ショップ写真

まだまだほっすの特典廃人すぎて本編すら見られてない〜〜〜!ディスク入れ替える前にちょっとだけ!って思って再生するとまあ全部見ちゃうよねええええええええだってだって見たくない場面がないんだもん全部かわいいんだもんぴえー(´;ω;`)もー毎晩ひかるが寝かせてくれない><///(ばばあすぐ調子に乗る…)
金曜日さすがに目の下のくまが尋常じゃなくて会社いったら社長に「帰ってからも勉強してるんでしょ?頑張るなあ」って言われてしまったおつ\(^o^)/wwwwwwwwwwご期待を裏切らないように頑張ります………。
ということでほっすの特典とか本編とかの感想はやく書きたいけど先にしょっぷ写真発売おめでとうのはなし!2月24日(金)より革命パンフのオフショットがじゃにーずしょっぷで発売されております〜。去年の10月に帝劇のお写真でて以来だから4ヶ月ぶりですね!こんなに短いスパンで出していただけるなんてありがたきしあわせ〜!すのっこたちのお写真は各個人12種類出てます。ひかるくん12枚あるので、いちまいくらいお好みのお写真があるのではないかと☆思うので☆もしお立ち寄りの方がいらっしゃいましたら176番から187番のどこかに1〜5のお好きな数字を書いてみては☆いかがでしょうか☆
まさか12種類も出していただけるなんて思わなくてじゃにしょの写真貼ってあるところ見たときあまりの嬉しさに絶句してしまった><じゅにあでこんなに出していただけるなんて、それだけひかるくんのお写真ほしがってる人がたくさんいることを知ってもらえてるってことなのかなと思うとすごく嬉しいです><イワモトヒカルっていう名前が印字されたレシートが折りたたまないと長財布に入らないサイズで出てくるなんてすごいことだよね><さすがじゃにーず事務所の看板スター!(ばばあすぐ調子にry)
せっかくなのでいわもとひかる全種ふぁいぶすたー揃えてきました☆毎回ふぁいぶすたーする癖がついてるから気づいたらアルバム入れてない分の在庫がひかるくんだけで100枚こえててびっくりした〜割と配って減ったつもりだったのに。それだけたくさん出してもらってきたということで、それが続いてきたということがありがたいことですね。
記録厨なので続きに感想めもめも〜。てかもう書きたいこととかやらなきゃいけないことが溜まりすぎててわけわかんなくなってきたつらい。誰かわたしがやるべきことをリスト化してくれないかな…。とりあえずえび座まとめとほっすの感想と理想の息子感想を書いて、お友達から借りてるぴんぐれを早く読み終わるのが早急に対処するべきタスクです。
言ってる間に歌舞伎が始まってるパターンが目に見えすぎてるよね〜〜〜。はやくせかいいちかっこいい大学生に会いたすぎるから歌舞伎たのしみだな〜∩^ω^∩

  • 裏ぴーすしてるお写真。中指の第2関節はあはあ。ダークグレーのこういう襟ぐりがだらっとしてる服ひかるくんすごい似合うよね〜〜〜!髪の毛明るいから落ち着いた色だと普通にかっこいい。右耳ピアス穴がすごいひろがってることに年月を感じました*1
  • ちょっと伏し目がちで横向き加減のお写真。まつげ長い゚・*:.。. .。.:*・゜・*まつげが影作ってるのがほんっとおおおおおおおおおおおおおおおおにひかるくん美人さんすぎてつらい(´;ω;`)あと今まででいちばんまゆげのかたちがきれいにできてると思う!基本さがりまゆなのに!
  • 座って膝かかえてるお写真。おくちが(*´Д`*)おくちむーが(*´Д`*)この顔でちょっと甘えたな感じで下から見上げられたら何でも買ってあげるし何でもしてあげちゃうよね( ;∀;)魔性すぎるつらい( ;∀;)ほんとこの写真何枚でもほしい〜〜〜かわいすぎる
  • 体横向きで笑顔のお写真。あひる口きたわあ〜〜〜!あひるさんになりながらここまで口角あげられるなんてひかるくんの表情筋どうなってるんだか!!!わたしいつもこの笑顔がやりたくて研究している(ばばあひっしだな…)。ひーこのあひる口はいたのともちんを超えるあひる口だと思っている
  • 扉に挟まれてるお写真。なにこれ言葉がでない………。かわいすぎてこの写真ほんとに地球資源でできた紙?えっこれ現実?じゃにーずにもえぐちあいみ(CGあいどる)入ってきちゃったかんじ?って全力で思っちゃったよねほんっとおおおおおおおにかわいい。・゚・(ノД`)・゚・。ちょっとすねてる感じでこっち見てるとかどういうこと!どういうしちゅえーしょん!アテレコするなら「もう帰っちゃうの?」でいいのかなひかるくん!!!!!あいかわらずつめちょ〜〜〜きれいだしつやつや〜〜〜わたしつめすらひーこに勝てる気がしない主に女子力的な意味で。そしてわたしの大好きな左耳ピアス穴が写真に残ってとてもうれしいです。ぴんぐれにも書いてあったけどピアスよりピアスホールのほうがセクシーだと思う
  • 黒タンクのお写真。ひあ〜〜〜歯が〜〜〜(*´Д`*)わたしがひかるくんの前歯がどんっっっだけすきか!!!案外小動物みたいな前歯してるんだよね〜〜〜前歯のあいだが分かれてる子が好きすぎるのでひかるくんの前歯はどんぴなのですはあはあ。ちなみにこれすっぴんかしら?ひかるくん肌きれーになったね〜(当社比)
  • おやゆび立ててるお写真。何このえくぼ的なもの!!!!!!ひかるくんくぼみまでかわいいなんて奇跡ですね!!!!てかこの肩すくめてちょっとひねってる感じがむっちゃ女子〜〜〜!だきしめたくなる肩なんばーわんですね。しかし指の爪付近が血色悪いの黄になるんだけど細いと目立ちやすいのかな〜
  • おやゆび立ててないほうの緑ドアが写ってるお写真。片側のデコルテが凹凸すごすぎてコントラストがすごいことになってるけど!ひかるくんデコルテ輝いてる><><><まぶしい><><><あとひかるくんの左右目の大小差は緊張度と比例すると思ってるのでこのときちょっときんちょうしてますね(笑)。かわいい(笑)
  • 真顔のお写真。特徴ないからどの写真か説明しづらいけど(笑)。首の骨の線がすごいくっきり出てるのが好きです〜〜〜!あと思ってたより瞳の色ちょっと薄いのかなーと。てかほんっといつも思うけどひげ生えないよね…そりあとすら発見できたことがほぼない…ほんと毛薄いのうらやま。
  • 真顔でふともも付近まで写ってるお写真。ぽっけに突っ込んでる手がちゃんと5本全部入ってるのもかわいいけどなぜここにきて髪の毛わけめのところがふわっこ浮いちゃったのか〜〜〜(*´Д`*)!このふわっこした1束の部分かわいすぎるでしょう
  • おやゆび襟元にあててるお写真。ひーここのお疲れ顔うつしちゃっていいのかい…な心配もしつつおつかれ顔にそれはそれできゅーんきちゃうおたくでごめんなさい><だって弱ってるひかるくんめったに見られないし><耳が影のところに入っちゃったのはざんねんだけど襟元にあてたおやゆびがセクシーすぎるのでもうなんでもいいです
  • 全身お写真。モ デ ル き た こ れ 。この足の長さCGだろおおおおおおおおおおおおお><こんなタイトめのジーンズここまで完璧に履きこなせるのいわもとひかるだけ。ほんとかっこいい〜〜〜ブーツインがせかいいち似合うあいどる!膝から上の長さ何事なのこれ。股下から膝までの長さはかったらすごそう><手の位置もすごいよねえほんっと手足長いな〜〜〜これもうどこのパリコレ。あとあとこの手の所在なさげな感じがちょう〜かわいい〜〜〜(*´Д`*)あとこれあまりのスタイルのよさにうっかり見逃しそうになる人続出だと思うけどほんと顔がかっこよすぎる…。あ、そしていつの間にか首ふとくなりましたね。あ、あと注意事項として頭身数は数えちゃダメだよ☆

***
好きなお写真のメモだけしとくつもりが結局ぜんぶ好きだったというはなし〜☆!帝劇の時はライヴ写で出してもらって、今回はオフショで出してもらってるのがすごい嬉しいしありがたいですね。どっちも好きだしすごいうれしいからまた時間とお金があるときに帝劇のライヴ写も買い足しにいけたらいいな☆〜(´ε`)
あ、あとこっちにも拍手つけました〜。何かあるかたはどうぞ☆つ【拍手送信!

*1:記憶している限り岩本くんの右耳にはじめてピアスが登場したのは17歳のおたんじょうび付近