上旬3誌2010.08月号

待ちに待った浴衣わほーーーーーい\(^o^)/
新幹線に乗って早売り地区に1人危ない目で走り出しそうなくらい欲しくて欲しくてしょうがなかった3誌がようやく手に入ったよ〜〜〜なのでさっそく感想文!
今さらだけどいわもとくんって本当にかっこいいですよね(´;ω;`)あまりにもかわいすぎて、生身がなさすぎてしょぼぼぼぼぼーっとしぼんでた気持ちが一気にふくらんでぱーん☆\(^o^)/☆状態です。3誌のひーたん毎回間違いないよね。このクオリティが毎月2000円未満で買えるなんて日本はたいへんなデフレですね><;;;;;;価格破壊すぎてしんぱいだよ><;;;;;
ということでほっといたらひーたん奇跡ひーたんかっこいいひーたんかわいいめぐりめぐる〜き〜せきを〜〜〜♪としか言えなくなってくるので今回は簡単に書くよ!簡単に、か、が、がんばる!よ!



POTATO

  • 美人女将きたこれ\(^o^)/
  • 襟の後ろの隙間といい首筋がとにかく色気むんむんむんむんすぎて動悸がやばいんですけど><><><><><17歳の首筋がキラーアイテムすぎる件><><><><ひーたんちょっとは色気自重して><
  • 髪型も顔が全部見えて素晴らしいですね!わたしはいわもとひかるの顔面が好きすぎるので常にデコ出してていいと思います!顔が全部見えるなんてすばらしい!てゆうかひーたんって生え際までかわいかったんですね(*´∀`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ほんとにダメなところ存在してないね><**・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  • てゆうかいわふか並びが美人過ぎて夏の朝顔のようですよ…ふたりだけ巾着持ってるし双子ちあんずるいし><オソロじゃないけど2人ともピンキーしてるね〜〜〜
  • そして短冊どこからつっこんだらいいのこれwwwwwwwwww全員廊下に座らせて自重って書いた紙貼ってやりたいwwwwwwwwwwwwwww
  • とりあえず「くつを知る人」「スワロ知る人」ってまずこの表現頭悪すぎるだろwwwwwwwwwwwwねえねえひーくんさっくん知る人ってなにwwwwwwwwwwwwwww詳しい人だよねwwwwwwwwwwwwバカ2人揃うとこれだからwwwwwwwww
  • そしていわだては会話しないでもらっていいですか^^^^^^
  • 宮ちゃん行くか!の方の「ひーくん」の長音記号は何が起こったんだろうwwwwwwwwwwwwよくわかんないもんこの長音記号wwwwwwwなんで最後くるんってしたんだろうもおおおおおおおひーくんがかわいいよおおおおおおおおおおおおおおお何でこんなにかわいいんだろう好き好き好き好きほんっとにかわいいねえかわいいねえひーくんかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  • 色んなことに挑戦したいひーくんの短冊のハートマークの中にちょいちょい☆とかりんごが入ってるのもほんとに死ぬほどかわいいね(´;ω;`)ひかる奇跡でしかないだろ(´;ω;`)
  • しかしみんながまたコンサートやりたいとか、受験とか、スキルアップとか書いてる分ひかるがバカすぎて割と恥ずかしいよね…^^
  • あとさっくんが遠慮して岩本さんって書いてるのには不覚にもちょっと萌えた(笑)。何でちょっと恥ずかしがったんだろう^^コラボは買い物したいって意味なんですね。ちょっと同担雑誌で堂々とデート誘わないでもらっていいかな^^###さっくんそれは反則だぞ^^☆
  • あべくんが照のボイパとギターでコラボしたいって言ってくれたよ(´;ω;`)いわあべで曲やるのはおたくも夢見てるよ(´;ω;`)実現しますように(´;ω;`)
  • テキストはふっかたんが素晴らしいなあ。声を届けたいからはじめた、とか、こういうときにおたくが届けてほしい言葉を届けてくれるのがふかさわくんだなって思います。

Wink Up

  • いわふかかあわいいいいいいいいいいいいいいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。
  • Wのひーくんの髪型が号泣レベルでかわいすぎてどうしていいかわからない><><><こんなかわいい生き物見たことない(´;ω;`)いわもとくんがてんしにしか見えない(´;ω;`)かあわいい(´;ω;`)
  • 69ページいちばん上のいわふか何度見ても何度見てもきゃわすぎるね(´;ω;`)くっついてるだけでみらくるきゅーと(´;ω;`)
  • 見開きのいわふかもほんっとにかわいいしういんくあっぷたんほんと大好き(*´∀`)ふたりがくっついてるとほんっとーにしあわせ(*´∀`)いわふかってばちょーはっぴねす(*´∀`)
  • ねえ先月決まったばっかりなのにもうリーダー(仮)懐かしいとかいわれてるんだけどまじリアの時間間隔って…^^^^ばあついていけないよ^^^^リーダー(仮)とかばあの時間間隔ではまだまだ超ホットだヨ^^^^
  • ひーくんでも、オレなんかしちゃったかなとか考えるんだね。それがすごく意外。ここ結構深く掘り下げて考えたいんだけどまた気持ち悪いって言われるからやめときますね^^^^
  • のんちゃんがメール短いとかパブリックイメージそのまますぎるだろ
  • 褒めるところを発信するのがいわふかっていうのがすごい2人らしいなあと思う。色んな人に対してニュートラルでみんなのこと好きなのがこの2人かなあって思ってるので
  • みんなに愛されててみんなのこと愛してるこの2人がシンメだから素晴らしいんだと思うんだよね!”””(力説
  • 「彼女か(笑)!」
  • ごめんひーくんのツッコミよくわからない(笑)。このあとの予定は?とか、明日何してる?とかひーくんにだけ聞いてくるってこと?え、いわもとくん自慢毛ぼーぼー出てますけど^^^^あれだよね、何だかんだあべくんとふっかたんに関しては仲良しなオレアピールしたがるよね^^^^
  • やらくん驚かす宮ちゃんwwwwwwwwwwwwwかわいそうwwwwwwwwひーくんwwwwwwwwwww
  • ねえお兄ちゃんズかわいすぎるね(´;ω;`)対談のどこをとっても可愛すぎて涙出てきたんだけど(´;ω;`)佐久間家に偏見とかほんっとかわいいwwwwwwwwwwww
  • こぼれ話で顔くしゃーってなってるひーくんがあまりにもかわいすぎてほんっとに心臓もたないいいいいいかわいいほんっとかわいいなあああああ
  • イカメラマンが好きな3人でうれぴい(*´∀`)だてなべいわトリオ好きだよ好きだよ〜〜〜しかしひーくんの写真の面白さがいちみりもわかんないごめん^^^^

duet

  • 写真はdがいちばんびみょうかな〜〜〜でも初の外ロケだね*><*うれしいね*><*外でぞろぞろしてるスノーマンかわいいなあああああ
  • さなのんあべは出ない予定だったんだねえ
  • そういうフォーメーション変更も、いい経験だよね。みんな出られてほんとによかった
  • ひかるのお誕生日話を振ってくれたのがふっかたんっていう事実に厨のテンションが上がっちゃって上がっちゃって^^^^
  • 「そういえば」って覚えてたくせにー(*´∀`)σ)∀`)☆
  • すみません調子に乗りました…
  • ひとことだけでも、「マジでうれしかった」がうれしいなあ。うれしいなああ(じーん
  • コントの経緯も聞けてよかったなー。前から面白いこと考えてくれるって宮ちゃん言ってたし、それが形になるのが見られてよかった
  • しかし生まれ持った才能って他みんな笑ってるけど多分ひかるは本気だよね!wwwwwほんっとに自分大好きだな!wwwww
  • それに比べて「バカふたりがやっただけだよ」って謙遜して
  • 「阿部、阿部、」ってきちんとしたネタを振れる
  • ふっかたんの完璧さだよね…!ふかさわくんほんとかっこいい…(きらきら
  • 「オレもよかった!」「もういいよ、そのくだり」
  • かわいそうすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwひかるくんwwwwwwwwwwwがんばれwwwwwwwwwww
  • のんちゃんかっこいい…!(´;ω;`)すごいね…!
  • あの時聞こえてたのはのんだての声だったのかあ
  • ほんとにこのひとたちは、ほんとに、ねー(感嘆
  • みんながみんなでいる意味を、この年で知ってる。だからスノーマンは奇跡だって思えるんだよ。大好きだよ!
  • え、別に仮面笑ってないよ(笑)。腰に衝撃は受けたけど(笑)
  • 位置移動とかふっかたんの案なのね!のーもあとか青天の霹靂もそうかな、青天はともかくのーもあはふっかたん考えてるよね?わたしが考えてることはあながち間違いじゃないのかな?信じていいのかな?シンメ厨これからもシンメ厨でいていいのかな
  • 通路に降りたいとか、ひとつひとつふぁんの方向いてくれてる最年長がいてくれて嬉しいなあ。てゆうか、色々ほんとに、話し方が変わったねえふかさわくん。クリエが大きかったのかな。クリエあってよかったなあ
  • 笑いは大事でいいけどコントにあれだけ時間使うのはもうちょっといいかな(笑)

はーほんとスノーマンの対談ってかわいいね(*´∀`)次も対談ありますように!