7/18 建築中 後半@横浜アリーナ

見学会れぽ後半ですです〜〜〜〜〜。
前回に引き続きセトリ以外メモとか取ってないので詳細レポは期待しないでください><そして書いてみたら思った以上に後半はまじめに踊ってたみたいで特に書くこともなかった(笑)。前半の盛りだくさんっぷりが嘘みたいである(笑)。
あとあと時間があるときにさまりーのレポも書きたいな〜。PZのレポはシンメたんのブログに上がってたのが秀逸すぎるのでシンメの日記知ってる人は読みに行けばいいと思う!(宣伝)
引き続きネタバレするので畳みまっくす



REAL DX

  • 滝「このメンツが揃ったらあれしかないよねえ」
  • の一声キターーーーーーーーーーーーーー゜▽゜ーーーーーーーー!!!!!!!!
  • ってキスノもおたくも全員「はいはいリアデラリアデラ^^^^」って思ってるのに、「何かわかる?」って話振られて自信なさげに「わかりますよお、あれでしょ、りっすんとぅまいみゅーじっく♪」言い出す千ちゃん^^^^
  • きっと横アリにいた人でわかんなかったの千ちゃんだけだと思うwwwww
  • で、それぞれ立ち位置について、イントロキターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
  • これで上がらないじゅにあ担はいないはず#$%&’
  • しかしひーたんは位置が階段上だったので人生革命の愛・革命状態…(´・ω・`)(=ゆるい)
  • リアデラは人数が多い群舞であればあるほど素晴らしいと思うので、次見れたとしても人数少ないし今回でちゃんと踊ってるの見たかったなあああああ
  • と思わないでもないけどきすまいのリアデラが久しぶりすぎて嬉しかったからいいや〜〜〜〜〜

Words of Love

  • メインステでワーズ!
  • やっぱゴールド衣装見ると高まる〜〜〜〜〜
  • 公録でやったのも同じ振りなのかにゃ〜〜〜クリエの仮面ダンスでひかるの腰つき見てびっくりしたので今回どんなもんかと期待してたら仮面外すと途端に控えめでした。推せる><><
  • あと、ひとりひとりピンスポ当たってたのはこの曲でいいのかな?
  • 暗くて細かく判別つかなかったけどひーくんがバク宙だかスタン宙だかやっててそれがすっごいかっこよくて岩本担であることを誇りに思いましたです(´;ω;`)
  • 滞空時間的にスタン宙だったかな…どうだったんだろ

Taste me

  • ていすとみー踊るひーたん久しぶり〜〜〜〜〜〜〜〜(*´∀`)
  • しかしここも大半階段上だったから勿体なかったにゃああああああ
  • ていすとみーって去年も階段上で踊ってなかったっけ?バランスだっけか?
  • 途中で階段降りて下で踊る流れだったんだけど、ひかるくんは1フレーズ早いところで降りようとしてやっべって戻ったあと、照れ笑い的に上にいるさくまを見てました
  • まあさっくんは必死で踊ってて全く気付いてなかったよね…不憫…

二人の夜

  • 動きとしては革命の二人の夜のほうが断然好きなんだけど(あの止めの動きが、ひかるくんを新たに見直したところだったので)、この曲のいわふかシンメがちょっと言葉にできないくらい凄かったのである(´;ω;`)
  • これはいわふか厨泣いてもいいと思うレベル
  • 踊りの種類全然違うのになんであんなにカウントぴったりなんだろうな〜〜〜〜〜すごかったなあ
  • 革命の二人の夜のときからずっと思ってるけど、やっぱり静と動の動きがすごいはっきりしてきたっていうか様になってきたなと思う
  • どっちかっていうとひとつひとつの動きを区切るより流れるような動きをすることが多くて(そしてこっちもそれが好きで)ストップモーションは苦手なイメージだったんだけどそんなこともなくなったのかなーと
  • しっかしほんとにほんとにこのいわふかがよすぎたので本編の立ち位置もこのままでお願いします滝様><

to be or not to be

  • まあ泣いたよね
  • 気付いたら双眼鏡と目の隙間から水が
  • あんなに無条件でグッと掴まれて涙になったのは革命のわんないと以来かなあ
  • ほんっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおに、かっこよかった(´;ω;`)
  • この時の気持ちを表現できる語彙が全くない><
  • ひとは完成された芸術の前に立つと涙が出るものだと思っているのですが
  • やっぱり踊るひかるくんは人類の至宝であります

夢物語

  • 最後に滝様を取り囲んでステップ踏んでるの見ると、ああ滝コンに来たんだなあああああああって思って嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて何かもう感慨深くて言葉にできない
  • 今年もこうやって滝様のコンサートであの時以上の気持ちで会場にいられるなんてしあわせ
  • 最後にメンバー紹介もしてくれて、岩本くんが何て言ってたかは完全に忘れたな^^^^特に面白いこと言ってないと思います^^^^
  • これからも滝沢くんについていきます!って言ってたのはさなちゃん?
  • この先の未来を見たときに、あの子たちが上を目指すのであればいつか道が違える時もくるのだろうけれども
  • そんな未来でもきっとこの子たちはこの日の感謝とか嬉しかったことか、忘れないでいてくれるんだろうなーって、そういう意味で
  • とても嬉しいひとことでした

EN:Ho!サマー

  • おおうみごとに覚えていない^^^^
  • 珍しく外周きちんと見ながら歩いてたような〜〜〜?

EN:ひと夏の…

  • メインステ集まってみんなでヲタ芸きゃわあああああああああああああああああああああああ(*´Д`)
  • ひーたんの笑顔がほんっときらっきらしててかわいかったよ〜〜〜〜しかしいわもとくんヲタ芸うまくなったよねww

以上!ほんとに前回も書いたけど、建築中でこんだけ楽しかったら本編どうなってるかわかりません(笑)。ほんっと楽しいことが約束されてるコンサートで自担がいることが約束されてるってしあわせすぎてこわいくらい!
ところで、建築中で「ひかる6番」って聞こえたのがえらくツボに入って未だに思い出すとにやにやしちゃうんだけどあれ誰が言っててしかもどこで言ってたか全く覚えてない自分の脳細胞まじ使えない^^^^ひかる6番流行るわひかる6番。指示出し中ひーくんかなりの頻度で3番3番言ってた気がするのに指示されるのは6番なんだ的な^^^^たぶん私のこの萌えどころマイノリティ
さ、あと11回寝れば夏本番はっじまるよ〜〜〜。今年も最高の夏になりますよーに☆