カツンコン全日程終了おつかれさまでした

かつんこんが終わっちゃったよ〜〜〜〜〜〜〜〜(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ということでかつんこん全日程終了、すのーまんのみんなも全国行脚したおたくのみなさんもおつかれさまでした!神隠し続出したり福岡の次の日じゃんぷで1日だけ北海道行ってその翌日にはかつん新潟ってスノーマン絶対1人あたり3人は分身いるだろ/(^o^)\wwwwって感じだったり色々あったツアーだったね…。みんなが成長している時間をリアルタイムで見ている感じがして、たった1公演しか見られなかったけれど胸がいっぱい(´;ω;`)な夏の大事な思い出になりました。滝コンの時はまだ距離がある感じだったのにかつんで見る頃にはえびじとも仲良くなってて、みんなにとっても一緒に過ごした時間が濃い証拠だなって思って…ウウッ(嗚咽)。こんなに1つの公演が終わるたびに萌えたり心配したり疲れたツアーもなかなかない^^wけどほんとにみんな頑張ったね!おつかれさま!次のじゃんぷにもいるかどうかわかんないけど最後まで気を抜かずに体調気をつけてね!無事に終わりますように…っていうよりは、最後の最後はおたくもメンバーも楽しい楽しい記憶で終わりたいよね♪
さてスノーマンの夏はまだちょっと残ってるかもしれないけどばばぁはもう既に先のドリボのことでひぃひぃ言ってます\(^o^)/ゼロからのスタートつらい\(^o^)/wwwまじチケがにっきの額周辺www(訳※薄…ry)ずにあ担いつまでも感傷になんてひたってられないんだからね\(^o^)/にしてもドリボチケットなさすぎる私まじ全然行けないかもしれない\(^o^)/むしろ私来年の革命のこと一生懸命考えてるレベルなんだけど*1幕が開いて(すのーまん的に)ネ申舞台だったらどうしよう\(^o^)/…泣き言いってねーで頑張りますね…。誰か余ってる方がいたらご一報ください…9月の日曜日以外だったらどこでも大丈夫です…(どさくさ)。





しかしほんとにこの夏は、ひーくんを好きになって初めての夏*2で、本当に見るものすべてがきらきらして素敵な夏でした。見るたびにどんどん8人まるっとみんな好きになっていく夏でした><そんな中で見たフォーラムも、ほんっとにスノーマンおもしろいいいいいい!!!!!って思えて、これからのみんなが楽しみでしょーがないです♪とりあえず来月の少クラが楽しみですねwwwえ?えねーちけーさんスノーマンメドレーやるよね?wwwでもひからっぷとぶんつくひー放送したら全世界いわもと担になっちゃうねどうしよう><wwwフォーラム終わったあと、きっと今日1日でフォーラムの半分はいわもと担になったよね…って結構本気で思ったけどまちがってないよね><www

*1:出るかどうかは知らんwww

*2:というかひーくんを好きになった夏