2012.4-2013.3 カレンダー

いまだに大阪のことを反芻して数分に1回は発狂してるんですが(…)、そのあいだに今年もカレンダーの季節がきていたようです☆
今年はちょっと諦めかけてたから載せてもらえたのすうううううううううううううっごい嬉しい!!!そして何が高まったって身長!ぜったいおっきくなったよねえって思ってたけど、やっぱり伸びてたんだね〜!こういうときの公称ってあんまり信用してないけど(笑)、えびコン代々木あたりからやたらおおきくなった気がするなあって思ってたから実際数字で見られたのがうれしいです。目標まであともうちょっとってことかな?届くかな〜
掲載めんばーに思うことがないとは言わないけど、思うところがある分、ひかるくんのふぁんはこうやって載せてもらえることをいっぱい喜んで受け取ることも役割かなあと思っています。慣れたくもないけど。ひかるくんが守りたい場所ならわたしだってずっとその場所が続くように願ってるから、来年は一緒に載れますように〜わたしもできることをがんばる!
てことで続きから感想めもめも〜〜〜買うときにチラッとWU読んだらオフショットが死ぬほどかわいかったから早くWUの方も買いたい(*´Д`*)
あ、きのうの記事におほしさまありがとうございます☆ひかるくんの合格祝いにきいろのシューズ押したらサクラが咲くっていう芸の細かいことしたのに誰も押してくれないから伝わらないまま終わるかと思ってました(笑)。


カレンダー本体

大我さんとつーしょっと
  • 髪の毛ふわっふわきゃわゆい〜〜〜(*´Д`*)
  • トップふわっこしてるのほんとかわいい、気合入れたおしゃれしてきた感かわいい
  • あとやっぱりアイメイク薄いのすばらしいですね
  • しかし左手のゆびが美しすぎて…!中指の第二関節さいこうにすばらしい
  • で、だ(笑)。問題は豹柄レギンスじゃなくてやぼったいシルエットのパンツだよよよよ><
  • ひかるくんのふともものシルエットがむだになってるのほんともったいない〜〜〜おしりおっきく見えてかわいいけど!安産型だねひーこ!
  • ここまで腰後ろにやってそれでも足の置き場所余ってるってどれだけ足長いんですか><なんなの人間の足の比率じゃない><
  • レギンスとブーツの間の絶対領域に見える足がおとこっぽくなったなあと思って感慨深かったり、する
  • カレンダー載ることの何がうれしいってね、やっぱり成長記録が載ることかなって思います
  • すっかりおとこのひとだなあ、でもここもきっとまだ過程
5/17、7/8、8/9、9/28、11/22、1/11、3/18
  • 計7個?去年より増えたの嬉しい〜〜〜!けど去年より写真のクオリティが手抜k…とか言っちゃだめだよね><載せてもらえるだけで嬉しいです><
  • お誕生日の写真はバースデーカード持ってるんだね〜!そうかもうすぐかあ
  • いちねんまえの517と、にねんまえの517とおなじ顔してるから、時が経った実感は全然ないんだけど、とうとう10代最後も近づいてるんだなあ
  • あとの写真は7/8がいちばん好き!ハートからあのかわいい目出すとか反則以外の何者でもない><><
  • しかし写真が解像度低かったり印刷のズレが激しいの気になるんだけど、現代の文明じゃひかるくんの美を再現するのに技術が足りてないんですね、わかります(´・ω・`)
ぷろふぃーるぺーじ
  • 写真が、すっごくいい顔!いま見るとちょっと幼い気すらするねえ、かわいいな〜
  • もうもうなにが嬉しいって、179.5cm><!!!
  • 180cmはいきたいって言ってたときあったよね?去年が178cmだから微々たる変化だけど、伸びてるのがわかってうれしい〜
  • やればできる。ほっすのの時からぶれてないってことですね
  • この子は意外と挑戦者、っていう、さなぴー部日誌を思い出しました
  • ほとんどのひとが、やるかやらないかで躓くというのに、いつもそこを軽やかに飛び越してしまう人
  • つぎは何を見せてくれますか
  • いつもそれがすごく怖くてすごく楽しみなんです

別冊子

5月
  • こっちだとなべくんたちも載ってるのうれしいねえ〜!しかしこうやって見てもさっくん顔ちっさいな
6月
  • 大我さんとのおしゃしん。本体と同じ衣装〜
  • この写真がいちばんかっこいい!!!!!!
  • は〜〜〜見下ろす角度うえからひかるちょ〜〜〜かっこいい><><><
  • こういうあんぐる求められた時のこの顔ちょー好きなんだよね、ほんとひかるくんかっこいい世界一かっこいい
  • あとこの鋭角なのどぼとけかっこよすぎて…ひかるくんの首ってほんとセクシーだよね
  • しかしあいpちの意味…?わたしがあいpちだったらアイデンティティ崩壊して泣いてるレベル
10月
  • 安井さん、こーち先生とのお写真。むらさきのトップス〜
  • このしゃしんすっごいじよんさん…ですね…
  • ピアスホール見えてるのとおくちがかわいいのが嬉しいなあ
  • しかしこの時期やっぱり顔痩せてたよね、割と顔に出るんだよなあ
1月
  • 10月と同じめんつ、同じ衣装〜
  • 歯見せてるほうがかわいいね〜珍しいくくりだったけどどんな話したのかな
  • いつものめんばーが大事なのはもちろんだけど、いろんなくくりでお仕事できるのもじゅにあの強みだから
  • 普段のお仕事がかぶらないめんつとも話して、ひかるくんの幅が広がってたらいいなあと思います

***
表3もだけど、表4(いわゆる裏表紙です)にまできちんと載ってるところを見たら、やっぱりすごいなあってしみじみしました。当たり前だったことが当たり前じゃなくなって、それを受け止めて受け入れはじめてからちょっとは時間も経ってきたけれど。
そんな中で、こうやって活動してきた証が残って、いろんなひとの手に渡るのはほんとうに嬉しいです。
日々消費されていくものかもしれないけど、いまここでありがとううれしいしあわせって思えることが、やっぱりいちばん大切なことだなあ。