月刊Songs 2010.07月号

昨日の記事に滝様いっぱい押していただいてありがとうございました〜(*´∀`)♪♪♪ほりっく的に普通にするーされて終わりかと思ってたので嬉しいわーいわーいわいわいわも(ry
過去記事ですたーいっぱいもらったやつとか見直したら完全にゲシュタルト崩壊したけどね…^^
ということで、昨日書くとか言っときながら早寝早起きのばあは22時に寝てしまったので(…)Songs書きにきったよ〜〜〜あらためてSongs編集部様ありがとうございます。表1のTOKIOにーさんたちも表4のマッチさんもちょう素敵ですさすがです。
ただちょーっとだけ寂しいのは、けっきょくPart1の夜公演は残らなかったっていうことで、それだけは残念かなあってSongsを見ておもいました。ドル誌でも残念だったけど、Songsはレポが素晴らしいだけに。Part1にも残ってほしい瞬間はたくさんあったんだけどなあ。
さてさて感想〜Part2のとこだけですー。


  • まず、いちばん左上の武道の写真!これすっごくいい!
  • 全員の個性がこの1枚ですっごい出てるもん。竜くんのシルエットの完璧さとか、やまりょの力入ってる感じとか、ツヨシとかもう何度見たかわかんないあのねっとりしたw動きしてるしwww、しょーちゃんのまじめっぽい立ち方とか。これいいなあ。ほんとにいい写真
  • しかしどうしても武道の写真は竜プロに目が行きますね…^^
  • そしてMADEがこんなにはっきり写ってるのが嬉しいよおおおおおお
  • MADEは本当にいい顔してコンサートやってたから、こんなにいい顔してるみんなが写ってよかったなあ。来られなかったMADE担の人たちもたくさんいただろうから
  • もう相変わらずとみりゅせ並びの対比が秀逸すぎて^^^すごいけんけんだし、すごいリュセ子だよねええええこの表情
  • 真ん中左のスノーマンの写真、いわふかのマイクの持ち方って何か似てるよなあってずっと思ってたんだけど顔の半分がっつり隠れちゃうところが似てるんだなー
  • 2人とも正直顔が小さいほうではないはずなのにw、なんでマイク持つとここまで口元全然見えなくなっちゃうのかなって思ってたんだけど、多分他の人より口に押し付けてる気がする。マイク
  • 心の底からどうでもいいですネ!癖が似てるっていうだけで喜べる安い厨ですよ。とても省エネです
  • で、だ
  • 右のスノーマンそれぞれの写真が本当によすぎて…!
  • 本屋で開いた瞬間本当に泣きそうになってしまって参った。この写真はいい。理屈じゃなく、何がいいとかじゃなく、良い
  • みんなそれぞれどうしようもなくいいけど、個人的にはいわなべだての写真が好きです
  • 翔太くんとか、らしいよね。そのまんまの顔してたもんクリエ。自信満々で、嬉しそうで、オレかっこいい!オレかわいい!って顔してて
  • 翔太くんがそういう顔できるステージは絶対いつも楽しい。歌舞伎の坊主の時も、革命のDeepの時も、この顔が見られるのが好きだったんだなー
  • 宮ちゃんの写真もすごくいいなあああああ。わかりにくいようでわかりやすく表情に出てる人だと思うのです
  • そしてそしてもうもうもうひかるくんの写真にこれを選んだ人を100億回くらい表彰したい…!(むせび泣きながら)
  • わあああああああんほんとうにほんとうにコンサートやれてよかったねよかったねひかるくん(´;ω;`)この顔見られて幸せだったんだよう
  • Part1で見たひかるくんが緊張で表情固まってたのがずっと気になってて、Part2が怖かったからあの顔見てすーごく安心したの。そういう表情だったの
  • そりゃPart2だってわかるくらい緊張してたけど、それでも自分の中で整理つけてるみたいにわらう顔が好きだったんだよ〜〜〜
  • はあこれが残ってほんとうにしあわせ
  • めまぐるしい成長に置いていかれそうになっても、眉尻がへにっと下がって目が完全に^^の形になってるこの笑顔見るだけで安心するんだよなあ
  • はあ、本当にPart2の初日は心からしあわせだった。これからもずっと忘れないだろうと思う
  • そんで、
  • 青天の霹靂で双璧作ってたいわふかが残ったよおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。
  • この瞬間ほどPart2で胸がふつふつとたぎった瞬間なかったよ
  • ここから飛び降りる時のひーたんも死ぬほどかっこよかったんだよねえ。そういうひとつひとつを忘れないんだろうなあ
  • あと、その下のじゃんぴんあっぷの写真のだてなべがとてもいいシンメ
  • その左の写真もいいよねえ全員すっごい楽しそうで!
  • って思ったら
  • 右の方で翔太くんだけなんだかすごく大人びた表情をしているのが、とても気になるなあと思いました
  • みんなといてもふっと1人だけ大人びた顔をするような子が、学生時代とかたまにいたような気がします
  • なんだかそんな表情
  • まあ一瞬を切り取ってるだけだからね、ほんとに一瞬だったのかもしれないけど
  • でもとてもいい表情だなーとか思ってみたのでした
  • そしてその向かい側のみやちゃんとの対比ねwwwwwwwwwwすごいみやちゃんだなこれwwwwwwwwwww
  • あとこれは階段の前ドセンターにいるのがけんけんというのが何よりも素晴らしいですね。これはいいけんけん
  • テキストはほとんど他の媒体と変わったところはないかなあ。ボイパがなかったことになってることはあんまり気にしちゃいけないよね^^^^
  • スノーマン的にはアクロとアクセントダンスが個人的に好きなところだったんだけど、おたくの観点とやっぱ違うんだなーとか
  • ああでも、これで思い出したけど。思い出したというか、初めて思い至ったんだけど
  • 地下だったんだね、クリエ。入ってる間とか全然意識しなかったけど。あんだけエレベーター乗ったのにw
  • 地下かあ。そこから始まるって、なんだかあの子たちらしいね
  • 最後の文章がとてもよかったです

各グループの個性と情熱がぶつかり合ったステージは、これまで以上に互いを刺激し合い、高め合えたものとなったはずだ。表現の幅が広がった彼らの今後の活躍が楽しみである