第70回

どっきりと言われたら呼ばれないわけにいきませんよね〜〜〜〜〜!!!
ということでおひさしぶりにお呼びいただいてほんとうに感謝してます、今週のたきちゃんねーる☆
いつもいつも最大級にすばらしいものをありがとうございます滝沢様翼様運営スタッフ様事務所様( ;∀;)
滝ちゃんねるドッキリの歴史が映し出されたときに、夏の大阪でドッキリをやったことが発表されてそれから半月たのしみにたのしみにたのしみにしてて実際放送されたら想像を遥か突き抜けてあのこたちがとてもかわいくていとしくて大泣きした時のことがぶわああああって蘇ってきて、もうそれだけでおなかいっぱいでした。ありがとうございました。
それだけでおなかいっぱいなのに、ねえもうこれ何事ってくらいひかるくんが尋常じゃなくかっこよくてだな……どうしたらいいのか………ねえなにあの生き物……言語化できるレベルじゃない意味がわからない。
ちょうどずっとほっすの特典を見続けてたから、あの時と1年以上開きがある今の顔を見ると、ああ、プロになっていくというのはこういうことなのかって思った。カメラの前で用意してるかおが、ぜんぜん違う。すごいなあ…。1年ってそんなにたくさん成長できる長さかなって思うけど、それだけひかるくんにとって濃い時間だったってことなんだろうな。
今日もひかるくんがぎんがいちかっこよくてしあわせ〜〜〜☆な感想つづきから!

ひかるくん

  • 最初のすのっこ5分割で映ったしゅんかんのときのぎゅって結んだおくちがかわいいかわいいかわいい!そしてまえがみおろしてる!
  • こんな顔でカメラ見て笑えるひとだったっけ?すごいびっくりした〜いままで生で見ないと知ることができなかった顔も見せられるようになってきたんだなって感慨深いきもち
  • ひかるくんの良いところがたくさんのひとに伝わるかたちで発信されていくのはすばらしいことだし、受け取れることもすばらしい
  • どうぞ!のくちもかわいいしおてて頭にやったところもかわいいし指差しかわいいしもうかわいくないところいっこもなくて( ;∀;)
  • そしてひかるくんのどっきりぷれぜん!
  • てゆうか最初の5分割映像からそうだったけどほんっとおおおおおおおおおおに顔がかっこよすぎて\(^o^)/むり\(^o^)/
  • ほんっとかっこいいひかるくんかっこいいぎんがいちかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい( ;∀;)
  • ほんとはひかるくんがかっこいいこととか宇宙の真理だし空が青いとかポストが赤いくらい当たり前のことすぎるから言いたくないんだけどそれでもほんと〜〜〜〜〜にかっこいいですねひかるくん
  • あでぃだすじゃーじこんなかっこよく着こなせる人ほかにいる?誰かadidasの上層部にこの映像を早急に見せるべき絶対CMのオファーくる
  • やっぱたきざわくんはぁ、の、「ざわくんはぁ」のところの目細めてカメラ直視してる時のかおちょ〜〜〜かっこいいせかいいちかっこいい
  • ん、と、は、の間ちょっとつまったときのかおね!ほんとかっこいいね!なんでつまった!
  • 殺陣とかでも革命でもバンバン、のこの短いことばの中で動く動くwwwwwwwwwwひーこよく動くねwwwwwwww相変わらず手が本体wwwwwwwwwwwww
  • わりとこのいっぱい手動かしてるのとか、照れ隠しなのかな〜って思うときある。かわいい
  • 水くらってるんで、
  • くらってる…くらってる…?かぶってるでもなくくらってる…???
  • そしてここで明らかに編集されているwwwwwwwwwwwどんだけ喋るんwwwwwwwww
  • ひかるくんって言いたいこと言うタイミングをいつもはかってるひとだな〜ってよく思うんだけど、たまに言いたいことを説明するためにしゃべりすぎて伝わらないまま終わるタイプなんじゃと思うときある………
  • ていうか要約するとか話の流れを組み立てるってことができないんじゃないだろうか、バカだから
  • 私といっしょだね♡(すみませんすみませんすみません調子に乗りました)
  • エアー紙コップ見てる時のかおがかわいすぎてむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりヽ(;∀;)ノ
  • まずおててでエアー紙コップつくっちゃったのがほんとかわいい、ほんとにかわいい、ほんとおおおおおおおおおにかわいい泣きたい
  • エアー紙コップいっしょうけんめい見ながらおくちとがらせてるひーこわーんかわいいよびえー
  • 水(もちろんエアー)を入れるまでのまろやかなかおがほんきでかわいい。おみずいれてるときまでおだやかなひーこかわいい
  • た、瞬間底が抜けるです!の表情の切り替えが迅速すぎてわろたwwwwwwwww器用だねひかるくんwwwwwwwwww一瞬にして絶望のかおwwwwwwwwww
  • 水入れるときのてくびから肘までの筋がちょーきれい。腕まくりってすばらしいですね〜〜〜(*´∀`*)
  • びしゃびしゃになるときの両手の!ゆび!が!絶妙なひらきぐあいでほんとうつくしい最高にうつくしい
  • ひかるくんの手ってほんとに完璧なかたちしてるよね。踊ってる時は足ばっかり見ちゃうから普段あんまり見てないパーツだけど、ふと見るとあまりの美しさに絶句する
  • しかしひかるくんカメラが映せる領域はそんなに広くないのよ?ロケでもない距離で全身映るほど引きで撮ってもらってると思ってたのだろうか
  • すぐ大事な動きがフレームアウトしてカメラさん向きの移動おつであるwwwwwwwwすみませんなんかwwwwwwwwおまえもうちょっと落ち着いてしゃべれwwwwwwwwww
  • ちょっとの水じゃ〜〜〜で足で床たたいたときぜったいどやがお……ふとももしかうつってないざんねん
  • てかこの映像視覚的にきわどすぎてひーこ恥ずかしがってないか心配^^^^そんなあっぷになると思ってなかったよねきっと^^^^
  • びっくりしないと思うんで〜のところあたり特にだけど、よそいき用の声だしてるのがちょうかわいい〜〜〜☆かっこよく喋るとほんと喉ころがすみたいな心地いい声出すんだよなあ
  • かわいく見せたいときに喉ころがすなんて猫みたい、かわいい
  • あせった顔のりあくしょんうぜえwwwwwwww
  • と、思っていますたのしみにしています、がとつぜんすぎるんだけどしゃべりすぎたことに気づいたのかなんなのか
  • しゃくとりすぎである
  • 最後のかおが5分割の時のかおだね!ほんとかわい〜〜〜ぶりっこちぁんするときの顔ほんとにかわいい女子力高い☆
  • なんかこんなふうにいきいき喋るのが映像に残るなんてほんとへんな感じだな〜あいかわらず緊張が抜けきってはないけど、去年の夏を思うとほんとはらはらせずに見てられるもんなあ
  • きっとこの動画で岩本担100人は増えたはず!なくらいかわいいしかありませんでしたありがとうございました
  • ちょっとかわいいが放出されすぎててつかれた…

ほかのこたち

  • 目がものすごくこまかくうごいてるなべくんかわいい…ぼくわたなべしょうたが考えたドッキリはですね〜って自然に自己紹介盛り込むなべくんかわいい
  • なべくんの王道中の王道がぶーぶーくっしょんってかわいいけどどういうものを見て育ってきたらこれが王道中の王道になるんだろう〜
  • 必要ないのに痛い目見てるさなだくんおつすぎる…それに対してきゃっきゃしてる野澤さんとかこれはいいぬんちゃん
  • てか野澤さんの服浮かれすぎだろ^^目が痛い^^
  • 戸塚さんの髪型とジャージの色はなんなの?ドラゴンボールを間違ったかたちでリスペクトしたようにしか
  • じゅにあが勝手にドッキリやってるっていうのを運営から聞いた時の滝沢さんの笑顔がすごい泣きそうになるくらいいい笑顔だなって思った
  • 勝手な妄想に過ぎないけど、じゅにあが動いてやってるってことをすごく喜んでくれてる顔に見えて、嬉しかった〜〜〜
  • はじめてすのーまんとたっきーだけでお仕事をしたとき、真面目だ真面目だってたくさん話してくれて、いろんな機会を与えてくれて、彼らが誰からも愛されるように心を砕いてきてくれたのを見てきたからこそ、すごく嬉しかったんだよねえ
  • いつもいつも、ほんとうにありがとうございます
  • はああれんれんんんんんんんんんんんんんんんんんんん(沸いた
  • ちびぷりとりお( ;∀;)うれしい( ;∀;)
  • こうやって見ると普段見てるよりびっくりするくらいしょたしょたしいなれんれん
  • イス落ちに情熱を傾ける戸塚さんwwwwwwwwwwwwおもしろいつらいwwwwwwwwwwww
  • 知ってて教えない滝様ときょとーんする翼くんがかわいすぎて何事すぎる……
  • いっいっいのうえくんがかっかっ(まともにしゃべれない
  • みじゅくんほんっとにかわいいほっぺたぷにぷに
  • こんな短い間に噛むとかwwwwwwwwww安定のみじゅくんクオリティかわいい〜〜〜
  • いのはし(小)こんなに身長差あるんだね〜思ってるよりすぐでかくなるかもなあ瑞稀は
  • てか橋本涼くんが映像で見られる世界こんにちは><うれしい><
  • みやだてくんの手wwwwwwwwwこれ以上カメラに近寄るな的なその手なんなんwwwwwwwwかわいいwwwwwwwww
  • みやだてくんカメラとも適切な距離感が必要ですよね><繊細ですもんね><しかしイントネーショ(ry
  • みやちゃんの服見覚えある感じすぎるよね亀梨的な意味で
  • きょとーんするみやちゃんかわいいなあ
  • やっぱり痛い目見るさなだくん…さなだくんことわったっていいんだよさなだくん…
  • ふっかちゃんがひかるくんとほぼおなじぷれぜんのしかた!www
  • ふたりともそれではどうぞ〜!だしポージングかぶってるしいわふかシンクロかわいすぎるうううううう
  • てかこれいわふか順番に撮ったんじゃないか説…だからどっちかが先に勝手にどうぞ〜!したからそうするもんだと思ったんだよねどっちかがwwwかわいい><><><
  • 滝沢くんに電気消された時のふっかちゃん気になりすぎるんだけどいつやられたんだろう。トイレすらひとりでいけないふっかちゃんが楽屋にひとりのときとかありえるんだろうか
  • どうぞ!のときのおくちも似ちゃってるいわふかかわいいねえ…
  • さくまくんのかねもちジャージ…
  • 爬虫類系、爬虫類系?爬虫類系って爬虫類じゃないんだろうか
  • そもそも蛙は両生類だけどたぶんそれに気づくの今回でてるめんつのなかだと戸塚さんくらいじゃないか説(滝様は確実に知らない)
  • ダンボールの中身ほんとにさくまなのかなwwwwwwwwwかわいいけどwwwwww
  • ぼくが大好きなオレンジジュースってはしもとぶれない…
  • れんれんがかわいいんだけどかわいいんだけどその隣で挙動不審な我が推しがかわいすぎて
  • 滝様なんでもやってくれすぎ^^
  • 30個目すごいきになる〜どっちでやるんだろうね横浜と大阪と
  • 大阪城ホールどっきり発祥の地だよね、なんか感慨深いなあ
  • 10年っていう大事な大事な節目のときに、自担がこういうかたちでかかわれるなんて本当に幸せなことです
  • 誰かが愛されるためにたくさんのひとたちが関わり合っていて、そこで作用していくものが広がって感謝の先が増えていくのがとても嬉しい
  • ありがとうございます。両手で足りないくらいの感謝を

拍手送信!