8/11@マリンメッセ福岡

その日のレポ、その日のうちに!12時過ぎてるけどこういう時はてな時間って便利ですね^p^明日から家族旅行なので今のうちに感想文うp〜。自分用メモなので間違いとかはご愛嬌だよ><!出てる曲は◎、いない曲は○、主語がないところはいかりゃく。




◎OP

赤のベロアスーツで青ふちの衣装。袖と足に白のラインが入っててなかなか好きー><な衣装で登場。上手端のちょっと段になってるところが立ち位置でちた。

◎RESCUE

あろーんのところの手が何度見ても最強にかっこいいいいいいいいい。このとき、自分の上の階段上にいるのんちゃんと何か話してました。にやにやしてたからくだらない話だと思われるw

◎ONE DROP

わんどろきたあああああああああああ!私さいきんのかつんの曲では結構だんとつでワンドロが好きなんだけどひーたんもたいがいワンドロ好きだよね!www得意な踊りなんだと思うんだけど気合いがちょおおおお入っててしゃかりひーでした。私はワンドロ時のいわもとひかるの膝ポンッ担です!!!#$%&’( でもちょおおおお気合入ってたのにメインステ暗転した時にこっそりズボン上げてたでしょ^p^休憩いくない^p^明るくなってからもちょっと気にしてた。あいかわらず雑念おおいひかるたそ。でも飢えたからだの〜♪からが神すぎて結局わたしめろめろ><

○LIPS

○喜びの歌

○Keep the faith

◎SADISTIC LOVE

紫衣装に白の模様が入ってるやつ。昔きすまいが着てたやつに似てるけど一緒かなぁ?首に黒チョーカーでひじの辺りに黒のリスバンしてました。腰は相変わらずのひー様クオリティなので*1 *2特に…なんだけども、サディラブはシークレッ♪の口に指を当てて前に出す動きと、サディスティクラァァァブ♪の指ぴろぴろが何よりも何よりも!!!!!えろいと思うの><えろひー><特に指ぴろぴろするところの、してやったり!って感じのにやっとした顔がもううううううううう魔性めえええええ!(ぶるぶる)

○PIERROT(聖ソロ)

◎WIND(田口ソロ)

白に青ベストのノースリ衣装(!!)で、青と白の旗もってぱたぱたー。ぴょんぴょんするときの足がかわいすぎて死亡。さくあべがいないー

◎亀ソロ

最初アクセントダンスが入るんだけど、黒衣装でちょっとスレイヴっぽかった。スレイヴ…(きゅん)。このときだてあべがいなかったような?いなかったのだてちゃんであってるかなぁ。途中から知らない曲をアコギで演奏しだしたかめぴ。後ろにドリボの映像が流れてたんだけど、北山くん映りすぎwwwwwwwwwwwwwwwだからマリメ前に宏光うちわ持ってる人いたのかなぁ☆(違)

△Peak

センステ出てきたぁああああああ!と思って急いでうちわ出したらいわもとくん不在でした。しゅん。

△Jumpin' up

同じくいわもとくんおらず。ハシーとなべたんが花道でるんるーんしててかわいかったんだけどぼけっとしてたら終わっちまった…ちゃんと見とけばよかったよすのまんのわちゃわちゃ…><

MC

えびじから河五を呼んで芸をやらせてたんだけど五関さんの「煽り曲で体は元気なんだけどノッてるの?って顔してる時の上田」の真似をやっててテラクソわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwちなみに上田くん的にその顔の時はうわべだけのテンションの時だそうですwwwふみみがまっすーの真似したら、中丸くんが「あのTBSのキャラクターになってる人?」ってゆってた。ゆっちそれただのぶたさん^p^

○島人ぬ宝(FIVE)

◎No more wait!

ひーたんは白シャツ黒ベストに赤パンツで固定ですか?帽子なくなったから(なくなってたよね?)いっか…。ほんとにのーもあは衣装固定なんだねえええええなべのオーバーオールがかわいいから何でもいいです。しかしいわふかパートが好きすぎてからい。

○A to Z(A.B.C-Z)

○???

◎春夏秋冬

ふゆー♪のところのゆびの動きとか、わすれないでー♪の膝とかツボな動きが多すぎる!!!!!!!ソロダンスの手が反則すぎてぜぇはぁしました。このときの手を前で交差させるのが好きすぎる><><><

○Real Face

かるい出たよ〜。

○花の舞う街

◎WHITE WORLD(中丸ソロ)

手をクロスさせて膝を曲げ伸ばす動きがどうにもこうにも好きすぎてまずいです。足上げて一瞬止まるところもちょおおおおおおおお神ですよね!!!!!ハァハァ!!!!!!!ほんっと関節の動きが天才だわこのひと。最後らへんで機嫌よかったのか1人だけ2回転ターンしてたよ。どうしたどうした。ちなみに黒シャツ白パンツで白ベスト?パンツの色黒かも。どっちだったっけ。

○WONDER(赤西ソロ)

○対決

◎DON'T U EVER STOP

金ぴかノースリ!!!!#$%&’( 最初の方ほんっとゆるくてどうしようかと思ったけど途中スイッチ入ってしゃかりひーになってました。

○WILDS OF MY HEART

◎NEIRO

この曲の、耳に手をあててるところと自分の体抱きしめるみたいにする振りがほんっとに好きで、見に来てよかったと思った。

アンコール

◎SHE SAID...

◎Peaceful days

ここらへんごっちゃごちゃで覚えてないけどとりあえずメインステでごっちゃごちゃわっちゃわちゃ遊んでました。覚えてる分のひかるくん。

  • 途中メインステでみやだて先輩にぼっこぼこにされる
  • いや実際殴ってるわけじゃないけどw
  • でも、みやだて先輩が頭殴って腹殴って最後あごにしょーりゅーけん!みたいなことやって
  • ひかるくんが大げさに痛がってたwwww
  • りあるなDVを見ました
  • さっくんと2人でものすごい面白い動きしてたんだけど説明ができない…
  • 塚ちゃんに耳打ちされて、塚ちゃんといわなべさく?でスタン宙!
  • うはああああああああきれーだなあああああああ
  • さっくんと2人でひったすらジャンプ!ジャンプ!
  • さっくんが最後テンションあがってとび蹴りもどきくらわせてた
  • 最近いわさくほんと楽しそうだよねぇえええかわいいねえええええ
  • さっくんの顔に手を当ててしたまで持っていくみたいな遊びをしてたんだが
  • あれはなんだったんだろう
  • かわいいからなんでもいいか
  • だてさんが飛び込んできたら思いっきりだてさんを蹴って
  • だてさんが蹴り返してくるのを嬉しそうに待ってました
  • ペットのわんこみたいで か わ い い 
  • さくまにたかいたかーいしてたああああああああああ
  • うわあああああああああああああかわええええええええ(頭抱)
  • つかちゃが変なポーズでいわもとくんのところに寄ってきたら
  • いわもとくんもちゃんと返してあげてた
  • やさしい…(ほろり)
  • あと他も色々やってた気がするけど私の記憶容量のげんかい…。

他にも書きたいことはあるけどとりあえず眠気の限界なのでねます…。

*1:だがそこらへんも萌え要素である

*2:あんなちゃらい見た目で腰は控えめって><!