7/25@横浜アリーナ

未来の自分のためのメモなので主観で構成されております。ここ間違ってるよ!というところを発見した方はやんわりとコメントかメールで教えてくださるとうれしいです(笑)。まだ1回目なのでわからないところがほとんど…。レポじゃなくてメモです。主語がないところはいわもとくんのことだと思ってくれれば最も正解に近いかと思われます^p^続きからネタバレあり。
てゆうか今回ほんとに覚えてるとこだけ!わたわたしてる間に終わったよ…><とりま、ひーくんがいる曲には◎、いない曲には○

アリーナCブロック後半列バクステ寄りから。

◎OP

  • ミススノが赤い衣装でゼブラ入ってるやつ着てたけどキスマイ着てたやつだっけ?
  • 兄組の記憶しかないけど(…)
  • なつかしいなーとか思ったんだけど違ったらすみません

◎Born in the earth

◎Ultra Music Power

◎???

◎???

◎対決

  • 黒チャイナで赤の模様が入った衣装がすのーまんってこと?青布を腰に巻いてました
  • すのーまんが倒してやるよ!って誰か言ってたね(わたしアルツすぎる…)
  • ひーくんはゆうとと対決してた?
  • ひーくんの相棒、私の角度からだと1回も顔が見えなくて誰かわかんなかったんだけど、ふかさわでよかったのかなー

○アジアの夜(山田ソロ)

  • MADEと殺陣の演出
  • アジアの夜のバックがほんとに好きなので、踊らないなんて!って思ってたら
  • 後半ちゃんと踊ってました
  • 大河がほんっとに大河!

◎???(光ソロ)

  • 腕出して前後に出す振りとか指こしょこしょ動かしながら頭の後ろに持ってく振りとかがほんっとおおおおおにかっこいいのに何かもうとりあえずゆるかった…(笑)。もう、正直それまであたふたして全然ひーが見つけらんなくて、こんなに見つけられないなんて私愛足りなさすぎる…って落ち込んでたのにせっかく見つけたらゆるくておいおいおい^p^って思ったんだけどアクロがすううううううごいきれいでもう何でもいいって思った><(安い)
  • だって、1月とかの少クラ見てさぁ、この子のバク転って危なっかしいなぁって思ってたのにあんなに綺麗に回ってて何かもうねーーーーーー成長を見るってこういうことなんだなーと
  • そして私はやっぱりこの子の成長を見るのが何よりも好きです

○山手線ゲーム

  • テーマが“赤いもの”だったんだけど、
  • 「いちご☆」「キャー!!!」
  • 「チャンジャ☆」「キャー!!!!」
  • 「くちびる☆」「キャァアアアアアア!!!!!!」
  • 若い子ってわからん(笑)

◎早口言葉の曲(新曲?)

  • おっきなうちわ持って登場ー
  • 大川くんのほう扇いだり、なべの方扇いだりしてにやにやしてた
  • わたなべとは扇ぎあってたねー相変わらずなかよし
  • 歩くときは客席をずっと扇いでました
  • よかったね遊び道具手に入ってね…ひーたん…(笑)
  • センステ行くころにはさくまをぶんぶん扇いでにやにやー
  • 楽しそうで何よりだよ…w

○???(圭人ソロ)

  • 檻に入るイリュージョンみたいのやってた
  • よみがえるにかいどうくん(違)
  • MADEが補助してたよー久々にたくみ見た!

○JUMPバンド

  • ダテなべあべさくだったかな?
  • あべさくシンメは地味に好きなので見てて楽しかったー
  • 2人とも全力なのがいいんだようーやりすぎくらいがあべりょは素敵だお♪

○7曲

○???

○???

○勇気100%

MC

  • なべふかで、ごくせん見にいったって!!!!
  • うええええ何でそのふたり!!!!
  • 「わたなべしょーたくんとー」ってゆーやが言った瞬間腰が浮いた(笑)
  • てゆかほんっとかわいいなじゃんぷ…
  • 知念が一言もしゃべらなかったのが気になったり
  • 前もっとしゃしゃってたのになー大人になった?

○???(やぶぴか曲)

  • 萩谷ソロダンスあったのここー?
  • 全体通して、ちびは萩谷と笹原しか発見できませんでした…
  • ドームでも見つけたのにみゅうとが発見できなかった私紙屑以下

○悪魔な恋〜NYC(NYCboys)

  • ゆまきゅんはドラマの撮影だそうで
  • 結成したばっかりで別活動ばっかってつらいよなー
  • ぷーま顔まるくなりすぎwwwww

???(ありたんソロ)

  • ありたんはもうそこにいてくれるだけでいいです

◎???(もったんソロ?もったんコーナー?w)

  • 手旗信号
  • またもや逆サイでひーたんは後姿しか見えず

◎???(ゆうと・ちねん曲)

  • このコンビはもしかたらすごくいいコンビなのではないだろうか
  • すのーまんもMADEも赤組青組みたいにわかれてたよー
  • ひーたんは赤組でした
  • 赤組はいわのんいなたいしか判別できず
  • てゆうかいなたいと同じところにいられるとすごく助かる><www
  • 目がいっぱい動かなくて済む><www
  • 途中いったんはけるよねー
  • はけたからメインステ見て、なんとなくバクステ見たらまたいたからてんぱったw
  • てか、ノースリ!!!!!!
  • いわもとひかるはノースリでこそだと思うのです
  • だってあの腕国宝なのにいいいいいいいい
  • 見せないと損!
  • 相変わらずわきつるっつるだね…
  • この曲の、アーッのときの指が死ぬほど好きなんだけど言葉であらわせない…
  • ふっかぁがいけめんすぎて息が止まって爆発するかと思った
  • 今までふっかのいけめんさに気付かなかった私まじポンコツ

◎対決

  • ボスのところにいるのはひーくん?
  • 相棒またもや全然わからず。MADEの誰かだと思う

○???

◎真夜中のシャドーボーイ

  • ずーーーーーっとこのときは捲ってる左袖?が下がるたびに気になるのか直してて、そんなに気になるなら下ろしたまましとけばいいだろうがーーーーー!って若干キレそうになったけどそつなく踊ってるから何にも言えないいいい><でもほんと雑念多すぎるよひーたんwww仕事中www

◎Dream Come True

  • だみだやっぱひーの踊りが好きすぎる><><><何かまぁ、全力のものは見れてないなーとは思ったけどこの人の癖自体が好きすぎるからもうどうしようもないんだなーと実感した1曲(笑)

◎Fly

  • この曲のときかなぁ?大河が両手でわっかをつくって、それをひーがくぐってて、かわいすぎて発狂するかと思った
  • いわたい持ってかえっていいですかああああああああああ
  • あとはさくまとメインステでわちゃわちゃしたりー楽しそうでよかったねぇ(でれでれ)
  • あとはひたすら外周まわってお手振り
  • てゆうか、すのまん担がほんと立ち位置に固まってて面白かった…(笑)
  • あまりにも私のいたブロックがひーの立ち位置と真逆すぎて
  • 誰もいなかったのかw
  • 珍しくアリの上のほうまで見てくれて
  • きゃー><でした
  • ありがとう(笑)

◎Born in the earth

  • どっかで超絶好きな振りがあったんだけど歌詞がわかんないいいい明日もっかい覚える!
  • 片足上げる振りで、途中「なんか俺の今のポーズ面白くね?」みたいな感じになって1人でにやにや笑い出すいわもとくんwwwwwwwやっぱりこの子おかしいwwwwwwww
  • にやにやしながらふっかぁの方を見るもふっかぁは気づかずきちんと踊っていたので
  • さくまのほうを見たらさくまが相手してくれたwwwwww
  • ありがとうさっくんwwwwwww
  • ふっかぁが変な動きをしだして、見つけてそっこーまねしだすひーくん
  • またもやふっかぁ気付かずwwwwwwww
  • ひーくんが片思い過ぎてせつないwwwwwwwwwww
  • でもどっかでふっかぁと向かい合って何かやってたねぇ
  • ふっかぁの独り占めいくない><
  • さくまの腕をひっぱってぼーんとぶつかってあははー!
  • …を、何回かやってましたwwwwww
  • 最初顔がぶつかっちゃって、「おまえwwwwなんだよwwww」って感じに2人してなってたのに
  • 結局またやってるしwwwwwwww
  • ほんとあのやりとりがかわいすぎて腰が抜けた
  • さっくんちっちゃいしほんとかわいいかわいいかわいいかわいい
  • さくまと腕を交差させる?みたいな遊びもやってたよね
  • 仲いいなぁ(笑)

Jr.紹介

  • カメラに向かって、うにうにうにーって変な動きを…してました…何あれ…かわいいと思ってやってんのかな…だったらかわいすぎる…(へたり)
  • 個人的にJr.紹介のカメラアピールはいなぴの一人勝ちだと思います(まがお)
アンコール

◎???

◎冒険ライダー

  • 外周回るときに、先頭を歩いてて、でかい子がちっちゃい子引き連れてるから引率みたいでかわいかった…(笑)

スクール革命

  • 階段上からじゃーんぷ!してみたり
  • 大河が偉そうな感じでwひーくんに話しかけてアクロ見せつけてたりw
  • わたなべとわちゃわちゃしてたり
  • なんかとにかくいろんな人と楽しそうだったよ(笑)
  • 愛されてんなー
  • 最後、わたなべがぴょんこぴょんこ飛びながら
  • 「よっしゃお前らいくぜ!」みたいになってて
  • それに、わーっとくっついて言ってて
  • かわいすぎて歯とか毛とか全部抜け落ちるかと思いました
  • なんかほんと…
  • かわいいなぁ…すのーまん…(笑)
ダブルアンコール

Ultra Music Power

とりあえず覚えてることはこれだけ…私の脳内どんだけ使えないんだろう^p^薄暗くて全然ひーが発見できないし最初ほんっとに落ち込んで、そんな私を癒してくれたのは偶然立ち位置で全力で踊る萩谷でした(笑)。やっぱ萩谷は私の未来のじたん(笑)。ただまーとりあえず構成は何とか覚えたし、明日は上手だからばっちり全部きちんと見てくるよ!あと2回しか入れないし><
でも、やっぱじゃんぷはかわいい!JUMPってほんと推せすぎるよな全員残らず…。ところでどうしていのおのソロは(禁句)。コンサートはまだまだ成長の余地ありだなーと思ったけど、すごいノリがねー好きだわぁって思いました。懐かしい感じがした。結局Jスト厨なんだろうね私(笑)。もったんがほんと私好みになってしまってどうしようw私ちびのときあんなに森本ア●チだったのに(…)。でも森本ア●チだったけど山盛りシンメ*1 *2は大好きだったんだよほんとだよ!
とりま、私が暗いところで人を見つけることがこんなに苦手だったとは思わなくてがっくりです…。あーもっと精進しないとなぁ><
そういえば、今回チケット譲ってくれた方がとっても素敵なゆーや担の人で、受け渡しのときに「だれ見に着たんですか?」って言われて素直に答えて、「じゃんぷじゃなくてごめんなさい」って言ったら「ゆーやもバックの時期があったんだから^p^」って言ってくれてほんと素敵ー!って思ってたら、今日偶然電車で同じ車両になって各停でひたすら喋りながら帰ってきましたwwwりゅせ好きな人で、ひたすらめいどの話をしてしまった何か申し訳ない(笑)。でもやっぱり素敵な人で、滝サマーもきてたらしくて、「あのコンサートに担当がいた人は幸せだと思う」ってどこかの誰かさんと同じことを言ってました。話してる間私ひたすら岩本担だと思われてたんだよね…w途中で、いや担ってほどじゃないんですけどって言ったらびっくりされた(笑)。しかしこういう出会いがあるからおたくやめらんないなーと思うくらいいい人でした。またどっかで会えたらいーな。

*1:山田森本シンメ

*2:今勝手につけたwww