7/18 建築中 前半@横浜アリーナ

ちょうちょうちょうちょうちょうちょう楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!私の夏が本格的に始まったよ〜〜〜〜〜〜たっきーさまー!ほっさまー!わーーーーーーーーーーーーーーーーーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/だめだテンション上がりすぎてどういうテンションで書けばいいかわからないwwwwwwwwwwww
建築中でこんだけ楽しかったら完成後の本番なんてこっぱみじんに爆発してしまいそうである”#$%”#$%
昨日も書いた(そして一晩経ったら羞恥で死にたくなったから消しましたwwwwwwwねむい時に文章を書くものではないwwwwww)けど、始まる前は滝リゾは楽しみだけどひーくんにはそんなに期待してなくて。夏だしなんかもうアスリートみたいな体型になってたらどうしようかなうちゅうちゅ(ヽ´ω`)状態だったんだけど(笑)。出てきたらほんとにほっそくてぎんがいちいけめんで、コンサートは期待以上でもうもうもうもうほんっとにほんっとにほんっとにほんっとに楽しかったなあああああああああ(´;ω;`)スノーマン全員すっごいすっごい楽しそうで、滝様は神様以外の何者でもない(´;ω;`)
正直今年のPZが大好きすぎたり、夏の予定も目白押しだったりで、これわたしDDになれそうじゃねくらい思ってたんだけど無理でした\(^o^)/もうひー以外愛せない\(^o^)/
クリエ終わってから2ヶ月弱、おとなしく我慢してた甲斐があった><ひーくん大好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
そんなわけで、簡単に公演のメモメモ!セットリストの曲名しかメモってないので覚えてるところだけ〜〜〜。主語がないところはいわもとくんです!あ、ちなみにバックはガチでスノーマンしかいなかったよ(笑)。途中キスマイが遊びにきたのでそれもまあ横北に関してはwちらほらー。
ネタバレするので畳みまっくす



ステ構成は去年と一緒かな?アリーナのEFは完全に潰れてない状態。これ本番もそうなのかな〜〜〜。メインステの両脇に意味深な階段があったので、あそこを使うのかどうかが気になって仕方がないです。もしかしてあそこにJr.ホテル(Jr.マンション的なもの)きちゃうー???

スタート前

  • 気付いたらスタッフさんに紛れて普通に出てきてたスノーマン(笑)
  • みんなTシャツにジャージ!稽古着!
  • それぞれTシャツにジャージ羽織ってたり、Tシャツだけだったり。下のジャージはラインの色が黄色と青とピンクの人がいて、ふっかたんが黄色でさっくんがピンクだったのは覚えている
  • そしてのんちゃんとひかるがハーパン
  • ハ!ー!フ!パ!ン!ツ!
  • って思わず正式名称で叫びたくなっちゃうくらいテンション上がったんだがあああああああああああああ(*´Д`)
  • のんひーだけハーパンとかまじ勝ち組(*´Д`)ひかるのあしくびいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`)(*´Д` ;:.・∵ ゚ д:.` ;:・∵
  • まじPZ見て、ずっと幸宏担に稽古着羨ましい稽古着羨ましいって呪文のように言ってた稽古着厨だから見た瞬間いけめそすぎて心臓止まるかとおもた(´;ω;`)ひかる稽古着がぎんがいち似合う(´;ω;`)
  • そしてひーくん茶髪でちょうちょうかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜雑誌の髪型よりだいぶ伸びてたから軽くマッシュっぽい?くらい
  • まるっこい髪型がかわいすぎて正気を保ってられないレベル><><><
  • 何よりも何よりもTシャツに浮き出てるからだのラインがほっそくて手足もほっそくて
  • やっぱり細い方が好きだなああああ*><*
  • 細いってすばらしい!薄化粧も素晴らしい!
  • すごい色んな人に指示飛ばしてるのが見ててもわかって、雑誌とかでよく言ってるのはほんとなんだなー
  • まあお客さん入ってるから多分3割増www

気まぐれJET〜Home Party

  • 外周散らばって踊る〜〜〜
  • 気まぐれJETは歌舞伎の特別公演でもそうだったけどやっぱこの振り付けがいちばんかわいいね(*´∀`)膝まげて左右に動かしながら下がっていくところが大好き〜

打ち合わせ

  • もうこれ以上踊りません!って言った時の客席のぶーいんぐ(笑)
  • 最初メインステから花道に行く時にふっかたんがテンション上がっちゃって、キーン!ってアラレちゃんしてたら
  • ひーくんに肩押されてくるーっと回ってそのまま普通に隣に並んで歩き出したああああああ(*´Д`)
  • かあわいいーーーーーーーーーーーーー(*´Д`)
  • 上のジャージ脱いで腰に巻きながらあるくひかるいけめそはぁはぁ
  • そして腰に巻きながらちんたら歩くひかるに歩幅あわせて歩くふっかたんそしてナチュラルにべらべら話しながら歩くいわふかにうふふうふうふ
  • 今日の目立った絡みここで終了(笑

二人の夜リハ

  • バクステでリフターに乗ってる滝様とその下にスノーマン
  • いわふかがセンステ方向のシンメ><
  • そこについてすぐ2人でほんっとに一瞬アイコンしてスッと位置についたのが><
  • かっこよすぎて死ぬ><
  • それまでにこにこ話してたのに、一瞬で空気がピリッとして、さすが長年シンメやってるだけあるなあとかとか
  • その空気の切り替えを視線合わせただけでお互いが一瞬で合わせられるんだーみたいな
  • いいもの見た。きせき…(うわごと)
  • スノーマンみんなで音なしでカウントだけで踊り確認はじめる
  • 滝「スノーマン、仲間に入れてwお前らだけでやらないでwww」
  • 「Σ(゜Д゜)あ!」ってハッと我に返っちゃったスノーマンたちかあわいいーーーーーーーー(*´Д`)
  • ひーくんの困ったみたいな笑い方が可愛すぎて(*´Д`)すきすき

トベトベの打ち合わせ

  • 滝「あ、久しぶりにto beをね」
  • この時のテンション!!!!見たかったトベトベ。゜(゜`Д´゜)゜。
  • センステで位置につくすのーまん
  • 滝「阿部の位置そこだっけ?」
  • で、センステからAブロ花道にどんどん移動させられるあべくん^^
  • 滝「もうちょっと向こう〜もうちょっと〜で、そこの階段降りて〜〜」
  • 何これひどいいじめwwwwwwwwwwww
  • 阿部くん戻す前にスノーマン全員踊り始めちゃった><
  • 花道からハケるときに使う階段wwwwをちょっと降りかけwwwwのところで放置されるあべくんwwwww
  • あべ「あのー><すみませーん><僕どうしたらいいですかー><もしもーし><」
  • がっわいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`)
  • 昨日の横アリであべ担1000人は増えたねきっと><☆
  • そんなあべくんを見て顔上げてわらうひかるがいちばんかわいかったけどね><
  • 滝様にピンチはチャンスと言われるあべくん
  • まじ私チャンスはピンチのひとだから滝様のメンタル羨ましいwww無難に生きていきたいぜ、ヒデアキー!

滝沢連合

  • 去年の滝様JETでリゾートに到着した設定らしい
  • 滝様JET開演前の平泉行きの義経様とかスペイン行きの今井翼様とか思い出しちゃった☆弁慶が帰っちゃったやつ(笑)
  • 今年も開演アナウンス期待してちょっと早めにいかなくちゃ☆
  • やんきー2年生くらいw(もーそーです)のひかるが新米やんきー(もーそーです)のあべくんに絡む絡む
  • 末っ子ズはぁはぁ(*´Д`)(*´Д` ;:.・∵ ゚ д:.` ;:・∵
  • 最終的に「すみませんでした><(ぺこり)」ってひかるにあやまるあべくんwwwwwwwwwww
  • あべくんもヤンキー役なんだよ><がんばってあべくん><
  • それで満足げなひかるくんは正真正銘のバカなんだと思います
  • でもあんなに育ちよさそうなやんきーいないよひかる><
  • 去年みたいに真ん中に集まった滝沢連合にカメラがちょう寄ってくるんだけど
  • 去年はほら、えびがいたから!カメラはぜんぶふみとととっつーが占拠させていただいた!くらいだったけど
  • 今年はすのーまんだけ!てゆうことは!
  • みwwwやwwwだwwwてwwwwwwwwwwwww
  • だがしかしあまりにもカメラに寄りすぎたせいで、隣同士だっただてさくの顔がどんどん近づいていってたことにどきどきしたのは私だけじゃないよね
  • しょーたくんのアップ!かわいい!知ってたけど!
  • ひかるは後ろでたまーに目だけとか映ってたけどとくにおもしろいことするわけじゃないからどっちかっていうと映っても気まずかったですエヘ
  • そのまま愛・革命やんきーばーじょん
  • センステであべくんによる振り付け講座
  • らーぶ!らーぶ!なあべくんかわいいいいいいいいいいいいい
  • これは恒例化したらいいと思うぜヒデアキー!できれば、ローテでッ
  • うー!ラブ!の時のひかるのドヤ顔(*´Д`)ここでラーブ!できる席で入りたい(…)

Diamond

  • ダイアモンドをやりますと言った瞬間泣きそうになったです
  • ダイアモンドはずーーーーっと踊ってほしい曲のひとつ
  • 滝様(´;ω;`)
  • と思ったら、全員で踊っても飽きるしつまんないから2人だけつけるとかとんでもない暴挙に出ようとする滝様
  • 飽きないよ!!!!!!!!!!!!!!!!
  • つまんなくないよ!!!!!!!!!!!!!
  • 出してよおおおおおおおおおおおおおおお
  • と思いつつ、ジャンケンで決めるとかいう話に
  • いわふかジャンケン強いからこれいわふかくるー?って思ったら
  • いわさなが勝ったー><!!!!!!!!!!
  • やった、やったよおかーさーーーーーーーーーーーーーん
  • って、よっしゃーってしてるひかるより喜んでたら
  • 滝「ジャニーズのバック決めるのにジャンケンもどうなの」
  • (゜Д゜)ハァ?
  • ほら滝様ひかるも若干苦笑ぎみみたいな><
  • そのジャンケンのくだりいる?みたいな><
  • で、結局外周走ってメインステに戻ってくる競走で決めることに
  • 最初に壁のほう向いて用意スタートではじめるよ〜で上手は端からさくなべいわのんで並んでたんだけど、のんなべの肩に手置いて両手に花状態のひかる
  • おまえ勝つ気ないだろ!!!!!!!!wwwwwwwwwww
  • で結局勝者はだてさく
  • だてさく!!!!!!!!!!!!
  • 決まってたかどうなのかは知らんがw、真っ先にゴールして見たら後ろがさくまだったみたいな宮ちゃんの顔がwwwwwwwwww
  • 今年も元気に殺伐ですネ…
  • そしてみんな全力疾走しすぎて、ひたすら会場に聞こえてくるすのーまんのぜーはーぜーはーwwwwwwwwwwwww
  • 滝「お前らぜーはーうるさいよwww」
  • 走らせたのたっきーだし!!!!!!wwwwwwww
  • みんなマイクずらして大人しくなったwすのーまんほんとかわいいwww
  • だてさくがメインステの上にのぼってダンスということになり、他は特効の炎の代役という話になった件
  • ジャンケン勝った時の私の緊張を返してほしいぜヒデアキー!
  • また位置が悪いとか言われて怪しい階段の方に行かせられるあべくん
  • 帰ってきたときぜーはーしてるあべくん><www
  • そして炎(に見立てた赤布)をパタパタさせてるだてさく以外のすのまん見たとき、歌舞伎のお七を思い出したすのまん担の数→( )
  • ひかるはお七で炎やってなかったから><炎初体験だから><
  • 動いちゃだめで炎の存在消してなきゃいけないところでも、若干弱火でくすぶってるひかる炎wwwwwwwwwwwwwwwww
  • でも炎動かすすのまんの動きも割とかっこよかったので
  • 本番では何かしらの出番はあるのかなーと期待しつつ
  • でもだてさくのだいあもんどが本気でやったらちょうかっこいい気がしたので、それ見たいので、中途半端に出るくらいなら出なくてもいいかなとか思ってみるてすと

おーぷにんぐ曲

  • お客さんの意見を取り入れたいんですけど、オープニング曲何がいいですかーってお客さんに滝様が聞いたら、はいはいはいはい!って何がやってほしいか言い出すすのーまん
  • おまいらは客ですかと
  • のんちゃんがクレイジーレインボウとかすごいわかる。好きそうwww
  • 宮ちゃんがかっこつかないtonightって言った瞬間めっちゃ拍手したし><
  • 今回のコンサートで見たい曲べすとすりーが、仮面・ダイアモンド・かっこつかないtonightなのです
  • そんな宮ちゃんだけど、たっきーに「そんなお前がかっこついてないよ」って言われてた件
  • わたしとひーくんにはかっこついてるから大丈夫だよりょうた><
  • で、結局たっきーがむりやり言わせてwわーずおぶらぶに
  • わーず!って思ったら、何かそのままノリでバク転から入ろうぜって話になって
  • ちょっとやってみるかってなって
  • すのーまん一斉にバク転して曲に入り…かけたら音が鳴らないみたいな
  • ちょっとやるだけだから!みたいな
  • それで2回バク転してずっこける、みたいな流れのすのーまんがちょうちょうちょうちょうかわいかったんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • ひかるの小芝居がいちいち若手芸人みたいで面白かったです

VTR収録

  • きすまいが見に来たよ〜〜〜〜〜〜〜〜
  • 明らか大盛り上がりの会場に、苦笑するひかる(笑)
  • 仕方ないよきすまいより人気ないのは(笑)。がんばろうねーーー
  • なんと、たっきーがホームページ作るんだって!
  • 毎週じゅにあのこととか載せるサイトになるらしい(´;ω;`)どんだけ神なんだよ滝様は(´;ω;`)
  • 滝様まんなかで、キスマイがそのうしろで、そのうしろにすのーまんで、客席には背中向けてVTR録りになったんだけども
  • 上手端から、横尾・岩本・渡辺の並びで!うはー何このワタシ得並び(*´Д`)って見てたら、横尾さんがひーくんの肩組んだ><
  • 横尾さんに肩組まれて、そのままどさくさで隣のしょーたくんの肩を抱こうとするひかる
  • えっひかる突然何ちょっと気持ち悪い><;;;みたいなノリでスススッと逃げるしょーたくん(笑)
  • しつこく肩を抱こうとするひかる(笑)
  • 更に逃げるしょーたくん(笑)
  • 最終的に肩まで手が届かなくてTシャツの背中掴んでる状態になっても諦めないひかる(笑)
  • とうとうさくまの隣にべったりくっつく形になってしまったしょーたくん(笑)
  • なべぴかあああああああああああああああ(*´Д`)
  • で、最終的にひかるが諦めたっていう何ていうかとてもかわいそうでした
  • 最初撮った時は、滝様とキスマイだけ名前言ってたんだけど、2回目も撮ることになったら横尾さんが
  • 「スノーマンも名前言ったほうがいい」
  • 横 尾 渉 神
  • まじほんっとにほんっとにありがとう横尾さん(´;ω;`)ほんとにいいひと(´;ω;`)またパーマにしたらいいと思います(どさくさ)
  • そしてそれを聴いた瞬間北山くんが「うちの横尾さん」と言ったので厨は爆死するかと思いました
  • で、撮影の時は、今度はおとなしくひかるに肩組ませてくれたしょーたくんにほっとしたら
  • 今度はひかるが飽きたのか途中で手離してたwwwww
  • ほんとなべぴかって噛みあわなくて大好き(*´Д`)なべぴかコンビ好きすぎる
  • ひーたんは奥過ぎてたぶんほっとんど映ってないけど、早く映像みたいなあ楽しみだっな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

長くなったのでここで一旦区切って別エントリにあげまーす