7/15@名古屋ガイシスポーツホール

07/15
滝様CONCERT'09 Youも乗っちゃいなよ〜Tackey Summer JET
@名古屋ガイシスポーツホール
もうヲバは昨晩から、各曲のいわもとくんを思い出して、ぽわわん…ふはぁ(*´Д`)ってなってあんまり眠れませんでした。
ほんっとひーくん世界一かこいい16歳(´;ω;`)

とゆーことで、続きからレポだよ!
面白いくらいいわもとくんしか見てませんけどね!
主語がないところは全部いわもとくんのことです。
曲名わかんないのとか間違ってるのとかあるかも。

ほんっと楽しかった!名古屋行ってよかった!!!
直感を大事にしてよかった!!!!!滝様は神様!!!!!

こんさーと以外にも色々あったので、
行動記もそのうちしたためますね〜〜〜〜〜。
バトンもありがとうございます><
こんな新参者に勿体ないれすが張り切って答えますね><

ではでは続きから〜曲名ネタバレしてますよ〜。

OP

すのーまんは黒タンクにオレンジのカーゴパンツ?で
おしりのポケットがシルバーになってるんだよ〜作業着みたいでかわいい!
ちなみにひーたんは、左手に黒のグローブ、右腕に黒のリスバンでした。
うちわみたいなの持ってぱたぱたする振りなんだけど、
もううううううこの最初っからひーがむちゃくちゃしゃかりきで(心の中で)むせび泣いた
おばちゃん名古屋来てよかったよおおおおおおお

気まぐれJET

ひーたん超おおおおおおゴキゲン!!!!!
ぴょんぴょん飛び跳ねたりくるくるまわったり楽しそうでばばぁ涙目
ほんっとかわいいようかわいいようかわいいようかわいいようかわいいよう
ジャンプするたびに片足が後ろにぴっとなるのがかわいい。じゅるり
気まぐれJETは、腕を頭の上でぴろぴろする振りがほんっとにかわいいんだよ。
えびが滑った後を受け入れる形になってたんだけど、
最初は真面目な顔してたけど後半からにやにや〜してた。かわいい…(もう何しても)
でも大半立ち位置真逆の私からはジェット機の先端のせいで
ひーが毛の先すらも見えなかったよね^^♪
仕方なくひー(がいるであろう位置)の向こう側に見えるわたなべを見てました
わたなべのあのサラスト推せすぎるだろ

愛・革命

前回、革命のひーを全然見てなかったからようやくがっつり!見ました。
マジでこのひーたんにチケ代の2倍払える。
私革命行ってる頃からこの「愛し愛さ〜れ」のところの振りが大好きだったんだけど、
ひーの愛し愛されは愛せすぎるレベルでした
膝の伸縮がほんっとにきれいなのさ!!!!!しなやかなんだよ〜〜〜〜〜泣きそう
Let's shake the world♪のところの人差し指も奇跡の人差し指で涙目
で、この曲もアドリブで何回もくるくるターン入れてたし、
最後のハイキックがむttttttttttttttttttっちゃくちゃきれいでした。ひーの足上げ素晴らしすぎる
またこのラメ入りの衣装がかっこよすぎるんだよね…
あれでしょ?あと2年待ったらひーがこの格好で待っててくれるんでしょ?(つ自重)

シャ・ラ・ラ

この曲のひ〜たんにチケ代の3倍払える(まがお)。
間奏で、左肩を2回叩いて右肩を1回叩く振りがあるんだけど
それが好きすぎて頭おかしくなりそうだった
ちなみにシャララの胸とんとん担から見たひーの胸とんとんだけど、
さすがに胸とんとんは北山くんには適わないと思ったよ…!
北山くんの胸とんとんはほんとに奇跡の胸とんとんでしたなぁ…。
で、最後しゃがんだところでこっちからは何やってるか見えなかったんだけど
ずっと塚ちゃと向かい合ってにやにやしてて
(塚ちゃの顔が見えなかったから塚ちゃがどうかは知らん)、
立ち上がってからも立ち直れずににやにやが持続しておったよwww
ひーたん仕事中だゾ^p^☆
で、最後のシャラ・ラ〜で腕の上を手でこしょこしょしながら降ろしていくやつ、
ひーは最後に後ろに持っていくんだけどそれがほんっとかっこよくって…!#%#%###
手だけで色気って表現できるんだなぁ…と半ば感心してしまった

Home Party

ノースリ!!!パーティ帽子がぴんく!!!!!!!!!!
終始後ろ歩いてるわたなべとにやにやしててかわいいったら!!!!!!
最後のダン!ダン!の足上げがちょうきれいにきまってました。

キ・セ・キ

誰がちびの役やるのかな〜と思ってたらちびの演出自体がなしでした。しょぼん

MASK

VTRに変更点はナシ。

Here I am

上半分の仮面つけて登場。白の和服にグリーンのラインだったよね?
手を前に出して肩を左右に揺らす振りがあるんだけどため息出るくらいカッコイイ
手を上から下に降ろす振りも相変わらずしなやかでヲバの死亡フラグ立ちまくり。
途中、光当てる役もやってたよ〜結構いい役いっぱいもらってるよね。

Black Butterfly

塚田さんがすごかった。ひーの椅子プレイも見たいなぁ絶対きれいだよねぇぇぇぇ…

滝沢連合

ひーたん黒マスクつけててりある暴走族wwwww目つき悪いwwww
赤の長ラン?が背高いから長さ足りてなくて中途半端に見えたのは私だけですかね?
旗回すときの手首が〜〜〜やっぱひーの腕1本まるまる好みすぎるわ
最後誰かの旗回収してたけど誰のかわからず…
ところでわたなべがただの女子すぎるんですけど本人オラオラなのがもゆる

Fight All Night

こ の い わ も と く ん を 一 生 見 て い た い 。
もうううううううううう超いけひーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ほんっと好きすぎる好きすぎる好きすぎる好きすぎる好きすぎる好きすぎるーーーーー!!!!!
衣装は白と黒のモノトーンシャツで白黒のストール。袖まくってるのが細くてよいよい
腰回しが神すぎて双眼鏡おっことしそうになったよ。あぁぁぁぁほんと余裕でチケ代の5倍払えるよね…
手を顔に当てて左右に動く振りとか、ファイオーナイッ、フッフー!の後の手とか、
ほんっと全てにおいてツボすぎてどうでもいい部分がいっこもない…!かっこよすぎる!!!!!!
いわもとくん一生ファイオーナイ踊っててもいいのに(´;ω;`)くらいかっこいい死ぬ死んでしまう
また、細身のシャツだからすーごい着やせしててほっせくて、
ダテとシンメで踊ってるからガタイの違いが尚更際立ってほそくて儚くて消えそう><(頭沸き出した)

Words Of Love

黒パンツから迷彩にチェンジー。スポットライトあたってソロダンスあるとこあるよね?
立ち位置逆だし全然見てなかったけど…><このときもくるくるまわっててかわゆかった

TAKIレンジャー

ごめん、前身タイツでマスクつけても踊ったらすぐひーってわかる…(笑)。
途中戸塚のちょんまげ触っていったのはひー?
踊ったあとショッカーみんなでパタンって倒れたときに誰かの足が当たって痛がってたwww
ちびの出番がないからちょっとさみしかったな〜

???(ワッハッハー!とか言ってたやつ)

ごくせんトリオと関西でちた。

ひと夏の…

外周まわってお手振りタイム。
外周全然見えない位置だったから見えるところを見てたら
あべりょのファンサがすごくて釘付けになってしまい結局ひーはチェックできず

MC

関西と滝様のみ。タッキーにあだなつけよう!つって、
殿だからポニョね!ってあきとが言ってたのが面白かったような
茶髪のはまだがちゃらすぎるwww

願い

横アリ初日より全然ぐだぐだしてなかったよ〜

No more wait!(Mis Snow Man)

ひーの衣装が変わっとる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
だてなべさくまは変わってなかったと思う(他はチェックしてない)けど
ひーの衣装が、白シャツ黒ベストのデニムパンツに変わってました
は〜〜〜〜〜〜〜〜かっこいい
ノーモアウェイッで足伸ばすのが好きすぎてしんどい…ほんとひーの伸縮は神技…!
バク転のたびに腹が〜ぺらっぺらでもうどうしようかと
おぱんつはグレーの柄物でしたような。ちなみにパンツラインは黒ゴムね。
足のつまさきをあげて、すっと降ろしてかかとを挙げる振りがかっこいいなぁぁぁ好きだわぁぁぁ
この曲の時のターン超きれい

???(FIVE)

???(A.B.C.-Z)

俺たちの青春〜UMP(ごくせんトリオ+関ジュ)

滝コン限定ユニ

PUREでスクリーンに映ったひーの顔がちょーかわいかった〜〜〜〜
そして他のユニットがやってる間は体育座りでかわいすぎて持って帰りたかったれす
今回のスマイル興業もまきのオンステージだったよwwwww
わたなべが、特徴は、荷物が少ないことと、グミが大好きですッ☆
つっててもう…蹴り飛ばしたい勢いでかわゆい…

夢物語

こいのはな〜の手がちょうちょうちょう好きなんだけど(ひーって結構振りがオリジナルだよねぇ)
そのあと五関くんの方向いてにやにや照れ笑いしてるのが可愛すぎて下まで転がり落ちるかと。

Venus

ひたすら文ちゃんとにやにやしてたよ〜〜〜
途中で手叩くところでよくわかんなくなったのかふざけてるのか?w
ごちゃごちゃした動きやって、ブンの方むいてには〜って笑ってた。ぶんちゃんになりたい

ダメ音頭

くんた?りゅーた?とにやにやスクラッチの真似して遊んでました。
そのあと外周行った時にくんたが立ち位置間違って教えてあげてたよ
ダメの最後の、ぎ、ぎみーよらーぶ!の手をフッとするところが世界一カコイイ
花道でいわなべシンメでもえころがった

JOURNEY

無限の羽

羽キターーーーーーーーーーーーーーーー
この腕コショコショに1万払えるわ(まがお)
ハットのつばを手でなぞるのがほんっとかっこいいいいいいい

2人の夜

寝てるところからぐわって起き上がるところも好きだけど、
ちょっとだけジャンプするところの着地の足がほんと好きだわぁ
タッパあるのにしなやかだから、絶対どすん、って落ちないんだよね

???(滝様が飛んでたやつ)

TASTE ME

バランスが削られたあああああああああああああああああ(愕然)
バランスの準備してたよわたし!心の準備!わあああああああん><><><
でも、ていすとみーはダテにダンスバトル仕掛けたり、
一緒に階段駆け上ったりしてて、なんつうか君はほんとにダテが好きだよね…><
ダダッダダッの手をぱっぱっってする振りが開く指先がほんときれい〜〜〜〜〜〜
フリーダンスのところ、今日は何回かターンしたくらいだったね〜
隣のさくまがスーパーさくまタイムだった

手紙

後半白衣装で登場。これもターンしてたくらいだけど、この衣装がかっこいいんだよ〜〜〜
ゆっくりした曲調の時の動きがしっとりしてて大好きなんだけど、
そのたびに衣装がひらってなるのが綺麗で感動してちょっと泣いた(つ自重)
あと2年待ったらひーがこの衣装で迎えに来てくれるんだよね?

EN-エロエロダンス2009

見えたよおおおおおおおおおおおおおおおお
最初席に行った時見事に立ち位置から対角線上の真逆で
真剣にへこんでたんだけど、天井だったせいでばっちり見えた!後姿だけど!
あああああある意味前よりえろかったよ…!えろひー降臨><><><
後頭部に添えた手がもうちょっおおおおおおおおおおおえろくて死亡れす
シャツはだけて脱ぐところの背中も腰もほんっと彫刻みたいでやはりひーの造形は神の領域かと
てゆうか始まる前からほんと気合い十分で、
何かひとりでまとりーっくす!みたいな、いなばうあー!みたいな動きをしてたんですけど
どうしたのそれ…(笑)。おかしな子…(笑)。
でもエロダン絶対短くなったよね><
シャツ脱いで、ぺたんって座って上下に動くところが一番えろかったのに…ひーの手が…
むううう不完全ねんしょー

シャ・ラ・ラ

この前になんかもう1曲あった気がするんだけどまぁいいや…。
ロダン終了直後、わたなべになんかちょっかい出してるな〜と思ったんだけど
シャツ着たあとにわたなべからカチューシャ受け取ってたから預けてたのかなぁ
つうかこのやり取りがほんと…邪な気持ちはないことを最初に断っておくけど
どこからどうみてもカレカノだった(笑)。
メインステにいったあと、またさくまのカチューシャあずかってたよ〜
肩組むっぽい動作をしてみたり、この曲の時は全体的にさくまと仲良しだった気がする
首にカチューシャつけてたらのんちゃんにカチューシャ渡されてもいっこ首につけてたよ〜
なんか変だったwwwwやっぱりおかしな子…(笑)。

そしてそして、最後ちゃんと全員よばれたよーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!
抜かれた時に、目がなくなって、えはーって笑ってて何かもうもうもうもう
あの笑顔を見て、ほんとひーを見にきてよかった!って心から思いました。

何かもうね〜〜〜〜〜〜〜ほんっとに、言葉にならないんだけど…
すごくすごく胸がいっぱいで、ガイシを後にするのがつらくて
やだやだ、明日もここでひーが踊ってるの見るの〜〜〜〜!って
そんな感覚久しぶりに味わった気がするんだよね

何かもう、今だったらはっきり言える。

あのこの踊ってる姿が好きだ。あのこの笑顔が好きだ。
あのこが踊ると楽しい。あのこが笑うと嬉しい。

衝動も直感もほんものだったよ!私いわもとくんが好きー!