はなまるカフェ(滝沢さんゲスト)

昨日帰ったらもう26時間前夜祭録画してて見れなかったんだけどやっと見たー!
ひーくん目つぶっとるもえすぅぅぅぅぅぅぅ><><><何あの修学旅行写真ちょうかわいいね!!!!!みやだてが詐欺くらいかわいいし(笑)。さなさくがおにゃのこすぎてびっくりした。
私ほんっとに大事なところで見切れたり大事なところで出遅れる残念ないわもとくんが大好きなので(でもどんくさいのはほどほどにしてねだけど…w)修学旅行写真がクリティカルすぎてもえくるしいれす。ほんと君たちは良いコンサートにつけてもらったねぇ!
そして革命に城ー!でもあのマスク映像今年の城じゃないよね(笑)。だって今年の城のMASKはオールHIROMITSU☆あの赤い仮面も好きだったな〜。MASKって門外不出のジャニーズのお家芸だから、見るたびにそれを受け継いだ北山くんって凄いなぁって思います。さぁ、早く革命のDVDを(笑)。そしてこのソロコン映像で初めて滝様のエロダンを見たという人は挙手ノシ センステの上はあぁなっていたのですね…あいにくせり上がった滝様の下の子たちしか見てなかったよね^^誰か14人マルチアングルでDVD化してくれませんか(どげざ)。
さて栄養補給したところで今日は新横浜に行ってきまーす。常に1人でいるのでwお暇な人は構ってやってください♪