第27回@帝劇楽屋裏

持ち込み企画で楽屋裏紹介しちゃうなんてふみきゅんがほんとうにすのーまん担の神様すぎて…!ということでふみきゅんに向けて最敬礼して堪能したたきちゃんねる〜〜〜
映像を見る前にどうやら私服らしいと聞いて、おおう………私服か………(ごくり)と覚悟を決めてから視聴しましたが
案外まとも(当社比)で安心した(^ω^)とりあえずメガネがなければなんでもいい…。だがしかしきっと服なんてなんでもよかった!!!と思うくらいお顔がかわいくて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><きっと舞台中の滲みまくったアイラインに慣れてたからかwwwwひーくん久しぶり!!!!!!!!!1な気持ちになりました☆
感想は下に書くとして、たきちゃんねる以外だとさなぴー(笑)の部日誌ですね。
舞台終了後にこれはずるいよね(笑)。さすがにちょっと涙出そうだったし^^^^ひとりひとり本当にいいこと書いてるのに「野沢」なところが一歩惜しくてさなちゃんっぽいなあ、さなちゃんらしいなあ、と思った(笑)。斉藤と齋藤の違いくらいにしか思ってないってことなんだろうか(^ω^)(=弊社に齋藤さんがいるんだけどいっつもめんどくさくて斉藤って書くじぶん)
なべぴかのところだけ「意外と」がついてて、それがすごく好き(笑)。意外と挑戦者かあ、何をもって挑戦だとさなちゃんが思うのかはわからないけれど、新しい自分をつくっていく人っていうのはすごくすごくわかるなあと思って、でもなんだか最近それが“意外”じゃなくなってきてるなあそういえば、なんて思った。
けっこうぶっちょーづらしてることのほうが多かった子だったのに、ほんとうにいろんな表情をするようになったから、すごく情熱的なひとっていうのは今はきっとおたくじゃなくても容易に想像がつくんだろうな。静かに情熱を傾けてる姿を見てるのもしあわせだったけど、こっちに見せようとしてくれる優しさはもっと好き、と、思えたらいいな(希望かよ。笑)。
だから贅沢になってしまってたのかもなー。とかね。ひかるくんは今どんな新しいことを見てるんだろう。ひかるくんの目線の先には、いま何がありますかー?それがわかればもっとすっきりするのかなあ、それともわかりそうで、わかるのが嫌で拒否してるのか(笑)。
いろんなことがわからないままぐるぐるしてる気もするけれど、それでもひかるくんが今日もかわいいのでしあわせってことでいいかしら。(いいともー!待ち)
しかしこっちの気も知らないでスノーマンはいつもかわいくて腹が立つね!wwwな、たきちゃんねーる感想






  • 最初の帝劇ロビーの時点でブワッとくるものがありますね…次行くのは秋かなあ
  • しかしふみきゅんメイクばっちりですね!とんでもないいけきゅんである
  • 楽屋きたわあああああああああああ
  • 5-7bの無所名札は脇山・こんぴ・林・むらじ・岸本でFA?
  • 岸本くんすのぷりと楽屋一緒じゃないん(´;ω;`)
  • すのーまん出てきたわああああああああああ
  • ひーこ相変わらず服ががらがらしくて逆に逆に安心のクオリティ(^ω^)
  • ついでに相変わらずいわふかがお隣でここも安心のクオリティ☆いわふかにこいち☆
  • やっぱりおでこ出してるのがいちばんかわいい〜〜〜顔がぜんぶ見えるしあわせ!
  • 河合カメラになったときに下唇ぺろってしたのがかあわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • ここだけ切り取ってGIFあにめにしたいくらい好きwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ひーこ前から思ってたけどぜったい舌みじかいよね!!!!!!!11好き!!!!!!11111
  • 1:51 (-ω-`)…ってめっちゃ考えてる顔してるよねかわいいねかわいいねかわいいねえ
  • ここでわたなべが舌出して考えてるのもかわいいwwwwwwwwwしょうたっぽい顔である
  • 1:53 Σ(-∀-´)あ!ピコーン な顔がむっちゃかわええええええええまめでんきゅう出たねひーこ!
  • そのあとおやゆびであべくん指してるのもかあいい^^なんでおまいが得意げやねん
  • この「だまされるなひであきにだまされるな」のわんぶれすっぷりがほんとに好きでした
  • ここであべくんに注目してるすのーまんちょうかわええ
  • ふうぇ〜いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • だまらんか〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • これはもうwwwwwwwww流行るwwwwwwwwww(すのーまん担内で)
  • このあとみんなわらってるすのーまんもほんっとにかわいい!
  • 顔隠して目押さえちゃってるみやちゃんがすんげかわいいな〜〜〜みやちゃんっぽい!
  • ふみきゅんサイド立ち位置最前でそわそわする余り自分のパワバラ触りすぎなふかさわくん
  • ふみきゅんサイド立ち位置(略 でそわそわするあまりアハアハ笑ってるふかさわくん
  • ふかさわくんがふみきゅんに本気すぎてつらい^^^^
  • ひーこくちびるかわいてるのかい(笑)。リップないなら貸してあげるよわたしのさべっくす><
  • すみません調子にのりました
  • 河合カメラのひーこがさっきからかわいいんだがことごとく河合カメラに入ってこないふっかwww
  • 「3回も引っかかる人なかなかいないぜ」のあとの
  • ひーこのまゆげハの字の笑顔がほんっとおおおおおおおおおおおおおおおに好き
  • この顔がほんとにほんとに好きなんだよな〜〜〜どうしてこんな困ったように笑うんだろうはあ好き
  • 楽屋の中にちらっと見えてるコーヒー牛乳が本気で気になる木
  • 「好きじゃないじゃないっすよ!」で前のめりに出てきたひーこが完全に若手芸人ノリ
  • やだうざい…(*´Д`)☆はずかしい…☆
  • すのーまん楽屋の名前札が阿部岩本深澤渡辺佐久間宮舘で王妃軍革命軍並び!!!!
  • これがほんと非常に萌えすぎてまずいいいいいいいいいいい愛する王妃軍(´;ω;`)ブワ

じゅにあ楽屋もいろいろ書きたいけどそろそろ出かける時間なので!一旦ここまで〜
本当みじゅくんいなくてちょーちょーしょんぼり(´・ω・`)みじゅくんがきすまいとえびどっちが好きかとかみじゅくんが朝ごはん何食べたかとか知りたかったし(´・ω・`)
いろいろあったんだけど、ふみきゅんがこれやってくれたおかげで救われた。ほんとにありがとう。今からお友達と祭DVD鑑賞しに出かけてきまーす!革命終わったし2月はゆっくりいろんなことと向き合えたらいいな。
とりあえずめーる諸々かえしまーす。