今日もふっかは絶好調にいけめん。